長崎☆ワンちゃんぽん♪

2016.09.08 06:10|未分類

にほんブログ村

長崎の姪っ子ちゃんから☆貰ったアンジュへのウマウマ( 〃▽〃)
アンジュパパ、作ってくれたよ~♪


忍び寄るアンジュ(#^.^#)


オッケーまでは☆待てるね♪



我が子の食べ物は(^^;💦奪いませんよ~♪


おー‼おそろし💦💦

髪を振り乱し💦💦

キレイに完食しました~♪♪♪

美味しいと守りに入るアンジュに(^^;💦お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
初めての味だったね( 〃▽〃)
もう一回分あるから安心して(〃ω〃)

アンジュまま、狙ってる顔だったよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます‼

ワンちゃん用の長崎ちゃんぽんなんですか?
んまそーだっ!
あはは!アンジュちゃん、よっぽど美味しかったのかな‼
ギロッ(/≧◇≦\)
一生懸命食べてる姿、可愛い!

No title

アンジュままさんおはようございます!

うわぁ~☆アンジュちゃんご馳走だね♪
パパが作ってくれたなんてすごいですね~♪

うまうまは守りに入るのわかります(笑)

もう一回食べられてよかったねアンジュちゃん(*^^*)

長崎ちゃんぽん私も大好きです!
食べたくなってきましたよ(笑)

No title

こんにちは♪

ワンちゃんぽん!!
以前のカステラと言い、九州方面はワンちゃんのお土産が豊富ですね♪
お野菜いっぱいで美味しそう~ヽ(*´∇`)ノ
アンジュちゃんも初めて見るウマウマに夢中ですね☆

もう1回分あるから嬉しいね♪

No title

こんにちわ!

最初、人間ようかと思って見てて…
??って思って、よーく見たら「ワンちゃんぽん」だったぁ!!!
たくさんの食材使ってて美味しそう!!!
というか、アンジュちゃんの食べっぷりを見たら美味しいってわかるー!!!

ワンご飯もいろんなのがあるんだなぁ!!!

No title

こんにちは(*^_^*)

わぁ~♪
わんこ用のちゃんぽんがあるんですね~(*^_^*)
美味しそう♡

アンジュちゃんも満足なお顔ですね!

Re:

きらきら屋さん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(≧∇≦)
見た目、えっ‼って思いますよね
( 〃▽〃)
コワイくらい真剣に(^^;💦ちゃんぽんに取り組んでました(笑)

Re: No title

クルーズママさん、アンジュのちゃんぽんの食べっぷりに☆感化して下さり(≧∇≦)嬉しいです( 〃▽〃)
私も長崎チャンポン好きですよ~♪♪♪皿うどんも(笑)

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(°▽°)
カステラ覚えてて下さり☆嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
色々、ユニークですよね( 〃▽〃)
次は何が出てくるかな♪と楽しみになってきます(≧∇≦)
アンジュの好奇心が広がります♪

Re: No title

まろもこママさん、一瞬分かりませんよね(^^;💦
結構、具沢山で(°▽°)食べ甲斐があったようです( 〃▽〃)
口にあったのでしょうね(°▽°)真剣に取られまいと(^^;💦懸命に食べてました(≧∇≦)ゆっくり噛んで味わってほしいなと眺めていた私でした(〃ω〃)

Re: No title

kaitoままさん、こんにちは(°▽°)
ワンコ食べ物も色々あって☆ユニークですよね(≧∇≦)
キャベツが広がって食べにくそうにしていたので(^^;💦次回は気を付けたいかなと思います(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長崎チャンポン♪
ワンコ専用に作られてるなんて凄いですね(^0^)
カステラもままさんのブログで拝見し☆
長崎ってワンちゃんに優しい県ですね♡
一生懸命食べてるアンジュちゃん
とっても美味しかったね(^.^)

ままさんは棒だけなんですね♪
ヒトの食べ物は味が濃いからあげるのにも躊躇しますが
あの目で訴えられるとついあげちゃいます(^^;)

Re: No title

kanajbさん、こんにちは(°▽°)
カステラからチャンポンまで☆長崎県、上手に名物を先取りしてますよね(°▽°)長崎は猫ちゃんが多いイメージでしたが☆ワンちゃんに優しく、ユニークですね(〃ω〃)
どうしても目の訴えには(^^;💦揺らぐものありますね(≧∇≦)

No title

こんばんは

ワンちゃんぽんなんてあるんですね
初めて知りました
とても美味しそうで、アンジュちゃん夢中ですね
お味の方はどうだったかな
ネットで探してみようかなv-22

No title

長崎ワンちゃんぽんなんてあるんですねぇ♪
しかもとっても美味しそうで豪華です。これではアンジュちゃん守りに入っちゃいますよね。
うちのなめこさんだったらたぶん秒殺で食べ終わると思います。

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(°▽°)
私達も初めて知りました~♪♪♪
発想がユニークですよね( 〃▽〃)
アンジュ、夢中で食べてましたね~♪寄らないでオーラがすごかったので(^^;💦余程気に入った美味しさだったようです(≧∇≦)

Re: No title

なめこさん、私達も初めて知りました~♪♪♪結構、ボリューミーで☆完食した顔はそれはそれは満足顔でした(≧∇≦)過程が恐ろしかったですが(笑)
なめこちゃんなら秒殺ですか(笑)

No title

ワンちゃんぽん・・・面白いネーミングですね~。
こういう楽しみ方、いいですね❤
アンジュちゃんのお耳のちょんちょこりん、可愛くて微笑ましいです。
いろんな色をアンジュちゃん持っているんですね?
うちは雄ばかり・・・どんよりしています。

Re: No title

はちみつさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
面白いですよね(≧∇≦)具沢山で☆結構、お腹が満たされた様子でした(〃ω〃)
女の子は紅一点で☆すみれちゃんが華やかな存在ですね(≧∇≦)

No title

ショーンです
おぉ、長崎☆ワンちゃんぽん!
そんなのあるんですねぇ
どんなのだろ?スープはないみたい
具はたっぷり、麺がみえない
アンジュちゃんは気合入ってますね
ふぅの食事風景に似てます(笑)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
葛麺使用で☆つるつるっと全体的に入っていく感じでした( 〃▽〃)
気合いの入った食事風景は(≧∇≦)ふぅちゃんに似てますか(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆