ゴローちゃんとの出会い♪

2015.08.25 13:30|ショップ
名古屋♪dog☆tails♪看板犬ゴローちゃん☺初めましてご挨拶( 〃▽〃)



2回目の来店で出会えました♪ヽ(´▽`)/

お店の方がこの時、
「ゴロー、カッコつけてる☆」と(笑)



ブルちゃんは出会えそうでなかなか
出会えなく、貴重ショットです(*^-^*)



ぶるぶるしてくれました(笑)






アンジュ、最後は決めてくれました♪
ホッ(^_^;

ゴローちゃん、可愛かったー!!
フレンチ君やパグちゃんも大好きで(#^.^#)意外に出会えないので、ここぞとばかり
存分に触れ合ってきました♪♪♪
ちなみにもう一頭の看板犬チワワのジローちゃんは奥に控えていたようで(*^-^*)

*アンジュのオマケ話*
初めてのBul☆Bu-Buのお洋服♪
フリフリの花*花で(#^.^#)
やはりピンクに☆
どれも可愛く素敵で♪目移り激しく(^^;
試着する我が子を見て、私達夫婦は
とろけてました(〃▽〃)ドロドロに(^^;)

後のうちの子記念日のお祝いドレスです☆

お付き合い頂き☆有り難うございました


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

看板犬のゴローちゃん、可愛いですね♪
アンジュちゃんの前でカッコつけちゃったのかな?笑

アンジュちゃんのお洋服ふりふりで可愛いですね♪
お姫様みたいですヽ(*´∀`)ノ

こんにちは♪

ぐふっ!ゴローちゃん、いい味だしてるわぁ!
アンジュちゃんがあまりに可愛くて
きっといいとこ見せようと格好つけたんじゃないのかな(/≧◇≦\)
うふふ♪
ドレス、素敵~!
めちゃめちゃ可愛いです!

No title

こんにちは(^.^)

ゴローちゃん、何かユニークそうですね♪

アンジュちゃん☆フリフリワンピがとても似合ってますよ~♪
可愛い~~(*^。^*)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

看板犬のゴローちゃん♡HIKKANOもパグちゃんもフレブルも大好きです(*^^*)
会えて良かったですね(^_-)-☆
アンジュちゃん可愛いお洋服ですね(*^^*)
Bul☆Bu-Buのお洋服♪とっても似合っています(*^^*)うちの子記念日のお祝いドレス♪女の子ってこんな時すごくいいですねヽ(^o^)丿

Re: No title

> お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)
>
> HIKKANOさんもお好きですか♡私も大好きで(#^.^#)
> すごーく癒されました☆☆☆
頬もタップタップと持ち上げ、触ってきました♡

> アンジュに嬉しいお言葉♡有難うございます
見てるうちに自然と力入っちゃって(*^_^*)
あれもこれも着せたくなりますね♡
親ばか万歳デーでした(^_^;)

Re: Re: No title

> あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)
> ゴロ―ちゃん、ほんと素敵なメンズでした(*^。^*)
> 全身でご挨拶してくれるのが、もー、たまりません!って感じで♡
> どの犬種もそれぞれ個性があって愛らしいですね♡
>
> アンジュに嬉しいお言葉♡有難うございます♡
> お着替え嫌いな我が子をお店の方が懸命に素早く^_^;
> 数着、試着させて下さいました(#^.^#)
> 今後、特別な日はこればかり着てるかと(笑)

Re: No title

> 愛ちゃんママ、こんばんは(#^.^#)
>
ゴローちゃん、ほんと実物もっと可愛かったですよ♡
>
> アンジュに嬉しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
 アンジュも喜びます!!
お寄り頂き♡有難うございました(*^_^*)
>

Re: Re: Re: タイトルなし

> > > きらきら屋さん、こんばんは☆
> > >
> > > ゴローちゃん、お茶目な感じで(#^.^#)ほんと可愛かったです!
> > > ほんとワンちゃんて仕草が人間っぽい所あって♡観察し甲斐ありますね(*^_^*)
> >
> > アンジュへの嬉しいお言葉♡有難いです(#^.^#)
> > やはりフリルやレース使いには目尻が自然と下がります♡
> > おかげで女の子の醍醐味をたっぷり味わってきました☆☆☆
> >
> > お寄り頂き♡有難うございました(^o^)丿

No title

ブルちゃん可愛い~♪
そういえば なかなか出会えませんよねー。
まっ白なゴローちゃん! カッコつけてくれたんですね(笑)

アンジュちゃん ブルブブのお洋服 似合ってますよー(^^)/
ブルブブの女の子のお洋服は とっても可愛いですよねー。
大好きです!
お祝いドレスは記念になりますよね♪

Re: No title

> トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)
>
> ゴロ―ちゃんの可愛さはもうたまりませんでした♡♡♡
> ご近所で見かけたパグちゃんともなかなか出会えません(^_^;)
 
> アンジュに嬉しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
> 裸ん坊のアンジュも大好きですが♡女の子らしいフリルいっぱいのドレス姿を見ると♪
 すごくしあわせな気持ちになれます(#^.^#)いい記念になりました☆


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆