久々に張りついてみました☆トリミングデ~♪

2016.08.31 15:50|トリミング

にほんブログ村

7月末にオープンした地元のサロン♪
新しい爽やかなニオイがして☆気持ち良いです(≧∇≦)

予約時に☆その場で見ててもオッケーというのが嬉しく♪

カウンセリング後、いざ(°▽°)

近くのサロンも☆お気に入りを見つけたくて(〃ω〃)
8月最後の週末に☆アンジュぱぱと訪れました♪

お耳は汚れやすいのでと☆事前にお伝えしました♪

アンジュのへっぴり腰に(^^;💦心の中で声援送ります(≧∇≦)

シャンプーはとてもお利口さんでしたよと安心のお言葉☆頂きました♪
事前に水が苦手なので💦暴れるかもとお伝えしていたので(^^;💦

がんばったね~(#^.^#)初回なので☆スタンダードなコースで♪

まだまだ暑い気がして💦ボディは今までで一番短くして頂きました♪

ちょっと慣れてきたかな~♪

口に髪が入りにくいよう、顔部分を少し広く作って頂くことに(#^.^#)
耳の後ろの毛玉が出来やすい部分、きちんと手をかけて下さり♪

しっかり見てるよ~♪約3時間ということで☆
アンジュぱぱはコーヒー飲みにふらりと♪

おパンツ部分とマズル部分は☆丁寧に微調整して頂いてました( 〃▽〃)

いるからね~♪


もう少しみたいよ♪


アレレ(^^;💦どこ行くのかな~(〃ω〃)

歯磨きが出来ていないので(^^;💦シートでチェックして頂きました~♪

次回は歯ブラシを購入する予定です♪

アンジュ、お疲れ様~(°▽°)

可愛らしいバンダナつけてもらったね~♪♪♪

2時間半で仕上げて頂きました~♪

アンジュぱぱの胸に飛び込み☆安堵の表情(#^.^#)


ご褒美に10円のフルーツガムを購入♪

キレイなお花の前でお約束のアレお願い(〃ω〃)

アンジュ、察しがいいね~♪


可愛くなったよ~♪頭もマズルもお尻尾も全部☆
まぁるく仕上げてもらえたね(#^.^#)


こちらのサロン、好きになってほしいので☆うさぎちゃんの助けを借ります(≧∇≦)

他のワンちゃんとすれ違うことがなかったからか、
チラチラ見てたのが良かったのか、とてもリラックスした表情が☆
後半から見られました(#^.^#)


初回1000円OFFに加え、可愛いお散歩バッグも頂き☆
とてもラッキーでした\(^o^)/

久々に張りついた(^^;💦アンジュのトリミングデ~に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

いっぱい探検してきたよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ!
なんだか、雰囲気も可愛いし、すてきなサロン♪
見学OKってのがいいわぁ!!!
アンジュちゃん、すっかり変身してふわもこちゃん♪♪
トリミング後は、かわいさ100倍になっちゃうもんね♪♪

アンジュちゃん、ここに来たらうさぴょんと遊べるー!!って感じてるかも♪♪

No title

こんばんは☆

アンジュちゃん、トリミングお疲れさま♪
お家の近くに素敵なサロンが出来ましたね♪
とっても可愛くて清潔感のあるサロンですね☆
見学OKも嬉しいですよね♪

アンジュちゃん、ぱぱとままが見ていてくれて嬉しかったね♪
お気に入りのサロンになると良いですね☆

こんばんは‼
アンジュちゃん、トリミングおつかれさまでーす!
ずっと見てていいのは嬉しいですよね♪
うちの近くにあるサロンもみてていいので、
いつかお願いするときは、わたしもへばりつきますよ(/≧◇≦\)

No title

新しい綺麗なサロンですね♪
アンジュちゃんサロンが変わっても大丈夫なんだぁ♡
本当に良い子だね(^0^)
アンジュちゃんフワフワ可愛くなって
キュートです♪
モデル姿もバッチリよ(*^^*)

アン私の帰宅には滅多に嬉れションないんですよね~(><)
相変わらずぱぱっ子です(笑)

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
可愛らしい、ちょうどよいスペースで☆私自身もガラスに張り付いたり(^^;💦離れて長椅子に座って見てたりと私が一番リラックスしてました(笑)
アンジュに☆うさぴょんと思いきり後で遊べる楽しみ、刷り込まれてるといいな~♪って思います(≧∇≦)

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
遠めの所はお出掛けや買い物など遊び目的がある時に♪
もうひとつ近場で平日、気軽に行ける場所も見つけたいと思っていたので、早速行ってきました♪
アンジュの様子を見てると☆何だかいい感じなので、まずは続けて2、3度行ってみたいですね(#^.^#)

Re:

きらきら屋さん、こんばんは( 〃▽〃)
どうぞ見ててくださいの一言は☆嬉しい決め手になりますね‼
ご近所サロン☆張り付きオッケーなんですね(笑)
きらきら屋さんも将来思いきり張りついてくださいね(笑)
温かなお言葉☆有り難うございました~♪♪♪

Re: No title

kanajbさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
最初、トリマーさんに抱っこされた時は☆活きが良すぎて💦💦ハラハラしました(^^;💦連れていかれた直後も(^^;💦最初は目が離せなかったです💦初めての所は☆そんなやり取りがあって☆だんだん居心地よくなっていくのかな~と見てました(#^.^#)
顔まわりをハサミが右へ左へと動くときは☆私のほうがハラハラしてみてました(笑)
モデルさん、ご機嫌でやってくれました~♪♪♪
アンちゃん、ネジ夫さんLOVEですね(≧∇≦)

No title

こんばんは

新しいサロンに行かれたんですね
プードルはカットで色々楽しめますよね
アンジュちゃんとても素敵に変身だ~
それにリラックスできるみたいでいいなあv-22

こんばんはー

地元に素敵なサロンがオープンしましたね♪
見学できるなんて飼い主さんにも優しい~
アンジュちゃんもますます可愛く変身♥
パパさんも目尻が下がりっぱなしでしょうね(〃艸〃)

アンジュちゃんもこのサロン
お気に入りになったんじゃないかな♪

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
プードルはカットが存分に楽しめる犬種なので☆楽しみのひとつですね(〃ω〃)
アンジュも何となく後半から☆リラックスモードで☆いける‼と思いました(≧∇≦)

No title

こんにちは!
オシャレな雰囲気なサロンさんですね

張り付き!羨ましいです
うちのココモコが通うサロンさんは
できたら電話します!と言うんです。。。
2人だし時間がかかるからなのかな?
わたしはずっとトリミングの様子を見ていたいのですがね(汗)

まぁるく仕上がってとてもかわいいです☆
アンジュちゃん(^-^)お耳の毛伸びましたね
女子力どんどん上がっているように思います♪

Re: こんばんはー

すずめさん、こんばんは( 〃▽〃)
アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
大抵はお預けが多い中、見学オッケーは嬉しいです(°▽°)
過保護かもしれませんが(^^;💦気になるので有り難いです(≧∇≦)
アンジュ、最初は空中でパタパタとアンヨが暴れていたので(^^;💦大丈夫⁉(≧∇≦)と心配でしたが💦少しずつ心開いてましたね~♪
暫く様子見したいな~と思います(〃ω〃)

No title

ショーンです
トリミングの見学を断られるサロンと
見せてくださるサロンがありますね
見せないサロンが多数派かな
飼主の気配があると犬が落ち着かない、
我が家なんてモロそうです
アンジュちゃんはママがそばにいても
落ち着いてカットさせてくれるんですね

Re: No title

ココモコママさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
新しくて気持ちの良い☆可愛らしい雰囲気のサロンでした(°▽°)
お預けして電話連絡を待つスタイル☆多いですね♪
ママさん、ホントは張りついていたいのですね(≧∇≦)
もちろん心配もありますが☆どんな風に仕上がっていくのか、興味ありますよね(〃ω〃)
女子力上がってきてますか~(≧∇≦)嬉しいですね~(〃ω〃)お耳、随分伸びました~♪

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
飼い主が傍にいると☆どうしても甘えが出ますものね(#^.^#)爪切りやシャンプーや色んなことされるのですから(^^;💦助けを求めたくもなりますよね💦💦
お預かりのサロンが多いですね(^o^)
最初はアンジュも初めての所で☆ちょっと緊張してましたが(^^;💦
シワジワ後半、自分らしさを発揮し安心しました(笑)

No title

こんばんは^^
近場にサロンができたんですね^^
やっぱり近いってうれしいし
頼りになるサロンがあるといいですよね^^
さすがプードルちゃんはトリミングに時間がかかるんですね
2時間半おつかれさま^^
すっきりきれいになってますますかわいいよ~♪

Re: No title

tieさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
近くは私が平日ひとりで行けますし、何かと便利ですよね(#^.^#)
1ヶ月目安で☆遠めのサロンも2時間半で仕上げてくれます♪
プーちゃんはカットに力入りますね(#^.^#)
アンジュにとって楽しい場所であってほしいな~と思います( 〃▽〃)

No title

自宅の近くに新しいサロンがオープンしたんですね(*^^*)アンジュままさん、どこか近くでいいサロンがないか探していらしたのでいいサロンがみつかって良かったですね!アンジュちゃんもママとパパが見ていてくれたほうが落ち着くなら側で見ていてあげたいですよね(^_^)バックの、ポケットのうさぎ(*^^*)うふっ♪

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃんトリミング頑張りましたね~☆
とってもお利口さんでえらいね~!

お気に入りのサロンとトリマーさんが近くにあると嬉しいですよね(^^)
いいサロンですね♪

トリミングを見ていられるのが嬉しいですね~!
アンジュちゃんもママとパパがいて安心だったね(*^^*)

Re: No title

ゆりっぺさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
以前から近くでどこかないかなとお話してましたね(〃ω〃)
犬みしりのアンジュには☆ちょうどいいかもしれません(笑)
なんと言っても私たちが窓から覗けるのが安心かもしれません(≧∇≦)
お互い安心(〃ω〃)通ってみたくなりました(#^.^#)

☆番外編♪拝見しましたよ~♪♪♪
気づけばワンコ荷物ってスゴくなりますね(^^;💦我が家も一泊とは思えないほどになりがちです💦
おかげ横丁☆少しずつ変化あり、いつ行っても楽しそうですね(°▽°)
お父様、へんば餅6個さすがです‼(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
何とか初めてのサロン☆無事に(笑)アンジュは周囲に気をとられがちなので(^^;💦たまに心ここにあらず状態になります💦ですが、トリマーさんひとりとアンジュのみの世界だったので☆少しずつリラックスできてたようで、ホッとしました♪
近くのサロンだと☆内容を分けて月に2回行くことも考えられるので、無理なく通えそうです( 〃▽〃)
遠めサロンは☆はっきりとした目的がある時にまたお世話になりたいと思います(#^.^#)KITTEのあのスイーツも食べなくちゃ(≧∇≦)あっ、名古屋ビルヂングの牛たん定食も(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆