猫ちゃんの魅力☆いっぱい詰まってました~♪

2016.08.13 10:00|カフェ

にほんブログ村
前回の記事の続きです♪
初めての猫カフェ体験中です(≧∇≦)
思わん、長編になってしまいました💦💦

お店の入口には☆また違った可愛らしいお仲間もいましたよ~♪♪♪

か、可愛い(≧∇≦)


『コールダック』世界最小のアヒルちゃん♪
担当のスタッフの方が視界から居なくなると☆
切なそうに呼ぶそうで(*^^*)可愛いですよね♪ママと思っているのね~☆


おっと、フクロウさんまで( 〃▽〃)


キレイな色してる魚ちゃん♪
みんな、素敵なご縁があるといいね~(#^.^#)

ここからカフェ内のお話です♪

ぺっちゃんに再登場してもらいます(≧∇≦)復習です(笑)
手前のダイヤちゃん、運動神経抜群でした♪



クローバーちゃん、爪とぎの中で☆
眠たくなっちゃったのね~(≧∇≦)



ムーンくん、触りたくなる豊かな毛並みです( 〃▽〃)



スペードくん、人懐こく☆結構、傍にいてくれました( 〃▽〃)



のび~姿は☆ワンコ同様、可愛いですね~(#^.^#)


おっと、目線を上へ♪

起きたのね~♪

スッキリしたなかなかイケメンのエースくん( 〃▽〃)


ジャガイモのメイクイーンと言い間違えそうになるのは私だけ⁉(^^;💦

色んな(^^;💦愛らしいネコちゃんに癒されてる中☆
意外なことが勃発!!





何とほぼ確定のボス猫さん(スコッティフォールド)と☆
新入り猫さん(ロシアンブルー)対決が始まってしまったのです💦💦

場所が変わっても(^^;💦



静かなる激しい闘いです💦💦


ボス猫の威嚇の声が響き渡ります💦💦
声が高く人の赤ちゃんが泣いてる、訴えてるイメージです♪


目が離せません💦💦


早い時点から和解を求めてるように見えたロシアンちゃん☆
でもなかなかスコッティちゃんの了承は得られません(>_<)
厳しー!!(^^;💦




さすがに疲れたようです💦💦

場所を変えても尚、新入り猫さんを認めないボス猫さん💦💦
床上に居るときも、ふたりの視線は常に意識しあったものでした(^_^;)
なかなかの長期戦になりそうです💦


ハウルくん、静かで冷静な魅力を感じる子でした♪

猫さんの世界も厳しいものが☆あるようです(^^;💦
きっちり上下のケジメをつけないと☆
なかなか先には進めないようですね(^^;💦

サンくん、なかなか表現力豊かでした~♪

最後はやはり☆ぺっちゃんで☆癒して頂きましょ(≧∇≦)

またぺっちゃんのお顔☆見に行くからね~♪

あれから約1ヶ月半経ちましたが☆
ボス争いは落ち着いたか💦
ぺっちゃんは夏バテしないかと
気になる今日この頃です(#^.^#)
そして帰宅直後、洗面所に行き、よ~く手を石鹸で洗い(^^;💦
笑顔でアンジュの元へ~(〃ω〃)

色んな猫ちゃんに癒される反面、猫さん社会の厳しさを☆
垣間見た私達にお付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
お盆期間は☆ゆっくり更新になりま~す♪

おまけ
我が家はまだ食事用のテーブルがなく(^^;💦猫背全開で食べる姿勢が☆
気になっていました(^^;💦

こちらのカフェへ訪れる少し前、ネコちゃん用フード入れを見つけ♪
これなら首に負担がかからないし、
チン!!も出来るみたいね♪

今まで少々温めておりました(≧∇≦)
割れることもないと勿体なくて☆おろせないでいました(^^;💦
なかなか重宝しそうです♪

サイズも高さもピッタンコね~♪♪♪

あの日、ネコちゃんのニオイ、全く気づかなかったよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさんこんにちは♪

猫ちゃん達に癒されました~♪
厳しい猫社会のルールがあるのですね!
猫ちゃん達も大変ですね。
でも可愛い(^^)

アンジュちゃんのフードボウルいいですね~!
食べやすい高さですね♪

いっぱい食べて元気でいてねアンジュちゃん(^^)

Re: No title

クルーズママさん、お忙しい所☆有り難うございます♪嫁業☆真っ最中ですよねあせ(〃ω〃)
色んな可愛いネコちゃんに囲まれ、楽しい時間を過ごせました♪ネコちゃんもいつも楽しいばかりでなく(^^;💦見えないちょっとした苦悩があるのかもしれませんね💦💦
無邪気で可愛らしい仕草に☆大いに癒されました~(≧∇≦)
フード入れ☆用途別に今後も愛用していこうと思います( 〃▽〃)

No title

こんにちは♪

こちらのカフェはネコちゃんだけではなく、色々な生き物さんが居るのですね☆
たくさんのネコちゃんが居て、みんなそれぞれ性格やお顔が違って面白いですね♪
ボスネコさんと新入りネコさんの戦い、決着が気になりました(゚Д゚;≡;゚д゚)
アンジュちゃんは全く、ママ達がネコちゃんと遊んできたことには気付かなかったのですね!!

アンジュちゃんのフードボウル、可愛いですよね♪
私も1度買おうか迷いました☆
アンジュちゃんも食べやすくなって良かったね♪

Re: No title

あゆみんさん、お忙しい所、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
入口にはまた違った魅力の可愛らしい子達が☆赤い糸待ちでした(#^.^#)
群れの中にいる以上、オサルさんにしても猫さんにしても☆やはりリーダーは一人でないといけないのかな♪どちらもタイプが違うので、面白いとこですよね(^^;💦あとの猫ちゃんは☆楽しくマイペースで遊んでました(≧∇≦)どちらでもよい問題なのかもしれません(*^^*)
アンジュは、再会できた喜びのほうが多きかったようです(≧∇≦)
あゆみんさんもこのフードをボール☆見てみえたのですね( 〃▽〃)

No title

猫ちゃん♡
猫も可愛いですよね♪
親戚に猫大好きな叔母がいて
ずっと猫を飼ってたのですが
お嫁さんが猫を連れてきたら
先住猫が睨みをきかせて
リビングにもお嫁さん猫入って来ませんでした
その猫ちゃんの居場所は当時寝室のみみたいでした(驚)
数か月経過したら仲良く遊ぶようになったようですが(^^;)
読んでいて思い出しちゃいました(^.^)
動物社会って厳しいですね(@@)

アンジュちゃん丁度良い高さのフード入れ良かったね!!
ウチはフード入れ地面に置いてますけど
首に負担がかかってるんですね☆
参考にします(^0^)

No title

こちらのカフェには
色んな 動物がいるんですね^^

どこでも 権力争いは あるでしょうね。
わんにゃんの世界も シビアだと思います^^

アンジュちゃん
先ずは新しいフードボールと ご対面~!!
高さ 丁度良いですねー
でもー、でもね・・何か入れてあげて欲しかった~(笑)

No title

kanajbさん、お忙しい所、お寄り頂き☆有り難うございます(#^.^#)
猫ちゃんルール☆密やかにあるんですよね~(^^;💦
どの動物にもそれなりに社会があるのですね~♪♪♪
和解まで数ヵ月かかったのですね~💦💦な、長いですよね~(^^;💦そうしたら、未だにあのネコちゃんたち、張り合ってたりして(^_^;)

食器台を買ってなかったので、ずっと気になりつつ💦一体化してるのが☆シンプルで場所とらずで良かったです( 〃▽〃)

No title

トイプーラブさん、お忙しい所、お寄り頂き☆嬉しいです(≧∇≦)
ほんとどこまでいっても暗黙のルールが(^^;💦
見てて気持ちが分かる場面ありましたね♪でも上手く伝わらないことも多く、もどかしい思いも(^^;💦
ほんとおっしゃるようにシビアです(≧∇≦)

食事の猫背防止に☆大いに役立ちそうです( 〃▽〃)
アンジュは食べてる姿勢がネコちゃんにそっくりなんです(笑)
からっぽは(^^;💦あんまりでしたね(笑)

おはようございます^^

いろいろな生き物ちゃんがいて
楽しい猫カフェですね。


ボス決定戦のやりとり
緊迫感が伝わってきました( ^ω^; )


にゃんこちゃn達は
やっぱりのんびりしている姿が
癒されますね。


それでは、ポチっと応援していきますね(^▽^/

Re: おはようございます^^

坊主おじさんさん、お忙しい所、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
置物のようにじっとお利口さんしてるフクロウさん、愛くるしいハムスターちゃんもいて☆和みました~♪♪♪
ボス決定戦☆私達、気になってずっと様子を見てましたが、やはり緊迫感ありました(*^^*)
声や態度でお互いアピールしてましたね(^^;💦押す、引くタイミング☆ネコちゃんから学べましたよ(#^.^#)

No title

こんにちは

魅力的な猫ちゃんが沢山いますね
癒されましたでしょうか
ふくろうさんやうさちゃんまで
アンジュちゃんはお留守番だったんですねv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お忙しい所、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
色んな可愛らしいお友達が賑やかに☆その場を楽しませてくれました(*^^*)
アンジュは☆お利口さんにお留守番してくれてました~♪♪♪

No title

ショーンです
こちらの猫カフェ、ウサギもいるんですね
昔、大阪に犬とウサギOKというカフェがありました
猫カフェではなかったんですけどね
おや、熱帯魚まで! ベタですね、オスは1尾ずつ
分けておかないと猛烈なケンカをします
東南アジアでは闘犬ならぬ闘をさせるそうです
綺麗な魚だったでしょ、気性は荒いんです

No title

へぇーーーっ猫カフェって猫以外にもいろいろいるんですね♪
猫社会もなかなか厳しいんですね。
うちは1ワンコなのでのんびり自由にしてますが、群れで生活してたらそれはそれで大変なのかなぁなんて思っちゃいます。

Re: No title

ショーンさん、お忙しい所、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
ワンコとウサギ☆オッケーなカフェ☆なかなか貴重でしたね(≧∇≦)
可愛らしい販売ウサちゃんでした(#^.^#)
ベタ☆すごくキレイな色でした(#^.^#)とても気性が荒いようには見えませんが(^^;💦実は熱く激しい闘志を秘めていたのですね(#^.^#)

No title

猫カフェ 行ったことないけど都会では人気があるのでしょうヽ(*´∀`)ノ
争い事 近くで見たら迫力あるでしょう

お散歩中に何度が猫の縄張り争いをみたことがあります
声が甲高いですねヽ(*´∀`)ノ

アンジュちゃんの首に負担のかからないちょうどサイズが見つかったてよかったですね

Re: No title

なめこさん、お忙しい所、お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
ネコちゃん以外の可愛らしい子達がまた癒してくれました~(≧∇≦)
我が子もひとりっこなので💦のびのびマイペースです(*^^*)群れの中での集団生活は☆それなりに気をつかって暗黙のルールがあるのでしょうね(#^.^#)

Re: No title

ルル父さん、お忙しい所、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
間近に真剣勝負を目にすると☆迫力あり、目が離せなかったですね♪
一方の猫ちゃんは☆赤ちゃんみたいな声から剣道やるときの甲高い声に変化して、相手を威嚇してましたね(^^;💦ルル父さんも縄張り争い視られたのですね(*^^*)
肩が凝らなそうな(笑)ちょうどいい高さのようでした(°▽°)

こんにちは♪

ネコも、可愛らしいですよね(*^^*)
私も、ネコカフェ、言ったことがあります!

ぺっちゃん、素朴な可愛らしさがキュートです☆

素敵なお土産、ネコちゃん用は小さいからアンジュちゃんに合いますね。

芝刈り、お疲れさまです。
この時期は、重労働ですね。
ユリが咲いた場所、終わるまで刈れませんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫カフェデビューおめでとう~

猫カフェデビューおめでとう~

それにしてもいろんな動物がいるお店ですねぇ~

何カフェなんだぁ~

でも楽しいなぁ~

生き物はみんな可愛いですよねぇ~

草刈ご苦労さまでした。今の時期の庭仕事は体力消耗しますよねぇ。

腰お大事にねぇ~v-411

Re:

毛玉の母さん、お忙しい所、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
仕草や肉球☆自由な感じは猫ちゃんならではの魅力ですよね( 〃▽〃)
たまに我が子も猫ちゃんに思える瞬間がありますが(≧∇≦)
食事中の猫背☆これにて解消です(#^.^#)
労いのお言葉☆有り難うございます(*^^*)芝刈り,他☆完了しました~(〃ω〃)

シナモンさん、お忙しい所、お寄り頂き☆有り難うございます(*^^*)
めでたく猫カフェデビューしました(≧∇≦)生き物バンザーイという感じで(笑)どの子も可愛らしかったです( 〃▽〃)それぞれに性格があって☆ユニークで楽しんできました~♪♪♪

こんにちは^^

猫カフェに行かれたのかな?^^

可愛い猫ちゃんたちに癒されますね^^

みんな可愛い^^

アンジュちゃんは、気づかなかったの?^^

気づかないふりしてただけだよね~^^うふふ^^

machiz4さん、お忙しい所、
お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
可愛らしい猫ちゃん、色んな種類が勢揃いでした(#^.^#)
猫じゃらしで遊ぶ姿は愛らしくて、癒されました♪アンジュにも猫じゃらし☆試したくなりました(笑)
鋭い嗅覚なので洗ってもばれていて💦💦おっしゃるように、見て見ぬふりをしてくれてるのかもしれませんね~(^^;💦
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆