トリミング後の☆フリーアンジュ♪

2016.10.20 10:35|トリミング

にほんブログ村


前回の続きのお話です♪



キレイさっぱり、爽やか♪晴れて自由の身ね~(≧∇≦)



目的はひとつよね(笑)

今回はお尻尾☆真ん丸で♪



あるよ、あるよ~(#^.^#)


声をあげて喜びましたが、珍しくすぐ飽きたようで(〃ω〃)
トリマーさんにも投げて貰いましたが、気分じゃなかったようで(^^;💦



2、3種類持ち歩きしてる時もある為、探してますが(≧∇≦)
あいにくウサギちゃんのみの日で♪



そんな時は♪

やっぱりコレに限るね(≧∇≦)



全体カットは秋冬モードで長めに、手足も太めのブーツカット♪
ツメはチラ見せで(〃ω〃)



首元には可愛らしいハロウィン仕様のバンダナをして頂けました♪
全く見えてないですが(笑)


慌てたくないので☆年末までの予約を取りました♪
未だノープランですが(^^;💦一応、クリスマス寄りかお正月寄りか☆
どちらを優先するか悩み所ですね~(≧∇≦)
間に入れたいとこですね~(≧∇≦)


やっぱり皆さん、既に色々とご計画されてる方も☆
多くいらっしゃるでしょうね(*´ω`*)
私達はの~んびり流れるままに(^^;💦


帰り際、ハロウィンのプレで☆柔らかいジャーキーを頂けました♪
写真は空ですが(^^;💦

その夜、頑張ったご褒美に♪
とても美味しかったようで(〃ω〃)


トリマーさんのお姉さんにサヨナラご挨拶しようかと☆
アンジュに促します♪
すると『ウ、ウゥ~っ』と小さい声で💦💦エッ!!(;゜∀゜)
聞いてはいけないものを聞いた気がします(〃ω〃)


トリマーさんも威厳と親近感のバランス保つのに大変です(^^;💦
こんな時、アンジュとお喋りしてみたくなる飼い主の思いに☆
お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


先日の木曽川マルシェの様子をペコちゃんブログにて☆☆☆
お借りした写真、幾つか出てきます♪よろしければ~♪ヽ(´▽`)/
微動だにせず、ペコちゃん姉妹にニオイ提供の場面☆
個人的に好きです(≧∇≦)


自由☆大好き‼

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

トリミング終了後
優しいふんわりとした香りに包まれたアンジュちゃん
自由を満喫ですねーー(*´∀`*)

ハロウィンバンダナのチラ見せ
パープル地に何かプリントされているみたいですね( *´艸`)

トリミング疲れで、ウサギちゃんとは遊ばなかったのかな...

そうそう、もう年末・年始の予定を立てる時期ですね。
トリミングの予約は、来春まで入れていただいてます。
先週、クリスマスケーキも予約終了!
後は・・・何も決まっていませーーん♥





No title

アンジュちゃんふわふわ!!!
あんよも可愛い!!!!
何より何より、まんまるのオチリがぁぁぁ♪♪
可愛くってたまりませーーーん♪

トリミング、我が家は年末ギリギリに予約入れるの。
パパさん、年明けはピシ!!!!っとな性格なので…♪
昭和のおじさんですよーー♪

Re: No title

まろもこママさん、アンジュの真ん丸オチリに優しいお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
全体的に丸~い雰囲気でとお願いしました(〃ω〃)つたい歩きをしてる時が何とも言えません(≧∇≦)

ママさんたちはお正月優先で(°▽°)ピシッと♪わかります(≧∇≦)
お正月は☆新しいものを身に付けたり、自分たちも身だしなみ揃えたり気持ちよく新しい年を迎えたいですものね♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

シュシュままさん、遅くなりました💦💦
自由を満喫するアンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(≧∇≦)
トリミング疲れもあったのかもしれませんね♪ウサギちゃん、切なそうでした(笑)
バンダナ☆先日のマルシェにつけて行ったのですが、キュートな柄です(〃ω〃)
来春の予定まできっちり予約済みなのですね~(#^.^#)安心ですね‼
本日記事のシュシュちゃん、ちょうどトリミングサロンで☆可愛らしいチョーカーつけてのポーズでしたね‼決まってました~♪♪♪

こんにちは‼

アンジュちゃんのおちり、可愛いわぁ!
尻尾も真ん丸で、みてると目尻がさがりますよ!
そっかぁ。
もう年末の心配ですよね。
予約は入れといた方がいいですもんね~(*^▽^*)
あ~~年末を考えるとユウウツだわぁ(/≧◇≦\)

Re:

きらきら屋さん、アンジュの真ん丸オチリ&お尻尾に☆嬉しいお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
もう10月下旬だなんて☆びっくりですが(^^;💦年末もすぐソコですよね💦💦考えただけで忙しくなりますね(≧∇≦)

No title

アンジュちゃん、オチリかわゆ~い💛
トイプーちゃんはトリミング次第で色々楽しめますもんね~♪

我が家も年末まで予約してあります。。
最近サロンも混んでてなかなか希望日の希望時間が取れなくって~( ̄▽ ̄;)
慌てたくないですよね~。

Re: No title

ぶっちーさん、アンジュのオチりに(笑)優しいお言葉☆嬉しいです(≧∇≦)
プーちゃんは色々カットが楽しめて☆おパンツカットを眺めながらのお散歩は(〃ω〃)飼い主のお楽しみです(≧∇≦)
ぶっちーさんも年末まで予約されたて安心ですね♪お出掛けするギリギリ前に理想は予約したいですよね♪

No title

アンジュちゃん可愛いよぉ♪
お耳の毛が先端に行くほど色が濃くなってるんですね。
トリミングが終わって安堵の表情がとってもいいです。
年末までの予約はなめこ家も先月のうちに取りました。
希望の日にトリミングするためには3ヶ月前じゃないと取れません。

No title

アンジュちゃんお耳長めですね♪
おぱんつカットも可愛い~💛
モフモフ感に萌え~(^.^)
あんなに大好きだったうさちゃんが転がっているのに
ビックリしたよ~(@@)
確かにクリスマスとお正月には綺麗にしてたいですね♪

今回威嚇されたのは本当に大人しいトイプーさんだったのに(><)
アンは犬語を忘れてるらしいから狙われやすいのかな(^^;)
次回があっても困りますが即抱っこ頑張ります!!

No title

アンジュちゃん、ふわふわもこもことっても可愛くなりましたね~(●´ω`●)♡
おパンツがとっても似合ってますね♡
モフモフで気持ちよさそうです(´艸`*)♡

そっか~、もう年末の予約が。
私も去年は3か月一度に予約してたっけ・・・。
今年はおうちトリミング12月も出来るといいんだけどな~。
ママさんも年末まで予約が取れてよかったですね(^_-)-☆
ほんとクリスマスに合わせるか、お正月に合わせるか、悩みどころですね(((uдu*)ゥンゥン
きっと可愛いアンジュちゃんが見られるんだろうな~、楽しみです(´∀`*)ウフフ♡

Re: No title

なめこさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
アンジュは自由をのびのび満喫してました~(≧∇≦)
なめこちゃんのトリミング予約もバッチリで安心ですね(°▽°)
3ヶ月前予約はすごいですね~(≧∇≦)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
長いお耳と真ん丸オチリは☆健在です~(#^.^#)
ウサギちゃん、珍しく転がってましたね(笑)
2大イベントが続くと☆予約も早い方がいいですね♪

普段大人しい子でも☆何がきっかけで変化するか分からないですね♪
お互い気を付けなくては💦💦

Re: No title

ぶるんさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
おパンツカットは☆ボディ共に秋冬仕様に長めにして頂きました♪
フワモコでずっと触っていたくなります(笑)
ママさんは今ではオウチでお上手にされますものね(≧∇≦)
12月は何かしら慌ただしいので余裕をもちたいですね(^^;💦

No title

こんばんは、
安定の可愛さ持続ですね。
年末トリミング、
うちも毎年お悩みなんです。
お出かけの予定だけは
あるんですけどね〜

Re: No title

しがないおじさんさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
年末のイベント☆どちら寄りのトリミングにしようか迷いますよね💦💦
お嬢様はどんなイベントが待っててくれるのか☆楽しみで仕方ないでしょうね(≧∇≦)

こんばんはー

アンジュちゃんの最初のお写真の
お顔ナイスです~(´∀`*)ウフフ
まんまるふわふわ、可愛いおチリに
なりましたね♥
アンジュちゃんは色んなカットを
楽しんでいるんですね!
次はどんな風になるのかな~・*:・(人´∀`)

すずめさん、お寄り頂き☆有り難うございます(°▽°)
真ん丸仕上げで☆秋冬仕様☆長めのフワモコおちり出来上がりです(≧∇≦)
マズル小さめ、隠れバリ♪暫くこの感じでいきそうです(〃ω〃)
あっという間にクリスマス、大晦日、お正月くるのでしょうね💦💦

No title

ショーンです
アンジュちゃん、耳のボリュームがすごいですね
1枚めの写真はきれいなウインク♪
男子はガ~ンですね
我が家は年末とお盆はむしろ避けてます
混むし、雑になるかなって(笑)

No title

こんばんは^^
トリミングおつかれさまでした^^
すっきりふわさらになって
ますますかわいいアンジュちゃんになったね^^
うちはトリミングのあとはめっちゃくっついてきます^^
そろそろ年末を考える時期なんですよね
うちも考えないと~^^;

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
アンジュのウィンク効果(笑)少しはありますかね(≧∇≦)
先日のお散歩先で『大きな耳ですね~』と言われたばかりです(笑)
作り耳してると☆どんどん全体が耳に見えてきそうです(笑)

年末、お盆は敢えて外されるのですね~(#^.^#)なるほど~(≧∇≦)
少しでもゆったりと丁寧にしてもらいたいですものね♪

Re: No title

tieさん、お寄り頂き☆有り難うごさいます(*´ω`*)
トリミングが終わると☆確かにうちの子もくっついてきて甘えてきますね(〃ω〃)そんな時、可愛らしいですよね♪
あっという間に年末ですよね💦💦

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃんきれいにしてもらってよかったね~☆

おちりの真ん丸がとっても可愛い♪

トリマーさんにうーって言ったのね(^^;)

トリミングしんどいもんね(笑)

飼い主としては焦りますね。。。

ご褒美のうまうまももらってよかったね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます(°▽°)
アンジュに温かなお言葉☆有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/
トリマーさんといい関係を築いてほしいと願う親ゴゴロとは裏腹に(^^;💦
気長にいきたいと思います(≧∇≦)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆