トリミング後は☆ドックカフェ♪

2016.08.23 05:45|カフェ

にほんブログ村

7月末にトリミングへ行き☆その後に訪れたドックカフェのお話です♪
遅めのランチをとります(*^^*)
曇りがちですが、この日も暑かったです💦💦

私達も冷房の有り難みにボーッとしてます(^^;💦

トリミング後で☆お疲れさんのアンジュです(〃ω〃)
トリミングの日の記事→☆☆☆


もうすぐウマウマを察知したのか(^^;💦姿勢を正すアンジュ(笑)


私達のウマウマ来ました♪


優しいお味のゴーヤスープが美味しくて☆スルスルと(〃ω〃)

普段、そうめんは定番な食べ方しかしなかったので☆
食欲そそりました~♪

待ってました‼アンジュのウマウマ(°▽°)サツマイモのおやきだよ♪

その頃はシンプルフード週間でしたので☆
久々の大好物が目の前に(#^.^#)

小柄なプーちゃんが帰った後で残念でしたが☆
ママさんとお話しながらゆっくりランチタイムを楽しみました(*^^*)

生キャベツを最近好まなくなったアンジュ♪
ママさんのススメで☆温野菜にしてみたら、
また食べるようになりました(°▽°)

気持ち涼しくなったかもと期待し☆食後、少しお庭に出てみます♪


住宅地の一角です♪近所の方は、
ワンちゃん好きの方が多くて☆
よかったとおっしゃってました(^^)


座れるイスがいっぱいね♪このイス背中が伸ばされて☆
とても気持ち良かったです(°▽°)

アンジュのアンヨもリラックス~♪

足の感触☆とってもいいね♪

アンジュのリボンとお揃いの黄色のお花だね♪

春の咲く頃は☆見事な桜並木を楽しめるようです♪
ウォーキングする人も結構いて、いい環境にありました♪

一回りお散歩して☆ドックカフェを後にしました(〃ω〃)

また来春の桜の咲く時期☆訪れてみたいと思いました♪

トリミングでお疲れさんだったアンジュは☆オイモで、
すっかり癒されたようです(〃ω〃)
私達は涼しげな夏メニューに癒されました(°▽°)
夏の思い出になりつつある、ドックカフェのお話に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

サツマイモのおやき☆ペロリと食べたよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます

ドッグカフェでランチですか
おそうめんもこうして頂くと豪華でさっぱりしていですね
アンジュちゃんお疲れかな
お庭でも遊べていいカフェですねv-22

おはようございます‼

アンジュちやん、眠そうなお顔だなぁって
思ったら、ウマウマきたらシャキーン!なんだ(/≧◇≦\)
ぷぷっ!
あたしも、食べ物が目の前にきたら、シャキーン!とするなぁ!
わぁ!そうめんもこんな食べ方が!
めっちゃ美味しそう!食べたくなったぁ!

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、おはようございます(*´∇`*)
シンプルなそうめんが彩り豊かで☆豪華メニューに早変わりで( 〃▽〃)暑いときは☆そうめんおいしいですね☆☆☆
可愛らしいお庭で☆秋めいた頃、遊ぶのにとてもいいでしょうね(*^^*)

Re:

きらきら屋さん、おはようございます(°▽°)
店内に入って暫くは☆ネンネ状態に近かったのですが(^^;💦大好物のオイモの風味にはやはり弱いようで(笑)
オウチそうめんは☆シャシャシャ、ペッて感じで☆つゆと薬味で簡単にすませるのですが(^^;💦こうして手間のかかったものは☆また更に美味しゅうございました(#^.^#)

No title

アンジュままさんおはようございます!

ステキなカフェですね☆
とてもかわいい雰囲気です♪

ラタトゥ-ユそうめん気になります(笑)
とっても美味しそう(^^)

うちでも作ってみたくなりました!
そうめんの革命ですね☆

さつま芋をもらってよかったね!アンジュちゃん!

スタンバイしたアンジュちゃん可愛すぎます(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます( 〃▽〃)
まさにそうめん革命ですね(≧∇≦)
シンプルなのも美味しいですが☆手の込んだ物はまた更にグッと♪
お料理上手なママさんなので☆すぐ再現されそうですね♪ヽ(´▽`)/
アンジュの姿勢の良さは☆ひとえにオイモ様のお陰ですね(笑)

No title

こんにちは。

素敵なカフェですね~♪
そうめんには見えないおしゃれな感じ!!
すごいー!
美味しそう(*´∇`*)
アンジュちゃんウマウマが来たら
シャキーンですか♡
美味しいものはみんなわかるんですね♪

Re: No title

菜のかさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
シンプルなそうめんも華やかに盛られ☆暑い日でしたが、食欲湧きました( 〃▽〃)
アンジュは好物断ちしてたので(^^;💦特に姿勢がよく☆オイモ様に敬意はらってました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

住宅街の素敵はドッグカフェですね♪
メニューもとっても美味しそうで、しかもドッグカフェならわんこ同伴で店内でまったり冷房に浸れますしねぇ。
アンジュちゃんにもおやつがあって良かったですね♪
うちの娘もサツマイモは大好物で、実家に帰るたびにばーばがお芋の用意をしてくれます。

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ワンちゃん好きのご近所に恵まれた住宅地のカフェでした(#^.^#)
食べながら☆すごく涼めました♪
なめこちゃんも大好きなオイモを☆バーバから用意してもらえるのですね(#^.^#)かぼちゃ、じゃがいも、里芋☆いも系全般好きですが(°▽°)No1はやはりサツマイモのようです(≧∇≦)

No title

アンジュちゃんトリミング後で眠そうなのに
美味しい香りでシャキっ(^0^)
可愛い~♡
サツマイモのおやき美味しかったかな(^.^)

ゴーヤのスープ興味深々
カラダに良さそうですね♪
住宅の中にひっそりとあるような
隠れ家的なドッグカフェ素敵すぎる~(o^^o)

福袋☆当たりですよね♪
良かった~(^-^)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
サツマイモはおやきにしたことなかったので☆ふかしイモとはまた違う美味しさだったかもしれませんね♪
ゴーヤの苦味は全く気にならない、生クリームなど入ってるのでしょうね(#^.^#)飲みやすくて一番に二人ともズズズッと飲んでしまいました(≧∇≦)
福袋☆当たりに間違いないです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆