初めて見る☆オモチャと白ゴーヤ♪

2016.08.19 08:05|遊び

にほんブログ村

おばあちゃん家です♪
お盆は写真を撮り損ねてしまった為(^^;💦お盆少し前の記事になります♪

姪っ子や甥っ子が赤ちゃんの頃、愛用してた☆オモチャ登場(#^.^#)
赤ちゃんが寝そべって触ったり、ハイハイしながら触ったり♪
正式名分かりませんが(^^;💦
おばあちゃん、2階から探してアンジュに持って来てくれたよ♪

ブラブラゆらゆら揺らして遊ぶのよ♪

遠巻きに大事なウサギちゃんを見ています( 〃▽〃)

思いきってウサギちゃんを入れてみるよ(#^.^#)
大好きなピンクボールもね( 〃▽〃)

子羊は蹴られています(^^;💦

このお手てでちょいちょいするまでに☆結構、時間経過してます(^^;💦

気にはなるけど、とても慎重です(#^.^#)

思いきっていきました(〃ω〃)

もうコツはつかんだようです( 〃▽〃)


それ以後、率先してチョイチョイして遊んでます(笑)
1度出来るようになると☆楽しくて仕方ないのでしょうね♪
お盆もやってましたよ~☆甥っ子にご披露してました(≧∇≦)

ナニこれ⁉から楽しー‼に変わるまでのアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

そしてもうひとつ♪

羨ましいくらいのキレイな色白のゴーヤを☆初めて頂きました♪

香りはソフトですが☆同じく虫が寄ってこないそうです♪

ゴーヤチャンプルで美味しく頂きました(#^.^#)
ゴーヤについては☆得体の知れないまま(^^;💦
アンジュは最後までナニこれ⁉で☆
終わったと思います(笑)

最初、このオモチャを見た時、こわかったの♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます‼

うふふ♪アンジュちゃん、なにこれ~~からの
チョイチョイ!
可愛いの~(*^▽^*)
お気に入りになったかな。
白ゴーヤ、はじめてみました!
綺麗ですね!
ソフトってことは、苦味がないのかな。
食べてみたいなぁ♪

Re:

きらきら屋さん、おはようございます(*^^*)
アンジュ、大きくまた揺れるので💦💦不思議なものでも見るかのように怖がってたのですが☆見慣れると面白がって遊んでます(笑)

私も初めて白いゴーヤとご対面でした( 〃▽〃)マイルドな風味で☆苦味も少ないように感じました(*^^*)食べやすかったです(#^.^#)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、初めて見るものには慎重ですね♪
でも大好きなおもちゃを見つけて思い切ってチョイチョイしておもちゃゲットだね(*≧∀≦)ノ゙
アンジュちゃんは本当におもちゃが大好きですよね♪

白いゴーヤ!!
初めて見ました(>∀<人)━━♪♪
ゴーヤは少し苦手ですが食べてみたいです☆

No title

こんにちわ♪
チョイチョイなアンジュちゃん、可愛いっ!!
大好きなうさぎちゃん♪エイって取れて嬉しいねぇ♪
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんが赤ちゃんの時のおもちゃをちゃーんと取ってあったのねー♪すごいなぁ。。。うちのばぁばは、すぐに捨てちゃうタイプだから、ないかも。

白ゴーヤ!
初めて見たーーー!!!
すごい真っ白なんだぁ!!
アンジュちゃんも気になってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

おばあちゃんはアンジュちゃんが可愛くて仕方ないのですね(^^)
少し前のスイカのエピソードといい、そんな様子がよく伝わってきて微笑ましいです♪

白いゴーヤ?!
初めて見ました~~~~~ビックリ👀

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは( 〃▽〃)
アンジュは新し物好きですが(〃ω〃)観察を十分してから(^^;💦ジリジリ近づくのがお得意のようで(笑)慎重ですね( 〃▽〃)
そうですよね~♪♪♪オモチャ好きですよね(≧∇≦)
あゆみんさん、苦手でしたか💦白いゴーヤは苦味が少なく、幾らか柔らかい気もして☆私は白い方が好きでした(#^.^#)

No title

アンジュちゃん慎重なんですね♪うちの娘に見習わせたいです・・・
ちょいちょいする姿がとっても可愛い♪
しかし白いゴーヤって初めて見ました。こんなのあるんですねぇ。
お味の方も美味しかったということで良かったですが、どこで売っているんでしょうか???

Re: No title

まろもこママさん、こんにちは( 〃▽〃)
チョイチョイしてとるまで(#^.^#)楽しんでます( 〃▽〃)
おばあちゃん家では、ぬいぐるみなど色んなオモチャをとってあります(#^.^#)お気に入りのオモチャを持参し忘れても☆困らずに遊べます( 〃▽〃)
捨てる人も居ないと物が溢れてしまうので(^^;💦必要ですよね(≧∇≦)

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
新しいオモチャ大好きですが☆ちょっと身体より大きく、ブラブラしてるので(^^;💦まずは慎重に様子見してました(笑)不思議だったのでしょうね(°▽°)
白いゴーヤは☆自分の畑で作ってる方からの頂き物なんです♪
スーパーや道の駅などで、どうでしょうね♪実家の親も一般的なゴーヤを作っていたので☆買ったことがなくて(^^;💦実家の親にもお裾分けして☆種子を蒔いておいてねとちゃっかりお願いしてきました(笑)めずらしいですものね(#^.^#)

Re: No title

マクハラママさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
おばあちゃん、ほんとアンジュにメロメロ、よく可愛がってくれて☆アンジュもしっかりと受け止め、愛情放出し通しです( 〃▽〃)よくなついてますね♪
白いゴーヤ☆珍しいですよね(≧∇≦)羨ましいばかりの色白美人さんでした(#^.^#)

No title

アンジュちゃん、慎重ですね~!!
我が家の男組もすっごく慎重です。
なぜか姫だけは違います(笑)
チロルにもアンジュちゃんの女の子らしさが欲しい(^_^;)
アンジュちゃんのチョイチョイ可愛すぎる~♪

真っ白のゴーヤ!!珍しいですよね~(°0°)
私、はじめて見ました!!
お味は一緒なのかしら・・・??

No title

まろ~れママさん、アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
坊ちゃまたちの方が慎重ですか(#^.^#)
そしてチロル姫は☆守ってくれるお兄ちゃんたちが常に傍にいるので♡
きっと安心してのびのび~活発で何事も全力投球で動けるのでしょうね♪♪♪
こちらはチロルちゃんの度胸を分けてほしいです(笑)

白いゴーヤは☆定番のと同じ味ですが♡見た目もニオイも苦味も優しい感じがしましたよ~(*^。^*)
今は白いいちごなどもあったりして☆面白いですね(*^。^*)

No title

こんばんは

アンジュちゃんのちょいちょいのお手手可愛いですね
こういうおもちゃもいいなあ
当分飽きずに遊んでくれるかな
白いゴーヤは初めて見ました
面白いですねv-22

No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(#^.^#)
お寄り頂き♡嬉しいです(^o^)丿
アンジュのちょいちょいお手ては♡私達を呼ぶ時にもお目見えします(笑)
当分、楽しめるものが出来たと喜んでおります(#^.^#)
他にも甥っ子がお風呂で遊ぶ、ボール等を転がすオモチャを☆熱心に
眺めてました♡
白いゴーヤ♡色々珍しい物出てきて、野菜も楽しませてくれますね♪♪♪

No title

ショーンです
これは人間の赤ちゃん用のオモチャですね
こんなオモチャは見たことないですが、
アンジュちゃん、お気に召したようですね
白いゴーヤ、我が家の庭にもなってます
苦味が少ない気がするんですが、どうだろ

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
この人用オモチャは☆揺らし放題です( 〃▽〃)気に入ったようです(≧∇≦)
ショーンさんのオウチで☆白いゴーヤ、作ってみえるのですね‼素晴らしい♪ヽ(´▽`)/苦味が少なく、食べやすかったです(#^.^#)

No title

こんばんは^^
メリーゴーランドみたいなものですよね^^
お手手チョイチョイのアンジュちゃんかわいいなぁ^^
猫ちゃんみたい^^
うちだったらどうするかな~
白のゴーヤ初めて見ました!
こういうものもあるんですね
味は一緒なのかな
アンジュちゃん、こっちにも興味津々だね^^

Re: No title

tieさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
アンジュにとって☆ちっちゃいメリーゴーランドのようですね(°▽°)
お手て、ほんとネコちゃん(≧∇≦)
寝転んで遊ぶのも見てみたいですよね(〃ω〃)
白ゴーヤは珍しいですよね!味は同じでした(#^.^#)マイルドというか、私は食べやすかったです( 〃▽〃)

No title

大切におもちゃ取ってあるのですね♪
おばあちゃん凄いなぁ(^0^)
ボールを隠したりするのにいい感じです♡
アンジュちゃんのために取ってあったみたい(^.^)
エイヤって思い切りよくそしてちょいちょいも♪
アンジュちゃんの仕草も可愛いです(O^^O)

訓練☆落ちこぼれがちのアンですが
月2回の参加でもアンにとっては良い機会だと
行っています☆
達成できると嬉しいですね♪

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
おばあちゃん家は☆色んなオモチャが眠ってます♪
このオモチャは当分、アンジュのお守りをしてくれそうです(°▽°)
サイドのスヌーピーがくるくる回る箇所にも怖くて近づけなかったですが💦💦何とかです(#^.^#)
アンちゃん、教室で頑張ってますね( 〃▽〃)月2回はちょうどよいペースですよね♪一つずつクリアしてくのは達成感ありますよね(°▽°)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆