ヒート中の☆今朝のアンジュ♪

2016.09.03 10:10|お散歩

にほんブログ村

今朝は6時すぎにアンジュぱぱと久しぶりに☆揃ってのお散歩へ♪
今回、ヒートに入ってから気だるい様子は見られず☆元気いっぱい(^^)

前回のことがあるので、念の為、お散歩も軽~く(#^.^#)
帰り道、小雨が降りだし、足早に♪

アンジュ、スッキリしておいて良かったね(#^.^#)

ご近所の豆柴の茶々ちゃんと出会いました♪

アンジュは安心な場所なので☆いつになく余裕のお顔(≧∇≦)

お散歩バッグに持ってるオヤツを半分こ♪

喜んでくるくる回りながら(*^^*)サヨナラしてくれました(≧∇≦)

ご近所は女子犬が多いので、ヒートの際、ドキドキ感が☆
少なくてすみます(〃ω〃)

この時期のアンジュは、いつも以上に、知らないワンコちゃんが☆
通り過ぎた後をいそいそとついて行こうとする様子が見られます(^^;💦
好奇心が高まっているようです(〃ω〃)

ヒート中の今朝のアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

気づけばスンスンばかりしてるよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ!
アンジュちゃん、元気そうでよかったです!

ふふ、アンジュちゃんたら、ステキなところにINしてるー♪♪
これは、安心MAXだぁ♪♪

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
安全確保した雨宿りアンジュは☆コワイモノなしでした~(≧∇≦)
今はすっかりいいお天気になりました~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんぱぱさんの服の中で
カンガルー親子みたい♪
雨にあたらないように考えられたのですね(^.^)
ちょこんと頭を出してるアンジュちゃん可愛いです♡

通行してる人が見えなくなるまでワンコラ(笑)
ちょっとしつこいような気が(^^;)
それもワンちゃんの仕事なのかな~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanajbさん、まさにカンガルー親子でしたね(#^.^#)アンジュも安心してアンジュぱぱの胸に入ってましたね~♪♪♪
アンちゃんも立派な番犬ですね(〃ω〃)アンちゃんなりに☆家を一生懸命、守ってるんですね(#^.^#)

No title

こんばんは^^
アンジュちゃん、パパさんの服に中に
すっぽりだね^^
かわいいなぁ^^
これならヒート中でも安心してお散歩できるね^^
でも十分気をつけてね^^

No title

アンジュちゃんヒートなんですね。
なんとうちのなめこさんもどうやらヒートが始まるみたいです。
この時期のお散歩なんかはやっぱり気を遣いますよね。
しかしなめこさんは男の子に人気がないのか、ヒート中でも寄ってくる子はほとんどいません。

Re: No title

tieさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンジュ、安心して☆安全地帯を楽しんでました~♪♪♪

Re: No title

なめこちゃんも☆ナントもうすぐヒート女子なのですね(#^.^#)
この時期は特にニオイ嗅ぎに余念がなく(^^;💦敏感に五感がフル回転しております(≧∇≦)
なめこちゃんも☆頑張ってこの時期、乗り越えたいですね(〃ω〃)
お寄り頂き☆有り難うございました~\(^o^)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆