あどけないパピー☆アンジュ♪

2016.08.27 08:25|未分類

にほんブログ村

アンジュのうちの子☆記念日(プラスおまけの私達の結婚記念日(^^;💦)に
沢山の温かなメッセージ☆お寄せ頂き、またご覧頂き☆
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
アンジュと共に皆様に感謝です\(^o^)/
毎日の暮らしにも感謝です(#^.^#)
ドレスの着画も楽しみに☆
待っていて下さり(^^;💦
有り難うございます(≧∇≦)


アンジュの☆パピー時代をお届けします♪
アンジュにも☆こんなあどけない頃がありました(≧∇≦)

懐かしいです(≧∇≦)
エクステ☆デビューした頃でした(〃ω〃)


今でもこのクッションの上、好きですね(*^^*)

ぬいぐるみはパピーちゃんの頃から☆大好きでした(#^.^#)
この白タンも中から綿が飛び出してくるまで(^^;💦持って来い遊びをして一生懸命遊びました♪



今でもネンネする時は☆私達の脇部分(^^;💦が落ち着くようです(〃ω〃)

少しアンジュのパピー時代を振り返ります(#^.^#)
よろしければ☆お付き合い頂けると嬉しいです( 〃▽〃)

オリンピックでの盛り上がりは落ち着き☆今度は台風の心配ですね💦💦
よき週末でありますように~♪♪♪

今でもヨチヨチした歩き方は変わらないみたい♪

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

きゃー!パピーのアンジュちゃん、可愛い‼
なんて、なんて可愛いのかしらぁ!
まだ幼い感じがしますよね~(*^▽^*)
まだまだ見せてもらえるんですか?
それは楽しみ~(*^▽^*)

Re:

きらきら屋さん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
お顔が幼いですよね(≧∇≦)この頃からぬいぐるみを元気にブンブン振り回していました(#^.^#)
また良かったら☆見てやってくださいね~♪♪♪

No title

ちいちゃなアンジュちゃん可愛いですね~。
エクステ、ワンちゃんにもあるんですね。
オシャレがとってもお上手で、いつも楽しみにしております。
ママさんがきっとオシャレな方なんでしょうね?
最近はお食事の時にお耳を束ねる小物が素敵です。

No title

こんばんは

5か月のアンジュちゃんぬいぐるみのような可愛さですね
でもいまでもそれは変わらないけど
ママさんの側が一番安心するんですねv-22

Re: No title

はちみつさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
幼い頃は特に黄色とピンクの組み合わせが可愛らしいので☆パピーちゃんらしく、両耳を華やかにして頂きました(≧∇≦)今思うと、エクステがこの頃、大きく感じます( 〃▽〃)
今はアンジュに自分の思いをアレコレ託して(^^;💦最近、ふと気づけば、同じものばかり着てます~(笑)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
幼い表情で☆巻きもクルクルと強かったので、おちょこする姿は置物化してました(笑)
この頃から☆隙間におさまるのが好きだったようです(≧∇≦)

可愛すぎる~

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。v-424

私も年数追うごとに忘れだしまして~(笑)

パピー時代のアンジュちゃん、もう~ めちゃめちゃ可愛い!

エクステ、お酒、ドレスみ~んな素敵で、アンジュままの愛情たっぷりだわぁ~v-411

No title

アンジュちゃんパピーの頃もすっごく可愛い~(^▽^)
エクステしてたのですね♪

ワンちゃん☆おもちゃの綿出すの好きですよね(^^)
歯触りでしょうか?
そして最後使えなくなる(笑)
アンジュちゃんも綿出してたのね(^.^)
パクっとしてるアンジュちゃんも可愛い♪

サイトの写真と現実の違い(笑)
ネット情報に踊らされまくりです(^^;)

シナモンさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
去年まではしっかり覚えていたのに(^^;💦コロッと二人ともが忘れてしまい💦💦びっくりしました(笑)
アンジュのパピー時代のあどけないお顔は☆面影がありますが、随分大人になったなと月日の流れを感じます(#^.^#)
女の子なので☆女の子らしくしてほしくて(^^;💦楽しんじゃいました~♪♪♪

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
女の子なので☆ついつい華やかにしたくて(≧∇≦)

綿を出すまで必死で遊ぶ様子がハラハラするやらおかしいやらですよね(≧∇≦)歯がカユイ時期は何でもパックンチョしてました(*^^*)
綿が出たら☆強制終了でした(笑)

そうですね💦💦ネット情報☆恐るべしです(^^;💦期待感☆どうしても高まりますよね(≧∇≦)

No title

アンジュちゃんのエクステ姿、とても可愛いですね!
またやって欲しいな~♥
アンジュちゃん、パピーの頃もとっても可愛かったけれど、
いまもとっても可愛い♪
美人さんは得ですね!


アンジュちゃんのうちのこ記念日とアンジュままの結婚記念日、
おめでとうございます(*^_^*)

Re: No title

あめとりんさん、アンジュに☆私達に☆温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
何がなんだか分からない幼い頃は(笑)100%私達の思い通りに出来ましたが(^^;💦自我が芽生え出すと、ナメナメからカミカミに変化し、暫く見送りましょうということで(^^;💦
また落ち着いてきたら☆やりたいですね~(〃ω〃)そう言って頂けて嬉しいです( 〃▽〃)

No title

こんばんは^^

アンジュちゃん、あどけないお顔ですが目元の涼しげな所なんか今のと顔と共通していますね!
エクステ、お洒落です!!
凄く似合っていますね。
お耳の短い、パピー時代のアンジュちゃんも新鮮でした!

No title

ショーンです
パピーのアンジュちゃんって、しっかりした目をしてますね
甘えん坊というよりしっかり者という印象ですが、さて
真実はどうなんでしょうね、明日からの記事、楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ〜〜〜♪
アンジュちゃん、かわい〜〜〜v-238v-238v-238
ぜひ、ハラスのお嫁さんになってください(笑)

ママさん、結婚記念日、おめでとうございますv-353

No title

毛玉の母さん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
いわれるように目元は面影ありますね(≧∇≦)
この時、お耳はパピーちゃんらしい長さで☆
ほんと懐かしく、新鮮です(#^.^#)
それだけにエクステの存在感ありますね(〃ω〃)

No title

ショーンさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
パピーの時から、幼い顔ではありますが☆目力はありましたね(≧∇≦)
アイコンタクトで☆オウチトレーニングに一生懸命励んだり、この時は私が働いていたので、よく留守番をさせていたりして、確かにあらためて見ると、しっかりした目をしてますね( 〃▽〃)
人の後をヨチヨチついてくる甘えんぼちゃんには見えないですね(笑)

No title

マクハラママさん、アンジュに☆私達に☆優しいお言葉☆嬉しいです(≧∇≦)
ハラスくんのお見合い写真も出来たことですし(笑)
確かにアンジュはお年頃( 〃▽〃)
ですが、見事な犬みしりぶりです(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆