スプーン食べ☆上手になりました♪

2016.09.15 07:50|未分類

にほんブログ村


前回の続きです♪
散歩から帰って来ました~(°▽°)
アンジュを大好物が待ってました~(≧∇≦)
おばあちゃんに買ってもらった夏のお洋服ですよ~( 〃▽〃)

アンヨがビヨ~ン(≧∇≦)


今日はスプーンで食べてみようね♪

お散歩の後は美味しいね♪


アンジュ、至福の時ね~♪♪♪

大きいの、見てるね(^^;💦


あらまっ‼

待てなかったか(^^;💦


おばあちゃんに『待て』と♪

反省の意味を込めて☆姿勢を正すアンジュ(〃ω〃)
アンヨが引っ込みました(≧∇≦)


最後にワイルド☆アンジュで締めます(*^^*)

スプーンから食べるオイモの味わいは☆また違ったかな(#^.^#)


途中、フェイントありましたが(^^;💦上手におばあちゃんより☆
スプーンでオイモを食べれるようになりました(〃ω〃)
そんなアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


今夜は十五夜ですね~☆☆☆
真ん丸お月様みえるかな~♪♪♪
我が家はお月見だんごの代わりに☆頂き物の梨です(〃ω〃)ハハハ
実家から鳥取の20世紀のおすそわけ♪



自分ではスプーン持てないよ♪
アハッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさんおはようございます!
おばあちゃんに買ってもらったお洋服とっても似合っていて可愛いですね~☆

スプーンからお芋さんをもらっいる姿にキュンキュンしちゃいます!
ちゃんとお利口さんにできてすごいね♪
たまにはフェイントしちゃうよね(笑)

十五夜ですね~!
今晩はお月様を眺めます(^^)

なぜか拍手のバナーを押してもエラーが出ちゃいました。

No title

こんにちは♪
スプーンで、もらっても
アンジュちゃんは、上手に食べることができるんですね^^
今日は、お月見、月、みられるといいですね・・^^
今、東京は雨でーーーす(^^;

Re: No title

クルーズママさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
買ってもらったお洋服☆来年も大事に着たいと思います(〃ω〃)

代々、姪っ子ちゃん達が愛用してきた赤ちゃんスプーンで(≧∇≦)離乳食のように(〃ω〃)美味しく頂いたアンジュは☆最後の最後で我慢ならなかったようです(笑)

満月見れるとよいですね~(≧∇≦)ママさん、ススキとお団子☆きっと準備されそう♪ヽ(´▽`)/

あれっ、何か調子がよくないのかな(^^;💦お手数おかけしました(〃ω〃)

Re: No title

bunrumamaさん、お寄り頂き☆嬉しいです(≧∇≦)
オイモは柔らかいので☆スプーンで食べるには最適だったようです( 〃▽〃)
なかなか普段月や星を眺めることが少なくなりました♪今夜くらいはと思います(〃ω〃)東京は雨ですか~💦💦こちら三重は今の所、曇り空で涼しかったので☆午前中、いいお散歩出来て帰って来た所です♪
ススキと一緒に撮ろうと思うと難しかったです(^^;💦
夜、月が見えること願って(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^_^*)

アンジュちゃん♪
スプーンで上手に食べれるんですね~(*^_^*)
お芋さん美味しいもんね!
ちょっとのフェイントはご愛嬌~(笑)

十五夜ですね・・・
お月さんきれいに見えるといいですね(*^_^*)

No title

こんにちわ!

大好きなお芋ちゃんが目の前にきたら、待ても大変だよねー♪
バクーって食べてるアンジュちゃん、可愛すぎるっ^^

マロモコ地方は、朝が土砂ぶりの雨で今は曇りなの。
お月様には会えないかも。。。

No title

おさんぼの後は楽しいうまうまタイムですか。
足をビローンと伸ばした姿勢には笑いましたが可愛いですよ♪
うちもお芋は大好きです。フェイントしまくりで待てしています。

No title

こんにちは(*^-^*)
お洋服とっても可愛いですね~
それにすごく凝った作りですごいです~~🎵🎵羨ましい~~( *´艸`)


さつまいもはうちのちゃーも私も大好きです、
我家にはもう常備品となっています(●´ω`●)
これからは、さつまいもが美味しい時期なので嬉しいですね~

Re: No title

kaitoままさん、こんにちは(°▽°)

お馴染みのおばあちゃん家でのお芋さん(≧∇≦)スプーンで案外、早食い防止にもなるかもしれません(笑)
ワイルドなフェイントは☆温かく見守って頂いて(〃ω〃)

お月さん、見たいものですが(#^.^#)段々、より曇りがちになってきました~💦💦

Re: No title

まろもこママさん、こんにちは( 〃▽〃)

お腹を空っぽにした後は(^^;💦お芋ちゃんが入る、入る(≧∇≦)
傍で見てて☆大変美味しそうでした(°▽°)

朝は土砂降りだったのですね💦💦
今は曇りでアンジュ地方と同じくですね~(≧∇≦)
うーん💦お月様に会うのは厳しそうですね(〃ω〃)

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
足ビローンに優しいお言葉☆有り難うございます(≧∇≦)
なめこちゃんも☆フェイントしまくりで大好きなお芋ゲットしてますか(笑)
お芋は魅力的すぎますね(〃ω〃)私達は寒い時期になると☆焼き芋が恋しくなります(^^)

Re: No title

ちのたのさん、アンジュのお洋服に温かなお言葉☆嬉しいです(≧∇≦)
ほんとに暑い時はシンプルな作りが出番が多かったですが☆涼しいような暑いような今時期、ちょうど良かったです(〃ω〃)
ちゃーちゃんもオイモは☆お好きですか(#^.^#)これからの季節☆美味しくなるさつま芋(°▽°)存分に親子で味わいたいと思います(〃ω〃)
ちゃーちゃんもいっぱい食べてね~(≧∇≦)

No title

おばあちゃんに買って貰った夏のお洋服 カワイイ~♪
今夜は十五夜、もう秋ですね~!!
夏のお洋服も着納めかなぁ!?
また来年ですね~(^^)

アンジュちゃん、大好きなお芋さん
ちゃんとスプーンで食べてる~♪
ワイルドなアンジュちゃんも可愛いよ~♪

Re: No title

まろ~れママさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
十五夜☆秋ですよね~♪
夏のお洋服☆着納めもう少し楽しんじゃいます(≧∇≦)私も( 〃▽〃)

最初は品よく食べてましたが( 〃▽〃)やはり最後は(≧∇≦)ひとえにお芋さんの魅力ですね~(笑)

No title

アンジュちゃん必死♪
お芋美味しいものね~
気持ちわかる~(^.^)
食べたい衝動を我慢して待ってるアンジュちゃんも可愛いね💛

今夜十五夜なんですね
全国で綺麗な月が見れるといいな♪

No title

kanajbさん、お芋に必死のアンジュに(笑)優しいお言葉♡有難うございました(#^.^#)
がばっといきたいのを(#^.^#)理性で押さえてたのでしょうね(笑)
最後は本気出ちゃいましたね(^_^;)

そうですね(#^.^#)キレイな月が各地でみれますように☆☆☆

こんばんはー

アンジュちゃん、お行儀よく
おいもさん待ってますネ♪
食べる時は、お目目がイッてて
とっても可愛い~~(//∇//)

大好きなおばあちゃんから
大好きなおいもさんもらって
特別美味しかったね(*^^*)

すずめさん、こんばんは( 〃▽〃)
食べる時、ホントおめめがいっちゃってますね~(≧∇≦)
大好きな人から大好物☆アンジュにとって、たまらない瞬間ですよね( 〃▽〃)
優しいお言葉☆有り難うございました~(#^.^#)

No title

こんばんは♪

お月見ダンゴではなく、お月見梨!
なんだか、大きくて豪華^^
可愛いです(笑)

アンジュちゃん、美味しくって待てなくなってしまいましたね。
うちでも良くある光景ですよー(笑)
伸びた足がシャンとなって、上手にお食事できましたね^^b
お芋といえば、秋はいろんな味覚が楽しみですよね^^
これからも、アンジュちゃんの食レポ?に期待してます☆

Re: No title

けだまの母さん、こんばんは( 〃▽〃)
お月見梨(笑)早速アンジュ、シャリシャリ食べてます(*^^*)

相手がお芋だと(〃ω〃)待つにも限界があるようです(笑)
足も縮め(^^;💦何とかスプーンで食べ終えたアンジュに優しいお言葉☆有り難うございました~(#^.^#)
今後とも食レポ(笑)体当たりしていきたいと思います(≧∇≦)

No title

ショーンです
アンジュちゃん、おばあちゃんに買って
もらった夏のお洋服、似合ってるね
可愛いよ♪
でも食べてるときの表情すごい!
ふぅもそんな目をしてよく食べてます

Re: No title

ショーンさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
買ってもらった夏のお洋服☆着そびれ(^^;💦慌てて着ました(≧∇≦)
食べる時の目(^^;💦ふぅちゃんと重なるのですね(笑)本気の目ですよね💦💦

No title

スプーンから上手に食べるアンジュちゃんも
可愛いんだけど~。
私がキュンキュンしちゃったポイントは別!
アンジュちゃんのお団子ヘアーに、ズキュン💛

普段、ロングヘアーの女子が、
ラーメンを食べる時にササッとポニーテールに変身し、
そのうなじを見た男子が、ズキューンと悩殺される
その感覚かも~。

女子力満々なアンジュちゃんにゾッコンです!

Re: No title

siemたこちゃんさん、アンジュのお団子ヘアーに☆優しいお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
ロングヘアー女子がラーメン食べる前にササッとまとめる感じ(≧∇≦)分かりますよ~(#^.^#)
ガラッと印象変わりますよね( 〃▽〃)お姉さんのうなじとは程遠いかもしれませんが(笑)アンジュのアップスタイルは☆私も大好きです(〃ω〃)ちなみにおくれ毛も好きです(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆