アンジュ☆ハウス♪

2016.09.20 08:15|未分類

にほんブログ村


アンジュぱぱがイタズラ心で☆アンジュハウスにブランケットを
かけました♪



アンジュ、ワガママがすぎたみたいよ(^^;💦


アンジュに得意のチョイチョイして中に入ったら☆と促しますが(^^;💦

この時間がアンジュにとって少し長すぎたのか(^^;💦
以降、アンジュさん、ご機嫌ナナメ↘に💦


アンジュぱぱが言うには、前回のヒート期間の後半☆
アンジュがおこりん坊に度々なってたと(〃ω〃)


アンジュの中の女性ホルモンの影響か(^^;💦ちょっかい出されると☆
嫌がったり(^^;💦
思い通りにならないとヘソを曲げたり💦


ついこの間までは☆ベタベタ甘えるばかりだったのにね(^^;💦
今ではオチリをブラッシングするのも難しく(〃ω〃)
何故だか180度の変化が(^^;💦偶然⁉


雨続きでお散歩出来てないストレスも☆幾らかあるでしょうね💦
かといって籠ってるのもキライじゃないようです(〃ω〃)
自分の城をアレコレされるのが嫌なのかな~(*_*;


そんなこともあるよね~と思う私達でした(〃ω〃)
時々おこりん坊になる☆アンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/


おまけ
夕べはおばあちゃん家で☆敬老の日のお祝いお寿司を食べ♪

おばあちゃんが猫ちゃんを枕に横になりかけた時☆
アンジュが子羊クンを枕に、おばあちゃんの真似っこした姿が☆
可愛くて思わずパチリ(≧∇≦)


アンジュ心と秋の空よ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます‼

アンジュちゃんが、おうちに入れなくてなにか言いたげにこちらを見てるのが、
なんとも可愛いですね♪
ヒートになると、ホルモンの関係で色々あるのかな。
女性もそうですもんね(*^▽^*)
わたしなんて、しょっちゅうイライラ!あはははは!

No title

おはようございます(*^_^*)

あらあら・・・
アンジュちゃん、ママさんにいたずらされちゃったのね^^;
ぷんぷんなアンジュちゃんがまた可愛い♡

ヒートになると色んな変化で大変ですね

Re:

きらきら屋さん、おはようございます( 〃▽〃)アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(〃ω〃)
アンジュぱぱには☆不可解な女心が(^^;💦あったようです(≧∇≦)
人もワンコも同じく気に障る時ありますよね(笑)デリケート期間はそっとしておく場合も大切ですね(*^^*)

Re: No title

kaitoままさん、おはようございます(°▽°)アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
気のせいかも分からないですが‼前半のアンジュの表情から違うような(^^;💦甘えたいのも多少あるのでしょうが(^^;💦そんなアンジュを時々、雷娘と形容します💦💦(笑)

No title

こんにちは♪

あらら~
アンジュちゃんのお家が入れなくなっちゃったね~
ブランケットを被されちゃってどうしたら良いのか分からなくなっちゃったかな(´Д`ι)アセアセ

ヒートの時って色々な変化が見られますよね。
我が家もヒートの時は私にはベッタリだったけど、旦那のことを避けているような感じがしました☆
ヒートを重ねる度にアンジュちゃんも段々と大人になっているのでしょうね♪

おばぁちゃんの隣でヒツジさん枕で寝ているアンジュちゃん可愛い(♡˙︶˙♡)
枕を使う姿って可愛くて私も写真に撮っちゃいます♪

No title

あらら(*^^*)アンジュちゃんのハウスが(笑)

アンジュちゃんの変化はヒートの影響が大きいのかななき(>_<)
甘えたかったり、そっとしといてほしかったり、ホルモンのバランスが、崩れてしまうからかな〜

早くお天気になって、大好きなお散歩にいけるといいね、アンジュちゃん(*^^*)

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは( 〃▽〃)
アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)どうしていいのか(^^;💦戸惑いと甘えた表情をして助けを求めてたようでした♪
ぷぅちゃんもヒートのときは、あゆみんさん寄りだったのですね~(#^.^#)アンジュぱぱは前回の三回目のヒートから☆特に後半、避けられてる気がすると首をかしげてました(^^;💦不思議ですが💦何か気持ちの変化があるのでしょうね♪それも成長ですね~(#^.^#)
ぷぅちゃんも何かを枕にしてる時☆可愛らしいでしょうね~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆりっぺさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
やはり、ホルモン関係ですかね~(#^.^#)今でも甘えてきますが(^^;💦前半の甘え方と全然違うので💦私達が戸惑ってしまいます(≧∇≦)かといって、そっとしておいてほしい…たまに構ってほしいの繰り返しです~(〃ω〃)
アンジュぱぱは寂しい思いをしています(^^;💦

今更ですが(^^;💦ペコちゃん達の流行りのお巡りさん☆ジュリー(笑)お洒落感ありましたよ~(#^.^#)

息子さん☆祝☆おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ペコちゃん、首を長~くして(^^;💦楽しみに待ってることでしょうね(≧∇≦)

No title

アンジュちゃんおうちを隠されちゃったんですねぇ。
たしかにヒートの時はいつもと違って言うことを聞かなかったり、怒りっぽくなったりしてる感じがします。
おうちの入り口でたたずんでいるアンジュちゃんも可愛いですよぉ♪

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです(〃ω〃)
なめこちゃんも☆ちょっとした抵抗ありますか(^^;💦安心しました~(#^.^#)何かしらこの時期は☆情緒が不安定になったり💦素直に聞けなかったりするのでしょうね(〃ω〃)
このお天気ですし(^^;💦さらにストレス溜まりやすいですよね(〃ω〃)
こんな日は静かにネンネしてもらうしかありません💦💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆