お盆生ビールで☆ワンパーイ♪

2016.08.16 13:30|イベント

にほんブログ村

皆さん、お盆はゆっくりお過ごしになられましたでしょうか♪
昨日は実家で、卓球の愛ちゃん達見ながら、一喜一憂してました💦💦
SMAP解散ニュースには驚きと寂しさ漂いました(*_*;

本日はお盆期間の初日のお話になります♪
以前、海の日に花火を見に行きましたが☆
今回はBunBunショップのブンブンさんと
ファミーユのじゅんぴさん主催でワンコ会がありました♪

高速バスで♪


地下鉄で♪

海の日の花火大会は激コミでしたが💦💦今回は助かりました(#^.^#)

すごく涼しかったです( 〃▽〃)おまけに遠くに東海花火が見え☆
ラッキーでした(#^.^#)

朝はジョギング、日中は芝刈りした為、身体じゅうが水分を☆
ほしがっているアンジュぱぱはとりあえず、大好物ビールを調達♪
ブンブンさんとじゅんぴさんが『ワンパーイ‼』とご挨拶♪


ポンポンちゃん、実物もっと可愛らしいです(^^;💦

やっぱり黒ビール美味しいです(≧∇≦)

アンジュをお膝にダッコして待ってる間☆アンジュぱぱが
せっせとビールを運んでくれます(*^^*)

ピカチューお帽子は1時間で編み上げた愛情一杯の手作り(°▽°)すごい‼

6頭飼ってらっしゃるママさん♪プラス1頭保護犬お預かり💦
これまたすごい‼ブレもすごい💦💦

宝捜しゲームで、所々にじゅんぴさんが紙を仕込みます♪

大ヒントのお陰で☆アンジュのウマウマ当たりました(≧∇≦)左側♪


2才前に出産し、旦那様と子供達
とで楽しむルルママちゃん♪
理想的です♪ヽ(´▽`)/

本能でこの子は生きられないと育児放棄した☆
身体の一番弱かったガクトくん♪
ご家族が育てあげ、一番すくすく元気っ子に(°▽°)
今では心臓も足も心配なく、身体も一番大きく♪ 愛ですね(#^.^#)


帰り際、モデルさんなどやってくれません(^^;💦

一番最初に受付でじゅんぴさんの愛娘ミニーちゃんとゆずちゃんと☆
撮った写真が残念にも💦💦
じゅんぴさんの白いスリットドレスも素敵でした(#^.^#)

おまけにワンコのウマウマで人気のwangoさんの☆
チワワちゃんずの写真も💦💦
今回も出席者皆さんにウマウマ分けて頂き☆嬉かったです( 〃▽〃)

帰りの地下鉄で♪
混んでいて、初めて上の方へ(^_^;)


最終の高速バスが間に合わなかったので(^^;💦JRで♪


今回撮れてたはずの写真が何故か撮れてなかったり(*_*;
手振れがひどかったり、とっても残念でショックでした(ToT)
あー、もう一度時を戻したい💦💦
また機会があれば明るいうちに☆まだそんなに飲んでないうちに(^^;💦
撮ろうと思います(^^;💦教訓♪

仲良くお話させて頂いた☆柴犬カットが可愛かった
ポメちゃんのニコちゃんママさん、
アップ出来ないほど💦💦手振れがあまりにひどくごめんなさいね💦💦
次回またどちらかでお会いできることを楽しみに願ってます(≧∇≦)

写真は残念でしたが💦💦生ビールは美味しく、楽しくお話ができて☆
いい時間を過ごせました~♪♪♪
そんな残念で楽しかった私達に(≧∇≦)お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

今年『海の日』の記事→☆☆☆
犬レポ部の記事→☆☆☆

wangoさんウマウマ☆やっぱり美味しいね♪豚軟骨サイコー!!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃん、バスの中でも地下鉄の中でも大人しくクレートIN出来るのね!
偉いな~

ビヤガーデンなのかな?
わんこOKならビールも何倍も美味しく感じるよね(^_-)-☆

Re: No title

ひなのかーたんさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
行き帰りは☆いい子にしててくれました(*^^*)
ワンコと一緒にビアガーデンは☆飼い主にとってパラダイスですね(≧∇≦)

No title

ショーンです
ふふふ、楽しいお盆でしたね、ワンパ~イ!
次々ジョッキが空いていきますね~ん、
う~ん、確かに夜のビアガーデンでの撮影って
難しいですよね、まず暗い、でもって自分も酔う(笑)
フラッシュ使うと雰囲気がワヤになるので
できるだけ明るいレンズです、私は単焦点の30mm
F1.4 一本で夜景は臨みます
結構、ブレなく綺麗に撮れますよ、酔ってても(笑)


No title

こんにちは♪

アンジュちゃんはバスの中でも電車でも上手にクレートIN出来て偉いね♪
ワンちゃんと一緒にお酒が飲めるってお酒好きな方にはたまらないでしょうね♪

夜の撮影&酔っ払っていると写真って難しいですものね~
私は子供の頃に1日、フィルムが入っていない状態のカメラで撮影していたことがあって時間を巻き戻したい!!と後悔しました。。。

楽しい夏の思い出になりましたね☆

こんにちは♪

アンジュちゃん、バスのなかも、電車のなかも騒がずお利口さんしてるなんで、えらいなぁ!
すごいなぁ!
さすがですっ!
わたし、お酒は飲めないのに、こう暑いと生ビールが美味しそうで、ごくごく飲んでみたくなります!

No title

日中☆芝刈りなどされたら夜のビールはサイコーでしたね♪
お疲れさまでした☆

アンジュちゃんのクレートもお花のワンピースも可愛い!!
ワンコ会☆盛況でいいですね♪
いろいろなワンちゃんと飼い主さんとの交流
想像しただけでもワクワクです(O^^O)

RADICAさんのドライブボックス
ままさんのお言葉も含め
車中で成功しますよう(^^)

No title

こんばんは

ビール飲まれるんですね
私は飲まないから甘党ですが
こうやって飲むと美味しいのでしょうね
お友達のワンコも可愛いな
アンジュちゃんのお洋服もとても素敵ですv-22

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
やはり写真は明るいうちに、酔わないうちに(笑)
折角アドバイス頂いたのに💦💦スマホですみません(^^;💦
皆さん、いいカメラお持ちですよね( 〃▽〃)面倒くさがりの私達は(^^;💦お手入れ出来ないので、スマホにお世話になってます(≧∇≦)そんな私達がカメラに目覚めてしまったら(≧∇≦)ご指導よろしくお願いいたします( 〃▽〃)

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
クレートの中ではいい子にしててくれましたね♪最近では積極的に周りの様子を観察してます( 〃▽〃)
帰りの電車でシェリーメイをもつ女の子がいて、鼻をかじるので没収されたことを思い出していたのか(^^;💦じーっと見つめてました(笑)
あゆみんさん、可愛らしいエピソードですが💦本人にとったら大変なことですよね💦💦私もそんな心境でした(#^.^#)

Re:

きらきら屋さん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
バスに乗る前、涼んでいた場所で、クレートの中にあるオモチャで☆遊び出して声を出しそうになり(^^;💦少しヒヤヒヤしました(笑)
ビールの泡だけ好きな人いたり♪コーラやジンジャーエールやトマトジュース入れたら☆飲みやすくなりますよ~♪ヽ(´▽`)/
若い頃、ビール苦手で(^^;💦練習してたのが☆今では懐かしいです(笑)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです(〃ω〃)
花柄尽くしで行きました( 〃▽〃)
昼間たっぷり汗を流しておいたアンジュぱぱは2倍美味しかったと思います(≧∇≦)行く前、2.5リットル飲むぞ~と張り切ってましたので(°▽°)
食べるより喉が乾いてたので、沢山入りました(笑)楽しかったですが(*^^*)私は翌日はキャベジンのお世話になりました💦💦

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
甘党も女性らしくて可愛いです♪
去年、作ってもらったお洋服ですが☆試着のみで、初めてお出掛け出来て良かったです( 〃▽〃)
ビアガーデンにピッタリでした(#^.^#)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆