余韻を楽しむ☆おひとりサマ♪

2016.08.11 07:40|カフェ

にほんブログ村

メダルラッシュですね~♪♪♪
体操 内村選手やりましたね~☆
本日は第1回目『山の日』ですね♪
山の涼しい所にでもお出掛けしたい所ですが☆
我が家は『剪定、草取りの日』になりそうです(^^;💦
ボーボー見事なジャングル庭💦💦どこから手をつけようか(^^;💦
ですが、この暑さ(>_<)断念あるある~💦💦

こちらの記事の続きです→☆☆☆
先日お友達と会ったカフェでサヨナラし♪
その後、カフェ周辺木陰を少しお散歩して帰りました♪
その時の様子です(#^.^#)

皆をお見送りします♪

そしてアンジュの楽しみな時間がやって参りました(笑)

納得するまで☆存分にどうぞ~(≧∇≦)

このスッキリとした表情(°▽°)お楽しみは済んだようです(〃ω〃)

また会えるといいね♪

木陰は涼しいね~♪♪♪

ニオイ嗅ぎも充実して☆良かったね~(≧∇≦)

敷地内から道路に続く、逆立ちしてしまいそうな急な階段を☆
ゆっくり降ります♪

張り切って道路に出ましたが💦💦とてもじゃありませんが(^^;💦
お散歩できる状況でなかったです💦
即、戻り駐車場へ♪車の中は見事にチンチン!!
でも今の暑さに比べたらまだマシでした( ̄▽ ̄;)
だんだん感覚が麻痺してきますね(^o^;)

余韻をこよなく愛するアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

皆のニオイ忘れない為にも☆復習大事よ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます‼

内村くんメダルとったのかしら!
録画しといたけど、結果はまだしらないんだぁ!
仕事から帰ったらみてみよーっ!
アンジュちゃん、本当すっきりんこなお顔~(*^▽^*)
なんだか、えへへ~~って聞こえてきそう!

Re:

きらきら屋さん、おはようございます(*´∇`*)
録画してあるのですね♪では帰ってからのお楽しみですねっ(≧∇≦)
お仕事、お疲れ様です( 〃▽〃)
愛ちゃんの3位決定戦が始まってしまったので(^^;💦今だテレビ前で(〃ω〃)
アンジュ、一仕事した表情ですよね(≧∇≦)

No title

こんにちは♪

日本勢、メダルダッシュで嬉しいですね♪
我が家も連日の応援で少し寝不足気味になってきました~
今日もアチチなので、お庭の剪定・草取りは熱中症にならないように気を付けてくださいね☆

アンジュちゃん、みんなとバイバイした後にゆっくりスンスンタイムを満喫だね(^―^)
木陰は涼しくて良いですよね♪
本当に急な階段を一生懸命に下りてますね!!
小さな体で頑張ったね☆

こんにちは^^

この建物、カフェなんですか?

おとぎ話で出てきそうな
おしゃれな建物ですね。

クンクンしているアンジュちゃんったら、
かわゆいですねぇ(^^)

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
頑張って闘ってる姿は☆力入りますよね‼
つい寝不足気味になりますね♪
朝一番は意気込んでたのですが(^^;💦いつの間にかテレビの前でまったり( ̄▽ ̄;)短時間集中仕上げにします♪

アンジュはみんなとサヨナラ後が☆さらに楽しみなのか何なのか(笑)とにかくオサライ好きです(≧∇≦)

Re: こんにちは^^

坊主おじさんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
こちらはワンちゃんオッケーのカフェですよ~( 〃▽〃)
北欧雑貨などが置いてあります♪
アンジュはニオイフェチなので☆ここはしっかりと(笑)

No title

メダルラッシュ、嬉しいですよね~♪
朝からイッパイ元気を貰って頑張れる感じです(^^;

アンジュちゃん、余韻を楽しんだのね~💛
ステキなカフェでのお散歩。
木陰は心地よさそうですね(*^^*)

Re: No title

ぶっちーさん、お寄り頂き☆嬉しいです(*^^*)
毎日、たくさんの勇気とパワーを貰ってますね‼
アンジュは、余韻を楽しむのが大好き女子なんです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

山の日のコメントありがとうございます(^^)
ままさん剪定&草取りされましたでしょうか?
この暑さでは早朝か陽が落ちてからでないと難しいですよね(><)

アンジュちゃん急な階段も降りれるんだね♪
エライなぁ~(^.^)
カフェ周りの木陰☆とても良い雰囲気ですね♡
アンジュちゃんも良い表情~(*^^*)

Re: No title

kanajbさん、おはようございます(*´∇`*)温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
来年の『山の日』は剪定・草取りでなく(^^;💦どこかの山で涼みたいものです(≧∇≦)
庭へ出るまでが躊躇しますね(^^;💦出たら何てことはなく、せっせと集中できました(°▽°)
急な階段降りるときは☆まさに逆立ちしてしまいそうな勢いで(^^;💦
晴れ晴れとしたいい表情しておりました(#^.^#)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆