待て☆はウサギちゃんにも有効♪

2016.09.10 09:00|おもちゃ

にほんブログ村

朝夕のお散歩は☆1日ごとに秋らしくなってきました♪
夜散歩や夜中寝てる時、寒いと感じたのは初めてです(〃ω〃)


毎日のアンジュのウマウマタイムは☆必ず『待て』が入ります♪
さて、お気に入りのウサギちゃんでも☆応用できるでしょうか(≧∇≦)

まず、オウチの庭で♪『待て!』

『オッケー♪』

成功です( 〃▽〃)


夕方、お散歩に出ます♪涼しくて快適です(#^.^#)
アンジュの大好きな公園に着きました♪

『待て!』アレッ(^^;💦お顔が真後ろって💦💦


お次はツンデレ風アンジュ(〃ω〃)

『オッケー♪』

成功です( 〃▽〃)


違うベンチに移動します♪



お利口さんね(^o^)

『オッケー♪』

成功!!アンジュ、お疲れ~♪♪♪


後は心ゆくまで☆ウサギちゃんと過ごしてね♪ヽ(´▽`)/




外の世界はなかなか注意散漫になりがちです♪
集中出来たアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

ウサギちゃんだから☆良かったのかな♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

1日1日、秋の訪れを感じるようになってきましたね♪
まだ日中はアチチですが、カラッとした暑さで気持ちが良いです♪

アンジュちゃん、お外でもしっかりコマンドが聞けて偉いね~(♡˙︶˙♡)
ぷぅも練習中だけど、なかなか外では出来たり出来なかったりです~

アンジュちゃん、仲良しのウサギさんと一緒にコマンド練習したら楽しいね♪

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(°▽°)
日中、布団ほしなどやってるとアチチですが💦💦(≧∇≦)夏独特の蒸し暑さがなく、気持ち良いですね(#^.^#)

オウチで出来ることが、果たして外でも出来るか、お気に入りのウサギちゃんに応援要請です(≧∇≦)
人もワンちゃんもちょうどその時、見かけなかったことが☆一対一でまた良かったようです(〃ω〃)
ぷぅちゃんも今のお気に入りの誰かとタックを組めば(^o^)、そして誰もいない時、いけますよ☆☆☆
色んなコマンド☆外で出来るようになると、飼い主嬉しくなっちゃいますね(〃ω〃)アンジュはやっと一歩ですよ~♪♪♪


No title

こんにちは(*^_^*)

ここ数日朝晩涼しくなりましたね~♪
日中はまだまだ暑いですが(^^ゞ

アンジュちゃん 
ちゃんとマテができて偉いですね
我が家の食いしん坊ブラザーズはマテができないので
尊敬のまなざしですよ~☆彡

Re: No title

kaitoままさん、こんにちは(°▽°)
涼しくなると、お散歩が気持ちよく出来るようになり☆助かりますよね~♪♪♪

ウマがないと取り合わないかなと(^^;💦最初は思いましたが、嬉しい裏切りでした(≧∇≦)
思い付いたことは☆何でも試してみるものですね~(笑)

こんにちは‼

朝晩が涼しくなりましたね♪
昨日は扇風機も使わないで眠れました。
やっとそんな季節になったかな♪

アンジュちゃん、大好きなうさちゃんと一緒にコマンドの練習、すごいなぁ!
こんな風に楽しくやれたら、いいですね♪

Re:

きらきら屋さん、こんにちは♪ヽ(´▽`)/
待ってました‼朝晩の涼しさですよね( 〃▽〃)寝心地もよくなり、今朝はヒンヤリして起きました♪

大好きなウサちゃんと☆遊びの延長で楽しんでやれるのが一番良かったみたいです( 〃▽〃)

No title

お外で待てが出来るなんてえらーい!!
ツンデレ風アンジュちゃん、お顔に風を受けて
絵になるー❤️
うさぎちゃんと楽しいお散歩できてよかったねー

Re: No title

ぐみさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
『待て!』と声をかけ、アンジュの反応が様々で面白かったですが(≧∇≦)ツンデレ風は意外でした(〃ω〃)
ウサギちゃんと一緒に頑張ってくれました♪ヽ(´▽`)/

No title

こんばんは

アンジュちゃんマテができるんですね
それはとても大事なことだと思います
マテの表情がとても可愛いですね
食欲の秋となりましたv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(°▽°)アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
一旦、外の世界に出ると好奇心が山盛りで(≧∇≦)そんな中、マテができる状況で良かったです(#^.^#)
今後もしっかり記憶してほしいと思います(〃ω〃)

No title

アンジュちゃん「待て」が出来るなんて
エライよ~(O^^O)
うさぎちゃんの力もあるのかな(^.^)
ウチは落ち着きなく「待て」が苦手です☆
ままさんのように根気強く私も試したいと思います(^0^)/

ワンコにはオーバーなくらいが丁度良いのかな☆
アゲアゲで頑張ります(笑)

No title

本当に朝晩は涼しくなりましたねぇ♪
虫の鳴き声も大合唱で秋を感じるこの頃ですね。
アンジュちゃんキチンと待てが出来るんですね。
大好きなおもちゃも待てをしてから・・・
うちのなめこさんも一応待ては出来ますよ♪
うさぎちゃんと遊ぶアンジュちゃん可愛いですね♪

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございます(≧∇≦)
ウサギちゃんの力は☆かなり効いたようです( 〃▽〃)もうふたりの世界でしたよ(笑)
外は色んなモノが視界に入り、気が散ることが多いですが(^^;💦集中できる状況のようでした(#^.^#)
上げ上げですね(笑)

No title

ショーンです
アンジュちゃん、ごはんの直前はマテなんですね
で、外でもマテの練習、成功ですね
我が家は食べもの前にしてのマテは撮影などの
以外はしません
なぜって・・ふぅがヨダレを垂らし、下に池が。。
これ、ホントですよ

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
朝晩涼しくて☆少しずつ秋になっていきますね!(#^.^#)
なめこちゃんはまたマテはベテランでしょうね(≧∇≦)
車や自転車などお散歩時、通りすがりが危ない時など、声をかけられますものね(〃ω〃)
外での集中は☆当分、ウサギちゃんのお世話になるかもです(笑)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂け、有り難うございます (*^^*)
ふぅちゃんがそんなすごいよだれを(^^;💦想像つかないです💦💦(笑)
食事がそれだけ美味しいと☆いうことも言えますね( 〃▽〃)ショーンさん、お手間入りなフードですものね(〃ω〃)納得です(≧∇≦)
撮影時の待ても大事ですね~(#^.^#)
落ち着いて写真がとれますものね(〃▽〃)


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆