ガウガウ犬 モコにゃんと☆番外編♪

2016.08.05 09:50|未分類
文字色
にほんブログ村

ガウガウ犬 モコにゃん』のモコママさんが上手に☆
撮って下さった写真たちを記念に♪

キンチョウしてるかな~♪


ママさんのこと、見つめてるね~(*´∇`*)
いっぱい美味しそうなウマウマ頂き☆嬉しかったね♪
少しずつ頂いてますよ~(*^^*)
トリミング直前のボサ子ちゃんで失礼しました~(^^;💦


さすがモコちゃん、慣れてます‼既にスタンバってます(°▽°)
そして残念なアンジュ(〃ω〃)


いい笑顔のモコちゃん&アンジュ♪


モコちゃんにガウガウ一度もされませんでした(#^.^#)穏やか~♪
我が子も妹分という感じで(*´∇`*)
そんな姉妹のような雰囲気に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
次回は☆ほんとの姉妹ちゃんと猫町文庫でお会いしますよ~♪

おまけ
今朝のお散歩は☆少し大きめの初対面の穏やかプードル男子くんと
出会いました♪
アンジュには珍しく、自分からその男の子に近づき☆
その男の子も優しくアンジュの顔に顔を(^^;💦かなり近づきました!!
うちの子がマズルを上げて唸りませんようにと一瞬お祈りしました💦💦
大丈夫でした~(≧∇≦)ふぅー💦💦
サヨナラ後、その子の余韻を楽しむアンジュがいました~(〃ω〃)いつものですね(*^^*)




モコちゃん、ありがとう♪ほんとのお姉ちゃんみたいだったよ(#^.^#)
また一緒にお散歩してね( 〃▽〃)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お二犬ともお花に似合ったいいお顔〜
やっぱりピンクが似合うってきゅーん❤️ですね!
また遊べるといいね!アンジュちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんとモコちゃん♡
とっても良い笑顔~(O^^O)
楽しい時間でしたね♪

アンジュちゃん少し大きなトイプーくんに
ワンコラすることなく
ワンコ挨拶出来たのね(^0^)
すくすくレディに成長しているアンジュちゃん♪
オバちゃんも嬉しいわ~(^.^)

アンには強くも優しくもダメ☆
感情に流されずしっかり落ち着いた口調で☆
咄嗟にはドス効いちゃいますね(^^;)

No title

アンジュちゃんのかわゆいお顔がたくさんっ♪
とっても楽しい時間を過ごせたのねぇ♪

Re: No title

ぐみさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
お花やピンクは☆柔らかい女の子らしい雰囲気が出るので大好きです(#^.^#)きっとモコママさんも大好きだと思います(#^.^#)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
ひとりっこですが、モコ姉さんと一緒に姉妹感☆味わえました~♪♪♪
草食系男子の穏やかくんでしたので☆安心感があったのか(#^.^#)自分からなんて(^^;💦とても貴重映像でした( 〃▽〃)写真ないのが残念です(≧∇≦)アンジュに何があったのでしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
モコちゃんとはホントの姉妹のようですね
アンジュちゃん、いいお姉ちゃんができたね
そして、なんですとぉ~、続けてボーイフレンド!
その男の子のニオイに包まれて青春ドラマの幕開けですね

No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有難うございました(#^.^#)
ほんわか雰囲気で♡姉妹感♡アップです♪
頼れるお姉ちゃんです(#^.^#)
朝から青春でした~(笑)
とにかくアンジュはニオイフェチ度が高い為(笑)
穏やかな空気感とこのニオイ好き♡と思ったのでしょうか(*^。^*)
次回の反応♡楽しみで仕方ないです(#^.^#)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆