我が家も☆ゲットしました~♪

2016.09.17 06:05|未分類

にほんブログ村

今になって、スヌーピーのブランケットが気になり(^^;💦
ミスドへ走っていきました(〃ω〃)

スヌーピーらしいホワイトチョコも魅力的でしたが( 〃▽〃)
気付けば☆マロン味、多めです(≧∇≦)


涼しくなり、甘いものが食べたくなったのもありますが☆

他ブロガーさんが紹介される度、ブランケットの肌ざわりが☆
すごく気になっていて(≧∇≦)



素晴らしい肌ざわり( 〃▽〃)黄色×ピンクの組み合わせが☆
好みなので(〃ω〃)コミック柄をチョイスしました♪



お腹に気持ちよいね~(#^.^#)



背中もふんわり気持ち良さそうね~(≧∇≦)



ゴロ~ンしてみようか(°▽°)



上手に出来たね( 〃▽〃)



良かったよ~(≧∇≦)たまに貸してね~(〃ω〃)


涼しくなりつつある今、ブランケットの肌ざわりに満足してる親子に☆
お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ

おばあちゃんが昨日遊びに来てくれて☆
お月見だんごを持ってきてくれました( 〃▽〃)あんこ入りです♪


訂正とお詫び申し上げます(^^;💦17日今夜が満月です(〃ω〃)
1日勘違いしてました💦💦
我が家は3日間お月見です~(≧∇≦)


ネルネルケット☆気持ちいいの~♪♪♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

ままさんもネルネルケットをゲットですね(‘∇^*)v
本当に肌触りが良いですよね~♪
早速、お洗濯して使おうと思っていたら、畳んでいる時に ぷぅに強奪されました(●´艸`)ムフフ
ままさんはスヌーピードーナツはマロン味にされたのですね♪
こちらも日焼けしたスヌーピーみたいで可愛いですよね♪
アンジュちゃんも気持ち良いブランケットの上でゴロ~ンだね(♡˙︶˙♡)

満月、今日でしたね!!
でも昨日のお月様も大きくて素敵でした♪
我が家も3日連続でお月見ですヽ(*´∇`)ノ

No title

アンジュままさんこんにちは!

スヌーピーのブランケット可愛いですね~!
アンジュちゃんがよろこんでごろんとしているのが可愛いです☆

きっと気持ちいいのよね~♪

お月見団子美味しそう!
お皿もかわいい(^^)

No title

こんにちは(*^_^*)

アンジュちゃんがネルネルケットで
ゴロンゴロンしてる姿に癒されました(*^_^*)

ドーナツもマロン味がいっぱい!
秋ですね~♡

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
あゆみんさんのブログを拝見後、益々ネルネルケットの肌ざわりが気になり、ミスドも久々食べたいし(#^.^#)あれから即、飛んでいきました(笑)
日焼けスヌーピー(笑)も可愛かったです(≧∇≦)半分に割ってアンジュぱぱと食べる時、ちょっと気がひけましたよ(^^;💦
ぷぅちゃんもかなり気に入ってる通り(〃ω〃)アンジュも私が部屋に戻る度に畳んだブランケットの上にオチョコしてました(笑)かなり気に入ってるようです(#^.^#)

昨日も大きくてキレイに見れましたね(°▽°)同じく三日連続で(≧∇≦)

Re: No title

クルーズママさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(°▽°)
予想以上に柔らかく気持ち良かったので☆初めは面白いお顔してたのですが(^^;💦良さがじわじわと(≧∇≦)
ゴロンと仕方も何だか柔らかな感じでした(≧∇≦)

ちょうどこのお皿を発見しました(°▽°)月のダンコもピッタリサイズで遊んでみました(〃ω〃)

Re: No title

kaitoままさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
カイトくんもそらくんも☆かなり気に入ってますよね(°▽°)
アンジュはゴロンゴロンして☆気持ちよさそうで☆私もこれの大きいのがほしい!と羨ましく思いました(≧∇≦)
ついでに、違うお店で栗のお菓子も買い(^^;💦まさに栗三昧の秋です(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ブランケット、お友だちのところでちょくちょく見かけて気になっていて、午前中に記事を読んで、我慢できずに買いにいきました!
へへへ!ゲットしてきましたよ~(*^▽^*)
肌触りいいし、可愛いですね~~!

No title

こんにちは

この栗のドーナツ気になっていました
美味しいんですね
それにブランケットも頂けるなんて素敵
アンジュちゃんも気に入ったようでよかったですねv-22

Re:

きらきら屋さんもゲット♪ヽ(´▽`)/この肌ざわり!ふんわりして☆お腹にかけたり、お膝にかけたり♪
少し涼しくなってきた☆今、ちょうどよいです( 〃▽〃)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
私は濃い目のブラックコーヒーで☆ドーナツ堪能しました♪
ブランケット☆なかなかさわり心地よくて☆親子で気に入ってます(*^^*)

No title

あちこちのブログで見かけるブランケット。

おまけ的なものだし、どうなのかな?って思ってたら
さわり心地もいいのね~♪

なんだか欲しくなってきちゃったよ(笑)

アンジュちゃんの可愛いゴロン姿見ると
ひなにもさせたくなる(^^♪

ひなに“卒業おめでとう”のコメ、ありがとね~!

Re: No title

ひなのかーたんさん、温かなお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
そうなんです(≧∇≦)あちこちで密かに⁉人気のブランケット(〃ω〃)
私もおまけ的なと同じ発想でしたが(^^;💦予想を上回る満足感でした(≧∇≦)
是非是非ひなちゃんにも☆ゴロンゴロンしてほしいな~(≧∇≦)
今夜はひなちゃんの祝杯ですね(°▽°)カンパーイ‼

No title

こんにちは(*^ω^*)

ミスド今SNOOPYなんですね~!
ブランケット可愛い(≧∇≦)
最近ローソンのSNOOPYのお皿を一生懸命集めてたので
ミスドはノーマークでしたよ…
アンジュちゃん気に入ったのかな?
気持ち良さそうですね♪

ドーナツにお団子、そろそろ夏バテから解放されて食欲が湧いてきそうでヤバいです(๑╯ﻌ╰๑)

どちらも美味しそう~

こんにちは~ いつも暖かいコメントいただいて本当に感謝です。

肌触りよさそう~ アンジュちゃんのお気に入りがまた増えましたねぇ~

栗、栗ドーナツ、手作りお団子どちらも美味しそう~

応援ポチポチです。v-411

No title

大人気ですね☆スヌーピーのブランケット♪
気になりつつもドーナツが6個で二の足踏んでます(^^;)
迷ってるうちに品切れになるかも~(><)

アンジュちゃんのブランケットでのリラックスぶりが可愛い~(^.^)
ゴロンゴロン楽しかったね♪
お月見昨日は雲が多くて見えず
今夜は雨だからなぁ(@@)
アン地方お天気に恵まれなかったようです(笑)

アンは自分に興味がないワンちゃんには
安心できるみたいです(^-^)

Re: No title

こはくマミィさん、お寄り頂き☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
ローソンのSNOOPYのお皿を集めてみえたのですね~(#^.^#)
どのSNOOPYも人気ですね~(〃ω〃)
ふんわり柔らかくて☆ゴロンゴロンするのに気持ち良さそうでした(≧∇≦)

食欲の秋☆到来ですね~(≧∇≦)涼しくなって、甘いものが美味しく食べれるようになりました(^^;💦

シナモンさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
肌触りが優しいので☆思わずスリスリしたくなります(≧∇≦)
アンジュのお気に入りが☆またひとつ増えました(°▽°)
少し涼しくなった今、ゴロンとしたり、くるまったりするアンジュを見て、暫く楽しみたいと思います(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
甘いものは☆一気には食べれないので(^^;💦躊躇されるの分かりますよ~(≧∇≦)
ネジ夫さんは甘いのは苦手かな♪
以前はエンゼルクリームのような濃厚系が大好きでしたが☆今はシンプル系が好みです(〃ω〃)今回はマロンに注目でした♪お腹にガッツリきたので(^^;💦2枚目の挑戦は控えます~(〃ω〃)

こちらは昨日までキレイにお月見できましたが☆今夜は残念ながら曇り
です(〃ω〃)

同じくです(〃ω〃)案外、構われないほうが☆気にせず居られるようです♪

No title

あっこのブランケットうちもゲットしましたよぉ♪
ブランケットの上でアンジュちゃん至福の時間でしたねぇ。
うちのなめこさんはまだ見ていません。
3連続お月見でお団子も食べられて良かったですね。

No title

こんばんわ!
みんなゲットしてるねー!!
なんだか、欲しくなってきちゃった!!
アンジュちゃんのゴロン、とっても可愛いっ!!!

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
なめこさんもゲットされましたか(≧∇≦)結構気持ちよくて☆満足度高いですよね~(#^.^#)
アンジュ、至福の時間でした(〃ω〃)
十五夜と昨日のお月見は充実しました~♪♪♪なめこちゃん、またチャンスある時に~♪

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(°▽°)
ママさんも是非マロンくんとモコちゃんの為に(≧∇≦)
喜ぶこと間違いなしです(〃ω〃)
ドーナツが食べたい口になったら☆GOです(^o^)

No title

こんばんは^^

おばあちゃんのお月見ダンゴ、おいしそうですね~^^
お皿もとっても可愛くて、風情を感じます^^b

奇遇ですね!
私も、今日おんなじブランケットもらってきました♪
可愛くて、おいしいって最高ですね^^
アンジュちゃんとお揃いだ!って思うと嬉しくなっちゃいます☆

あ、教えていただいたビスコがスーパーで売っていたので買ってきました!
いただくのが楽しみです♪

Re: No title

けだまの母さん、嬉しいお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
オソロ☆ブランケットですね~(≧∇≦)アンジュも喜びます(〃ω〃)今、ちょうどブランケットに頭を置いて居眠り中です(≧∇≦)
お月見ピッタリお皿が出て来て(°▽°)お飾りしてみました(〃ω〃)
ビスコ☆気にして下さって嬉しいです(≧∇≦)
食欲の秋☆美味しい、楽しい季節ですね~♪♪♪

No title

ショーンです
スヌーピーのブランケット、
ミスドで買えたんですか
そうみたいですね
ドーナツのおまけって訳にはねぇ
可愛いですね、アンジュちゃんが映えます

Re: No title

ショーンさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ふんわりブランケットの上で☆気持ち良さそうにしてる姿は、ずっと見てたくなります(≧∇≦)

No title

良いなあ~
私も 欲しいって思いながら
行けてません^_^;
そのうち 無くなるんじゃあないかなー(>_<)

肌触りが良いから
アンジュちゃん 気持ち良さそうですね♡

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
ふわふわでゴロンするには気持ちよいみたいです~(≧∇≦)
お店によっては☆品薄状態でしょうね♪また三連休とあって☆この雨ですし、買い物される方、多いでしょうし(*^^*)ディーンくんとリズちゃんにも☆是非に(≧∇≦)ギリギリ間に合うことを願います(〃ω〃)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆