わんわん物語☆マルシェ♪

2016.10.14 10:00|イベント

にほんブログ村


さあ、ランチタイムです♪ビールはぐっと我慢のコで(^^;💦お茶と♪
牛ホル丼も4種のチーズピザも☆大変美味しゅうございました~(#^.^#)


ピザのチーズの風味に、そそられた(≧∇≦)優しいお顔立ちの☆
ホワイトシェパードのニコちゃん♪
分かるよ~(〃ω〃)アンジュもチーズ好きなので♪家族全員か(*´ω`*)

警察犬に多いジャーマンシェパードは見たことありますが☆
ホワイトちゃんはお初でした~♪
とても大人しい性格で、赤ちゃんが大好きな☆もうすぐ2才の女の子♪


外にもかかわらず、飼い主さんのコマンドに忠実なお利口さんです♪
アンジュと同級生だね♪競技大会でニコちゃん、頑張ってるようよ(°▽°)

シェパード系は出来て当たり前、プードルも同じく運動能力高いですが☆
小柄でカワイさプラスされて有利だそう♪
なるほど~、厳しい世界なのでしょうね(〃ω〃)


ここより内容が少し前後します♪
ゆりっぺさんご家族とサヨナラした後のお散歩の様子です♪
ミニチュアピンシャーのきなこちゃん(°▽°)同じ2才ですって(*´∀`)



アンジュのオモチャにすご~く興味をもってくれたようね(*^^*)

こういうオモチャには目がないと飼い主さん♪


素早い!!お見事!!筋肉質でカッコいいね~( 〃▽〃)

飼い主さんに注意されながらも(^^;更にノリノリ(≧∇≦)
楽しくなっちゃったようです♪アンジュは遠巻きに眺めてました(*^^*)


広場に戻る形で歩いていきます♪
すると自然に寄ってきてくれた☆
パピーちゃん♪

アンジュ、頑張ってる(≧∇≦) パピー時の懐かしい毛色ね~(#^.^#)


アンジュも素直に受け入れていたので☆記念撮影させて頂きました(^-^)v
再びネンネモード到来⁉(^^;💦

生後8ヶ月のふくちゃん、またね~♪♪♪女子が続きま~す♪


レッドのプーちゃんにまた会えたね~(≧∇≦)
お耳の毛がロングで☆一緒ね♪

アンジュ、社会勉強いってみようか(≧∇≦)


出た~~‼アンジュのそのお顔💦💦
やる気なし感、出てる~~‼

アンジュ、ご挨拶ちゃんとしないと(;゜∇゜)
ラブちゃん、お利口さんにポージングして待っててくれてるよ♪


気分を変えて💦💦ラブちゃんのお友達へご挨拶♪

おっ、いい感じ(≧∇≦)



いけワンには弱いお年頃です~(#^.^#)
この日☆初めての男の子で照れたのかな(*^^*)


飼い主さん達のワンちゃんに対する愛情がとても伝わってきた私達に☆
お付き合い頂き💝有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/
次回は帰り際のペコちゃん姉妹☆再登場です(*´∀`)


みんなしあわせそうなお顔してたよ♪

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おはようございます

わぁ!いろんな事がワンちゃん登場!
しゅっとしてるワンちゃんは格好いいですね!
あんまり、うちの近所では見かけないです。
うちの近所は、柴犬さんりつが高いかな!
アンジュちゃん、ネムネムの様子が可愛くて、きゅんとします!

Re:

きらきら屋さん、おはようごさいます(°▽°)
うちの近所も柴犬さん率高いですよ~(#^.^#)なかなかお目にかかれないワンちゃんも☆イベントだと一挙に見れるので嬉しいです~(#^.^#)
アンジュのネムネムは(^^;いつ襲ってくるか分かりませんね(笑)赤ちゃんのような(≧∇≦)
優しいお言葉☆有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

No title

マルシェだねぇ♪
イベントだねぇ♪
いろんな犬種の子に会えるのも楽しいよね♪

個人的には…
アンジュちゃんのかわゆい後姿!眠そうな顔!チロって見てる顔!
みーんな可愛くて大好きーーー!!!
私がアンジュちゃんと会ったら、間違いなくチューを求めます!笑

No title

まろもこママさん、アンジュに嬉しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
色んな犬種が集まってくるので☆
眺めてるだけでも面白いです♪
もちろん、プーちゃんも気になるので♡
アンジュの社会勉強を時折しながら(#^.^#)
ママさんとお会いしたら♡アンジュと是非(*^。^*)笑
その時はどうぞよろしくお願いします(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^_^*)

アンジュちゃん
色んなワンちゃんとご挨拶できて偉いなぁ~(*^_^*)
ネムネムになったりやる気なしモードにもなっちゃったけど
最後はイケワンのチャーリー君に♡♡♡かな??

ママさんもマルシェ楽しめて良かったですね(*^_^*)

Re: No title

kaitoままさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∀`)
遠目に眺めるだけの(^^;ご挨拶も含めて☆穏やかなコたちばかりでしたので(*´ω`*)アンジュも素の自分を出しきっていましたね(笑)
チャリーくんを前にアンジュは何を感じたのでしょうね(〃ω〃)
色んなワンちゃんと触れ合えて楽しかったです(≧∇≦)

No title

どこのマルシェも賑わってますね~(*^_^*)
アンジュちゃん、お友達といっぱいご挨拶できてエライね~♪
我が家は、大きい子が苦手でワンコラ大騒ぎになります(T-T)
オレオは人もワンコもダメだったのですが、人はだいぶ慣れてきたようです!!
まだまだリハビリ中ですが・・・
いつかアンジュちゃんみたいに、たくさんのお友達とご挨拶できたらいいなぁ~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まろ~れママさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
三連休はワンコのイベントで賑わったところ、いくつかあったでしょうね♪ヽ(´▽`)/

色んなワンちゃんと触れあえたり、飼い主さんとお話したりするのは☆やっぱり楽しいですよね~(#^.^#)

いえいえ、我が家のアンジュもリハビリの身ですよ~~(*´ω`*)
気まぐれにフラ~っと行ったり、フラ~っと気づかない程度に寄られるのはヨイみたいですが(^^;基本は犬好きの人で犬を連れてない人が好きなもので(笑)お気持ち、分かりますよ~(*´ω`*)

No title

本当ににたくさんのワンコが大集合って感じですね♪
美味しいウマウマにつられて飼い主の集まる中色々な出会いがあって素敵です。
アンジュちゃんマイペースでおとなしくていいなぁ♪
なめこさんは・・・突撃隊長でぶれなく突進してます・・・

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∀`)
人もワンコも美味しいウマウマに☆つられますね~(≧∇≦)
ワンちゃん通しての出会いは☆楽しいですね(*^^*)
アンジュはほんと超マイペース女子ですね~(笑)
なめこちゃんは☆ぶれない女子ですね~(笑)

No title

アンジュちゃん
お友達が次から次へと登場で
ドキドキが止まらなかったのでは...

ぱぱさんに抱っこして
チロ見しているアンジュちゃんのお顔
大好きだわーー♥

No title

ショーンです
わっ、またもやホワイトシェパード!
最近、ホワイトスイスシェパードづいてる我が家です
ジャーマンシェパードと比べると、優しいそうですね

男子会やれば・・って声があったそうです
でも、男子会じゃ私は何を喋ればいいのやら
だってパパさんって犬のごはんや歯のケア、ブラッシング
など、普段のケアをされてない方がほとんどでしょ
話題が見つかりません(笑)

Re: No title

シュシュままさん、お寄り頂き☆有り難うございます(#^.^#)
次から次へと色んなワンちゃんを見て(^^;アンジュも多少なりともお疲れが出たのでしょうね(〃ω〃)
チロ顔に優しいお言葉☆嬉しいです(笑)

シュシュちゃん、お留守番☆お利口さんでしたね~(#^.^#)キハチ☆じゅるっとしながら拝見しました~(≧∇≦)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∀`)
ホワイトさんは穏やかでとても可愛かったです~(#^.^#)ショーンさんもホワイトさんの魅力☆身近で感じられたのですね♪
男子会(笑)確かに日頃のお世話はママさんが圧倒的かもしれませんね~(#^.^#)やはりショーンさんは女子会の方がお話が合いそうですね(≧∇≦)笑
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆