食べて飲んで☆お盆太り♪

2016.08.17 10:35|未分類

にほんブログ村

アンジュままの実家へ♪まず、お仏壇に参ります(#^.^#)
兄とアンジュぱぱは☆お互い一番好きなビールで酒盛りスタート♪
華やかにビールが空いていきます(^^;💦
兄のお腹は前にも増して何かが生まれてきそうです(笑)
私は前日のワンコ会のビールが微かに残っていたので(^^;💦
全く飲みたくなく☆梅酒で乾杯♪

お昼寝からポコッと起きて、スイーツタイム♪

兄夫婦から両親へ♪皆で頂きます(*^^*)


アンジュも振るって参加(*^^*)お盆だもんね~☆

夕方、お墓参りして、夕飯食べて、甥っ子たちと夏祭り会場へ(*^^*)
盆踊りの躍り手さんが帰って行く中、急ぎ足(^^;💦
ギリギリ、かき氷だけ間に合いました( 〃▽〃)
この時撮った写真もブレブレ💦💦唯一マシな1枚(*^^*)

浴衣姿の小さい女の子たちと一緒になってアンジュも歩いてました(笑)


一晩泊まり、朝のアンジュのご挨拶♪

まず、おじいちゃんにゴロ~ン(≧∇≦)


お次におばあちゃんにゴロ~ン(≧∇≦)

朝食風景♪

鮎の風味チェック♪

広告お気になさらず~(笑)

ワンゴさんウマウマ(ササミと豚の軟骨)を主にゆで卵の白身や☆
サツマイモ、枝豆、そして鮎を少々トッピング♪


お利口さんだね、アンジュ( 〃▽〃)

相当美味しかったようです(#^.^#)

隈なくチェックするアンジュ(^^;💦
納得すると好きな氷水を☆
最後に飲みます(*^^*)

おかわりサービスします♪


食後の果物だよ♪

アンジュの目は真剣勝負です(≧∇≦)


アンジュも私達も見事にお盆太りです(^^;💦
用意された沢山のごちそうお腹に入りました(≧∇≦)
不思議と胴回りが☆家族、似たり寄ったり(≧∇≦)
これも両親が元気にしててくれてるお陰ですね(#^.^#)
ご先祖さんもよく食べ、よく飲む私達の姿に☆喜んでくれているかも♪
嘆いていないですよね(^^;💦
実家で過ごすお盆に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

兄夫婦からのおみやげ♪

アンジュには夏らしいハイビスカス柄のオシッコシート♪


アンジュぱぱには☆大好物のビールたち(≧∇≦)


私には化粧崩れが激しい時、タオル地☆助かります♪
親子ハンカチ可愛らしい( 〃▽〃)

みんな仲良くお盆太りよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

うっわわーっ!
すっごい美味しそうなケーキ!
たべたーい!デコレーションはクリスマスにしか食べないからなぁ!
生クリームたっぷりよだれでちゃう!
アンジュちゃんの鮎すんすんチェック、かわゆいーっ!

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
やっぱりホールケーキは☆見た目もお腹もしあわせ感が溢れますね(°▽°)
アンジュは鮎に見事に釘付けでした(笑)

No title

わぁ~ とっても賑やかなお盆ですね~(^o^)
ケーキも美味しそう♪
ご馳走いっぱいで、お盆太り(笑)
アンジュちゃんもご馳走いっぱいでシアワセだね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ!
ちこっとお久しぶりでございます♪
ご実家で楽しく過ごしたんですねぇ!
ケーキの写真を見て、お腹がペコリンになってしまったぁ!!
アンジュちゃん、みんなにゴローンのご挨拶♪悩殺しまくってるぅ♪
みんなのアイドルだわぁ♪♪

長いお休みがあると、絶対に太るっ!
私とマロモコも太りましたぁ♪
月末に健康診断なので、何かしないとヤバイーーー!!!

No title

まろ~れママさん、温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
お正月太りの前に☆お盆太りが^_^;
ほとんど水太りかもしれませんが^_^;
ケーキは甘さ控えめで♡太らない味がしました(笑)
アンジュにとって☆最近は徐々に品数増えてきたので嬉しい悲鳴が(*^。^*)
今がきっとピークかと(笑)

No title

まろもこママさん、優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
お久しぶりです♡
実家でまったりお盆らしい日を過ごしておりました♪
ケーキは年中、お腹にスーッと入っていきます(笑)
アンジュの悩殺ポーズ(笑)でおじいちゃん達、やられてました(*^。^*)
アンジュも手放しで喜んでくれることを知ってるので☆ゴロンゴロンしてます(笑)

ママさんも皆で仲良くですか(#^.^#)
定期健診☆月末でしたらまだ時間があるので、大丈夫です♡
アンジュぱぱは昨日の午前中でしたので^_^;
一所懸命走ってアルコール分解してました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんたちと一緒に
おいしいものを食べて
わいわい楽しく過ごしているのを
ご先祖様たちもきっとニッコリ笑顔で
見守ってくださっているんだろうな~って思います^^
それにしてもアンジュちゃん
やっぱりちゃんと 待って ができてとってもいい子~
うちに以前いたプードルのまりちゃんは
待って とか言っても
???こんな感じでした^^;

Re: No title

にゃうわんさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
食べて飲んで元気な姿を見せるのが一番ですかね(≧∇≦)
プードルちゃんが(°▽°)そうだったのですね( 〃▽〃)ニオイフェチのアンジュは(^^;💦ご馳走だと悟ると☆とても従順です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
お盆をアンジュままさんの実家で
楽しく美味しく過ごされたようですね
ご先祖さまも嬉しくお空から覗いて
いらっしゃったと思いますよ
すごいお土産ですね♪
アンジュちゃん、結構食べるんだ

No title

アンジュちゃん、なんて素敵なお盆なの~。
まさか、桃も丸ごとペトリんちょしちゃって、
飼い主同様に太っちゃったのでは???

人懐っこいから、みんなに可愛がってもらえる
アイドルだね~。

世の中、全てのワンコがアンジュちゃんみたいな
幸せな日々を過ごせていたらな~。
素敵なパパ&ママと巡り合い家族になり、
親族にまで可愛がってもらえて、アンジュは幸せだね~。

No title

アンジュちゃん、ママさん
おはようございます~^^♡

ご実家でゆっくりされたんですね~♡
アンジュちゃん、みんなのアイドル
だったんじゃないですか?^m^

ケーキにフルーツに
美味しそうなものがてんこ盛りですもん。
そりゃ、太っちゃいますよね^^

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
食べて飲んで寝て(^^;💦まるでお正月状態でした(笑)そんな様子をおおらかに笑って見ててくれてたかもしれないですね(#^.^#)
アンジュのお腹もパンパンで☆弾けそうでした(^^;💦美味しいもの大好きです(#^.^#)

Re: No title

たこちゃんさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
アンジュの桃の丸かじり(笑)見てみたいですね( 〃▽〃)あれほど興味津々だったのに、小分けしたらぷぃっと離れてしまいました💦何だったんでしょ(^^;💦
身内限定(笑)人懐こいです(笑)おじいちゃんとおばあちゃんのツボを☆よく心得ているようです(≧∇≦)法事の時もですが(^^;💦兄にたまに吠えてました(笑)おかしいやら、不思議です(≧∇≦)

Re: No title

ちょこたんさん、おはようございます(*^^*)
暑い時期なので、その場でなるべく食べようと☆頑張ってお腹に入れちゃいました(笑)今もお腹周りがブヨブヨとごちそうを食べた代償が(^^;💦
のんびり、まったりと(#^.^#)お盆らしいお盆を過ごせました~♪♪♪

No title

ケーキ美味しそう~♪
お兄さん夫婦からご両親へと
サプライズケーキ♡素敵ですね♪
アンジュちゃんもお裾分け貰って良かったね(*^^*)

盆踊りでアンジュちゃんも浴衣姿♡
可愛いです~(^0^)

朝食の鮎に食後の桃
朝からご馳走~どれも美味しそう~(^~^)

メロン事件ビックリしました(^^;)
くきは要注意です(笑)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございました( 〃▽〃)
夏祭りはお祭りの余韻を楽しんできました(≧∇≦)
今年最後の浴衣姿ですね(〃ω〃)夏もそろそろ終わりですね♪
ケーキの痕跡☆美味しそうにナメナメしてました(≧∇≦)
旬の鮎には敬意を払ってましたね(笑)
今朝、ちょうどメロンを一緒に食べました( 〃▽〃)茎には用心ですね(^^;💦
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆