秋だけど☆夏服♪

2016.09.14 07:45|未分類

にほんブログ村

アンジュと夏に海辺に出掛けた際に☆着せようと思っていたワンピ♪
機会がなくて(^^;💦とうとう秋になってしまいました💦

まだ初秋だし、少し蒸し暑いしと(^^;💦自分に言い聞かせ(笑)
折角なので(〃ω〃)


樹木も順番にニオイ確認します(#^.^#)

初めて新しい物をおろす時は必ず、お出掛け日♪
我が家では考えられない、何でもないフツーの日(^^;💦贅沢かも💦



お散歩中☆こんなこと、ありませんか~(≧∇≦)



着そびれた夏のお洋服の☆袖を通せたアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
この後、おばあちゃん家で☆例のモノをごちそうになります(〃ω〃)

おまけ

従来のビスコしか知らない私(^^;💦親から貰って食べたら☆
これがまた美味しくて(≧∇≦)
今は色々バージョンアップされてますね♪


来年は海で来たいな~♪♪♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

まだまだ日中は日差しが出てると暑いですよね
ウチもまだ夏服着てます(^^)
アンジュちゃん今日も可愛い♪
やっぱり女の子はワンピ可愛いです(*^^*)
ビスコって私も大人になってから食べてないかも
何十年???(笑)
発酵バター仕立て☆贅沢な感じですね(^.^)

飛び出し防止フック外し
ウマウマで視線をそらして何とかクリア出来ました☆
ウマウマで釣ってばかりだと太りそうだけど(笑)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(°▽°)
朝夕は涼しくて嬉しいですが、日中はまだエアコンにお世話になるとき、ありますね♪
アンちゃんも夏服ですか(#^.^#)ちなみに私も(^^;💦
私も実はビスコ☆何十年ぶり(笑)感動の美味しさでした(≧∇≦)
アンちゃん、ウマウマで成立☆おめでとうございます(≧∇≦)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、新しいお洋服とっても可愛い~♪
うちも季節をあまり気にせずにお洋服を着させちゃってますよ♪
だから全然OKですヽ(*´∇`)ノ
我が家も新しいお洋服をおろす時はお出掛けの時です☆
なんだか新しいお洋服だとルンルンしちゃいますよね♪

ビスコ、私も普通の味しか食べたことないです~!!
最近は色々なお菓子で色々な味が出ていますよね☆
スーパーでお菓子売り場に行くとビックリすることがあります(●´艸`)ムフフ

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは♪
アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
10月になったら☆ちゃんと夏物整理することにして、もう少しお世話になろっと(笑)
アンジュの新しいお洋服は心弾みます(°▽°)私が(≧∇≦)
初のときはあゆみんさん家でも☆お出掛けにしたいですよね♪
ビスコ、懐かしいですよね♪
スーパーのお菓子売り場に居る時間は他に比べて短いのですが、インパクトがあるパッケージにも目移りします(〃ω〃)種類ありすぎて、定番系をつい、買っちゃいます(#^.^#)

No title

こんにちは(*^_^*)

朝晩は秋の風が吹いていますが
まだまだ日中は暑くて・・・
我が家もカイト&そらは夏服着てますよー♪

わんこの世界も秋冬物が
早々に売られてますけどね~(笑)

ビスコ・・・スーパーに行くと
色んなバージョンが売られてますよね!
発酵バター~美味しそうですね♡

No title

Kaitoままさん、こんにちは(°▽°)
ママさんところでも(#^.^#)良かったです♪
ワンコの服も人と同じく、お盆過ぎから☆早い段階で、次の季節へ移行してますね♪早めに準備しておくと☆サイズでは困りませんが、まだ多少暑いと、夏物もう少し引っ張りたくなりますね(〃ω〃)
カイトくんたちの購入されたくま耳お洋服みたいのが☆秋も深まると☆アンジュにも着せたくなりますね~(〃ω〃)
ビスコのバター風味が☆アンジュのお鼻を程よく刺激してたようです(笑)

こんにちは!
可愛いワンピですね~(*^▽^*)
朝晩はかなり涼しくなってきたけど、
日中はまだ暑い感じだから、涼しげなワンピいいなぁ!
ビスコ!
わたしは、あかいパッケージのしか知らないですぅ!

Re:

きらきら屋さん、アンジュのワンピに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
後、半月もすれば、あっと言う間に10月で☆気温は更に変わってくるでしょうね♪夏物は今のうち(〃ω〃)
そうそう、ビスコといえば☆赤い箱ですよね(≧∇≦)新しいバージョンは☆年配の親から知るという(笑)

No title

こんにちわ!
お洋服、全然いいと思うっ!!
基本裸のマロモコだけど…笑
お洋服たくさん持ってたら、たーっぷりと着せていいと思う!!
アンジュちゃん、女の子らくしって可愛いよ♪

No title

可愛いワンピですね~💛
アンジュちゃん似合ってますよんヾ(≧▽≦)ノ
まだ暑いし、我が家もマリンは着ちゃいますよ~!!

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
我が家も基本、裸族ですよ~(≧∇≦)一緒(笑)
夏物はかえって清涼感あるし、蚊除けもしてくれるので☆もう少しお世話になります(^^;💦

Re: No title

ぶっちーさん、アンジュの夏ワンピに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)随分、朝夕は涼しくなりましたが(^^;💦まだまだ蒸し暑かったりしますものね~(≧∇≦)
軽井沢の川上庵☆お蕎麦と天ぷらとビール☆お散歩から帰って来た今、まさに食べたいメニューです(〃ω〃)

No title

可愛いお出かけ着ですねぇ♪
うちでもまだバリバリに夏用のクール素材の服を着せていますよぉ。
まだとっても蒸し暑いのでクールのお洋服が手放せません。
普通のお散歩によそ行きの服は着せていませんよぉ。アンジュちゃんおめかしてお散歩良かったね。来年は是非海辺出来て下さいね♪

Re: No title

なめこさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(°▽°)
なめこちゃんもバリバリに着てますか(笑)クール素材は蒸し暑い今、かえってよいですね~(≧∇≦)
普段のお散歩用とよそ行きと☆何となく分かれてきますね♪
来年はキレイな青い海で☆アンジュにこのお洋服を着せたいと思います(〃ω〃)伊豆のちゃめごろうさん☆大変魅力的でした(〃ω〃)

No title

セーラーワンピ 可愛い~♡
着せそびれって ありますよねー。
っていうか、我が家はまだ 暑い日は夏服です(笑)
基本、私が半袖を 着てる間は
夏服の可能性大です(笑)
やっぱり ちょっと恥ずかしいのかなー

ビスコ、私も定番しか 食べたことがないです
美味しいんですねー( ..)φメモメモ
私も食べてみよう!

Re: No title

トイプーラブさん、温かなお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
着そびれ(^^;💦でてきますね♪大丈夫です( 〃▽〃)9月末までは☆おそらく私も半袖着ると思います(〃ω〃)よって毛むくじゃらの我が娘も(≧∇≦)
ビスコ☆懐かしいですよね~(≧∇≦)くどくなく、小さめなので☆あっという間にお腹の中です(〃ω〃)

No title

こんばんは^^

まだ、ワンピ大丈夫ですよッ!
アンジュちゃん、ワンピとっても似合ってます^^b
側溝の安全確認?姿もサマになっていますね(笑)

お散歩中のリード、うちもありますよー!
足に絡まって困っていたりします(笑)

ビスコ、定番しか知りませんでした!!
スーパーで見かけたら、買ってみたいです。
どんな味か気になります^^

No title

こんばんは^^
わぁ、セーラーでかわいい服^^
アンジュちゃんよく似合ってるよ~^^
お出かけじゃなくても
新しい服はテンション上がるかな^^
楽しいお散歩だったね^^

Re: No title

けだまの母さん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(≧∇≦)
思いきり季節を感じるスイカ柄やレースのみ片付け、あとはもう少しお世話になります(〃ω〃)
側溝の安全確認好きで(^^;💦
リード、油断すると、しょっちゅう絡まり(^^;💦お直し多いです(〃ω〃)一頭飼いですのに💦
ビスコ☆是非是非お試しくださ~い♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

tieさん、セーラーワンピ姿のアンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
新しいお洋服は☆やはり気持ちが上がり、お散歩中のアンジュをジロジロ見ちゃいます(≧∇≦)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆