パピーの時の記憶☆それはニオイ♪

2016.09.12 07:25|未分類

にほんブログ村

パピーの時以来です♪ある日、友人の子供ちゃんに☆
会いに行きました~(#^.^#)

アンジュのオウチに遊びに来てくれたお兄ちゃんだよ~♪♪♪


わずかにオムツが下がり気味だけど(^^;💦まっ、いっか(〃ω〃)

バランス大事ね♪お兄ちゃん、アンジュのツメ痛くないかな(^^;💦


アンジュも色んな所にのせてきました(≧∇≦)
第三者のお膝はなかなか乗りたがらないのですが(^^;💦
スンスンして記憶がよみがえったのでしょうか( 〃▽〃)
懐かしいニオイだったのかな(〃ω〃)

ちなみにおじいちゃん家では☆黒プーちゃんがいるようで♪
お兄ちゃん、興味津々☆可愛がってくれたね(#^.^#)


いい顔してくれた☆そんなアンジュにお付き合いして頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ
夕べ、おばあちゃん家で☆アンジュの大好きな物を並べました♪
その中にみかんを投入(〃ω〃)

みかんを一瞬スンスンしましたが、特に反応なし(^^;💦

おばあちゃんが撫でながら子守唄♪

相当眠かったようです( 〃▽〃)


スンスンした覚えあるよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます‼

オムツが下がり気味のアンジュちゃん(/≧◇≦\)
めっちゃ可愛いんだけど~(*^▽^*)
オチャメさんだわっ!
ヨシヨシってオムツ直してあげたくなっちゃう("⌒∇⌒")
パピーのころにあったお兄ちゃんの匂いは、忘れないのですかね~~!
覚えていてくれたとなったら、すごく嬉しいだろうなぁ♪

No title

きらきら屋さん、オムツ下がり気味アンジュに(笑)優しいお言葉♡
有難うございます(#^.^#)
このくらいの子供ちゃんは汗かきのイメージ(姪っ子、甥っ子より(^_^;))があり、特にアンジュが反応する雰囲気があります(#^.^#)
ワンちゃんは色んな物を嗅ぎ分けるのが得意ですが♡きっと人では考えられない範囲なのでしょうね♪該当したかわかりませんが(笑)お互いが嬉しいですよね♡♡♡

No title

アンジュちゃんお兄ちゃんとの交流良かったですね♪
お兄ちゃんもワンちゃん好きでお互いに良かったかな(^.^)
おもちゃの中にみかん♡
毎日暑いけど季節が変わりつつありますね♪
最終的にはブタさんが選ばれたかな(^-^)
アンジュちゃんの寝顔可愛い(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりのお兄ちゃんに会えて♡アンジュも懐かしく思ったことでしょう(#^.^#)
犬好きは♡アンジュにも分かるのでしょうね(#^.^#)

何をしてもいい季節になってきましたね(^o^)丿
ついつい過ごしやすくて☆私達でもウトウトしがちです(*^_^*)
以前はみかんも食べましたが♡興味なしでした(^_^;)

No title

おはようございます(*^_^*)

アンジュちゃん
お久しぶりのお兄ちゃんと会えて良かったですね~♡
覚えてたんですね~
可愛がってもらって良かったね(*^_^*)

おばあちゃんの子守歌で眠るアンジュちゃん可愛いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kaitoままさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
久々のお兄ちゃんに会えて☆いい顔してました(≧∇≦)
おばあちゃんの子守唄は一番心地よくアンジュの耳に☆入ってゆくようです(〃ω〃)その後、おばあちゃん自身もつられ寝してました(笑)

こんばんは^^

お兄ちゃんのお膝に乗った
アンジュちゃんったら
かわいいですね(^^)

うま~くバランスを
とっているので
感心しました。

それでは、ポチっと応援していきますね(^▽^/

No title

こんばんは

よく見るとオムツが下がり気味ですね
これもなかなかお茶目ですよ
ちゃんと男の子の事覚えていたんですね
きっと可愛がって貰っていい印象だったんでしょうねv-22

坊主おじさんさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
久々にお兄ちゃんのお膝で☆何気にバランスとって楽しんでました~♪♪♪

こんばんはー

アンジュちゃん
お兄ちゃんに会えて満面の笑顔が可愛いです♥
懐かしいお兄ちゃんのニオイが
蘇ったのでしょうネ(*´∀`*)
またの再会が楽しみですね♪

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
オムツ下がり気味ながらも(≧∇≦)お兄ちゃんとの再会を楽しんでました~♪♪♪

No title

すずめさん、こんばんは(#^.^#)
アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(*^。^*)
お兄ちゃんの懐かしいニオイにアンジュも癒されたように♡
居心地良さそうでした(#^.^#)

No title

こんばんは♪

アンジュちゃん、小さな子とも仲良くできるのですね!
凄いなぁ、羨ましい。

うちの子、小さな子が苦手で逃げていきます(寂)

お膝の上で、バランスを取りながらの笑顔とっても可愛かったです^^b

Re: No title

けだまの母さん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
アンジュは小さい子のちょこちょこした動きに☆興味津々です(〃ω〃)
合わせてるようにも見えます♪
小学生のお兄ちゃんになると、甘えさせて貰えるのが嬉しいようです( 〃▽〃)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆