女子犬☆祭り♪♪♪前編

2016.08.08 09:25|カフェ
モコにゃんブログ→ameblo.jp/amemoco20110103/
にほんブログ村

カフェでの記事が続きます♪

あれから『ガウガウ犬 モコにゃん』のモコにゃんと☆
4プーちゃんに会える機会がありました♪


この日はとんでもなく暑くて(^^;💦思わず☆
涼しそうなスイカ柄のお洋服をチョイス♪
実は北欧っぽいお洋服がなかったのです(≧∇≦)






4プーママさんとは、地元のドックカフェopen時が初対面♪
その後は、半田マルシェで偶然お会いしたりして( 〃▽〃)


柚子ちゃんは☆お散歩バッグにも自分から入っちゃう(≧∇≦)
狭い所、嫌がるどころか、もうこれは☆特技ですよね(#^.^#)

とびきりな笑顔をくれてます(°▽°)実はママさんが☆
後ろに位置してるからなんですよ~♪♪♪
皆、お揃いの偶然にも北欧っぽいお洋服でしたよ~☆☆☆

実はカートの下部分にも☆白っ子ちゃんがいるのですよ( 〃▽〃)


ご愛用のショーリードを初めて拝見しました♪
金具がキラッとキレイで、皮で柔らかく☆
とても軽くて使いやすそうでした(#^.^#)


これを4プーママさんから頂き☆初めてのイノシシに☆
虜になってしまったアンジュ(≧∇≦)

モコにゃんの夏は浜名湖の花火を見て、琵琶湖で湖水浴し☆
アクティブ女子です(#^.^#)

そしてモコにゃんの様子(#^.^#)この日もモコ姉さんの食欲は☆
絶好調でした(≧∇≦)


イノシシ味わい中です(#^.^#)


何やら内緒話のようです♪
女子だけにウマウマやファッションのお話⁉(≧∇≦)
それともイベント情報⁉(#^.^#)


話がついたかな(≧∇≦)

そしてモコママさんから☆ウマウマが♪
アンジュのオメメが今にも飛び出しそうです(≧∇≦)

最近、シンプルフードで☆ご馳走食べさせてなかったので(^^;💦
たまらないお味だったようです(〃ω〃)
その後、アンジュは自分のフードを一切口にせず(^^;💦

次回はカートの下部分にお利口さんしてた白っ子ちゃんが登場します♪
ランチ後のお外での集合写真のお話になります(#^.^#)
女子だらけのランチの様子に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

オリンピックモードですね~♪♪♪
ちなみにモコママさんの娘さんは☆休学して只今世界一周の旅の途中♪
ナイジェリアとのサッカーの試合の時、日本人の☆
サポーターとして、テレビや新聞に取り上げられてました(#^.^#)
キレイにお顔はペイントされ(笑)目立つ存在でした( 〃▽〃)
試合後にお仲間とお掃除してる姿が☆ネットで掲載されてました♪
日本人の美学ですよね( 〃▽〃)

イノシシとマグロ☆すごく美味しかったよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
お洋服にスイカ!って書いてあるのがつぼ~(*^▽^*)
なんか可愛い!
わぉ!北欧雑貨!
魅力的~(*^▽^*)行きたいな行きたいなー!

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、こんにちは(#^.^#)
雑貨好きには☆テンションあがる空間です~♪♪♪
すいか柄☆ツボにはまって頂き☆嬉しいです
( 〃▽〃)

No title

こんにちは(*^-^*)

無事に届いて良かったですi-80
割れていたりしてませんでしたか?
何かございましたら
いつでもご連絡下さいませ(*v.v)

みんなカワイ仔ちゃんですねi-80

アンジュちゃん!!!
私の好きなアップスタイルでi-233
シュシュでアップにされているのですか?
可愛い~(*v.v)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

エルフィさん、受け取り遅くなってほんとごめんなさいね💦💦
本日実物拝見し、もう素晴らしすぎて☆再度、感激でした( 〃▽〃)
アンジュのフードをちゃんと保管するものがなかったので☆とても嬉しいです( 〃▽〃)勿体なくて、すぐに使えないかもです(笑)
アリス柄もほんと好みです(≧∇≦)
近々改めて紹介させて頂きますので☆どうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/ほんとに有り難うございます(*´∇`*)

本来、スヌードとして使うものですが(〃ω〃)
つい、くるくるお団子スタイルにまとめてしまいます(≧∇≦)
アップスタイル☆誉めて頂き有り難うございます( 〃▽〃)

初猪美味しくてよかったね~

いい雰囲気のカフェですねぇ~

アンジュままカフェ探しお上手~

スイカの柄と思いきや文字ときたもんだぁ~

いさぎよさに一本とられたわぁ~

初猪にアンジュちゃん、うまうま~ 良かったねぇ~

美味しいもの食べて暑さを乗り切りましょう~

ちなみに、家のミコは少々夏バテ気味です~v-411

シナモンさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
こちらのカフェは近い所なので☆今後ずっと存在しててほしいです(#^.^#)
ちょうどすいかの文字しか見えなかったですね(笑)
ミコちゃん、夏バテ気味ですか💦💦今日もすごく暑かったですよね💦お大事にですよ~☆☆☆

No title

みんなとってもキュートですね~(●´ω`●)♡
その場にいるだけで幸せな気持ちになりますね(´艸`*)♡
わん友さんと一緒にいると、おやつやグッズの情報交換もしたりして話が尽きないですよね♪
楽しく盛り上がってるのがわかります(*´▽`*)

イノシシとマグロも美味しかったんですね~(≧▽≦)
我が家も先日イノシシを初めてあげましたが、すごい食いつきでした!

アンジュちゃんのポニーテールがとっても可愛いですね(n*´ω`*n)♡

No title

こんばんは^^

プードルちゃんのお友達がいっぱいですね。
イノシシって、魅力的なお味なんですね!
皆でお食事すると、いっそうおいしく感じられそうですね!

Re: No title

ぶるんさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ママさん家も初めてイノシシだったのですね(*^^*)やはり虜だったでしょうか(〃ω〃)
美味しすぎて☆アンジュにとって刺激的な日になったようでした(≧∇≦)

No title

毛玉の母さん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
猪もマグロも☆とても気に入り(≧∇≦)色んなプーちゃんのお顔を観察しつつ☆食べてました( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーリード♪初めて見ました(@@)
細く見えますが皮なんですね☆
いのししのジャーキーなど
とてもお勉強になりました(*^^*)

アンジュちゃん女子会いいね♪
続きの集合写真楽しみです(^.^)

親族の集まり楽しかったです☆
アン☆トリミングで嫌がる部分が増えてる気がします
我儘なのでしょうか(^^;)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
ショーリード☆しなやかな感触で、細くてもしっかりしてそうでした(#^.^#)
イノシシ☆アンジュの影響で私までスンスンするクセがついてしまい(笑)
スンスンした所(^_^;)ブタさんぽいカホリを想像してましたが♡意外にあっさりして、
柔らかくもあり、食べやすかったようです(#^.^#)
ママさんたち、手作りのカフェマットやビーズをアクセントにつなげてリード等♡
我が子に愛情一杯でした♪♪♪
私はひたすら、すごいな~と(#^.^#)
アンちゃん、トリミング頑張ってる様子が目に浮かぶようです(#^.^#)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆