続・わんこ☆マルシェ♪

2016.10.12 15:05|イベント

にほんブログ村


木曽三川のわんこマルシェのお話の続きになります♪
話の流れが少し前後します♪



赤く染まったコキアは☆遠くから見てもキレイでした♪



ジャイアントシュナウザーさんに出会うのは☆初めてでした~♪♪♪
分かりにくく申し訳ないですが(^^;キリッとしたお顔立ちでした(°▽°)

背景のアメジストセージもキレイでした~♪


バイク好きの飼い主さんが☆ティアラちゃんの為にオリジナルカーを
作られたようです♪画期的!!

バスケットがキュートですよね~(#^.^#)


ねぎホル丼☆目当てに並びます(〃ω〃)すぐ前の方は☆
京都からでした♪

スリングにプーちゃんが♪この日はプーちゃん率☆高かったです(°▽°)


再びビビちゃんご家族に出会え、お昼にされたものをお聞きし(〃ω〃)


佐世保バーガーも魅力的でしたが☆
4種のチーズのピザをチョイス♪


両手に食べ物を持ち、コケたら一貫の終わりなので💦💦
ここは慎重にアンジュぱぱの元へ戻ったその時!!


声をかけて下さったのが☆あの人気仲良し姉妹ちゃんのママさん‼
諦めかけてただけに💦💦倍、嬉しかったです‼(≧∇≦)
初めましてパパさんは☆爽やかスポーツマンな印象でした(°▽°)
アンジュぱぱはオール初めましてなので☆より大興奮!!


色んな初めましてに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
まだまだ続きます~♪♪♪


マルシェ先で☆初めて会えたね♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
昨日、更新が遅くてお邪魔できなかったので今日2つブログを読めた感じで嬉しいです♪

コキア、可愛いですね~♪
いつか真っ赤に染まったコキアを見に行きたいと思っているのですが、木曽三川公園にもコキアがあるのですね☆
しっかり覚えておきます~♪

チワワのティアラちゃんのオリジナルカー、飼い主さんの手作りってビックリ!!
本格的ですね♪

ネギホル丼って南知多名物なんですね☆
初めて知りました♪

お会いできたのは…いつもランチデートしている小さなカワイ子ちゃん達かな?
続きも楽しみにしています~♪

No title

またまた失礼♪笑
コキア、キレイに染まってきてるねー!!
赤いコキア、毎年見に行ってたんだけど…今年は無理そうなので、残念っ><

ジャミニチュアシュナウザーさんはたくさんお見かけするけど、ジャイアントさんは初めてだわぁ!!大きくても、可愛いわぁ♪♪
っと、その横にちびっこアンジュちゃんが飛んでるーーー♪♪
めちゃめちゃ可愛いーーー♪♪

そして、お友達と偶然会えたのね!!
ワンコイベントは出会いの場だなぁ♪♪

No title

紅葉したコキアに負けないくらい可愛いアンジュちゃん♥
コキア、育てようと思ったこともあるけれど、たくさんだから素敵なのであって1鉢では淋しいと思い諦めました。

ジャイアントシュナウザー、トリミングスクールに通っていた頃にカットしたことがありますよ。
すごく大きくて大変でした(汗)

4種のチーズのピザ、美味しそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き☆2度嬉しいです~(≧∇≦)アップする時間がまた乱れまくってます💦💦
皆さん、規則的にすごいな~と関心してます(^^;
コキアの赤く染まった雰囲気☆何ともキレイですよね(≧∇≦)一部茶色に枯れて残念でしたが💦💦遠目に見れば、またそれも美しかったです♪

チワワちゃんのオリジナルカーは☆凝った作りで可愛くて、とても目をひきました( 〃▽〃)器用でらっしゃいますよね♪

食欲をそそる☆ねぎホル丼(≧∇≦)美味しかったです~(#^.^#)

勘のイイあゆみんさん、お気付きですね~(#^.^#)


Re: No title

まろもこママさん、ようこそおいで下さいました(笑)大歓迎です~(≧∇≦)不規則アップで申し訳ないです(^^;
コキア☆毎年どちらかへ見に行かれてたのですね~(*´∀`)沢山ある方が見映えしますね♪キレイですよね♪
ママさんもジャイアントさんは☆初めてなのですね(*´∀`)
なかなか会えないワンちゃんは撮りたくなります(^^;
アンジュの飛んでる姿に(笑)優しいお言葉☆嬉しいです♪

いつも私達、家を出るのが遅くなってしまい💦出会いを逃しがちで💦💦諦めてた先に喜びがありました(〃ω〃)

Re: No title

あめとりんさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
コキアはフワフワと沢山あるから☆よりキレイなのでしょうね(≧∇≦)あめとりんさんは植物がお好きですものね♪私も以前、数本ですが(^^;育てたことがあるので、分かります(*´ω`*)

ジャイアントさん、カットのご経験あるのですね(*´∀`)サイズはもちろん、毛量があるので💦大変な作業でしょうね(〃ω〃)

あめとりんさんもチーズお好きでしょうか(°▽°)私達、大好きです~(#^.^#)

No title

マルシェで色々な出会いがあったようで楽しそうですねぇ♪
コキアはひたち海浜公園が有名ですが、いつも忙しくて見に行けません・・・
ジャイアントシュナウザーって初めて聞きました(・0・)
バスケットをバイク仕様にするなんて凄すぎるぅ(゜ロ)ギョェ
後のウマウマは最高でした♪

No title

赤いコキアとっても綺麗ですね♪
私コキアは見たことがないので、一度見て見たいです~(*´▽`*)
ジャイアントシュナウザーって初めて見ました~!
すっごく大きいΣ(・ω・ノ)ノ!
ミニチュアがいるんだから、ジャイアントがいてもおかしくないですもんね(((uдu*)ゥンゥン
私大きい子見ると抱き着きたい衝動にかられます(゚∀゚)アヒャ
その横でちょこんと飛んじゃってるアンジュちゃんがかわゆいですね(●´ω`●)♡

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
コキアで有名な所だと☆数がものすごく植わっていて見応えありそうですね‼マルシェはほんと出会いの場所ですね(*´∀`)
バイク仕様の斬新なバスケット☆驚きが大きかったです(≧∇≦)

No title

コキアってアン地方にあるのかな?
全く気付かないんだけど(^^;)
赤く染まるんですねぇ♪

マルシェ再会劇続出ですね(^.^)
偶然に沢山の再会って劇的すぎる!!
とっても嬉しい縁ですね💛
アンジュちゃん良かったね(^-^)

Re: No title

ぶるんさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
コキアは沢山植わってるのを見ると☆それはそれは美しいです~(#^.^#)
ジャイアントさん、ぶるんさんも初めてでしたか(*^^*)大きい子を見ると包まれたい気持ちになったり、首に抱きつきたくなりますね♪
思わず、惣一郎くんを思い出しました(〃ω〃)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∀`)
コキアは赤く染まる秋☆とってもキレイです(≧∇≦)
アンちゃん地方も☆あるかもしれませんね(*^^*)
なかなか会えそうで会えないことも多いですものね~(#^.^#)
ラッキーデ~でした~(≧∇≦)

No title

ショーンです
コキアが色づいてきてますね
ジャイアントシュナウザーなんて
写真とはいえ初めて見ました
ねぎホル丼・・ですか
佐世保バーガーも、充実した屋台ですね
最後に声をかけられたのは誰だったんだろ
すっごく気になります

No title

もうコキアが色付き初めているのですね。
真っ赤になったら、もっと綺麗でしょうねーー( ´ ▽ ` )ノ

オリジナルカーに乗ったティアラちゃん
素敵な物作れる方・・・尊敬です!

楽しい出会いがいっぱいのイベント嬉しいですねっ♥

No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有難うございました~(^o^)丿
コキアが色づいてきましたね~♪秋ですね~♪
ジャイアントさん、ショーンさんも初めてですか(#^.^#)
大きくて毛量がある印象でした(*^。^*)
佐世保バーガーも人気でした♪よりお店が増えてくれると嬉しいです☆
明日まで気になっていてくださ~い(笑)何時にアップできるか?ですが^_^;
ヒント♡同じ県内で、最近はインスタに重点を置かれています♪

No title

シュシュままさん、優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)

コキアは真っ赤がキレイですものね(*^。^*)
今年の紅葉は☆気温差があったので、キレイでしょうかね♪

オリジナルカー♡すごいですよね♪ティアラちゃんにとって♡
世界にたったひとつの宝物ですよね♡

シュシュちゃん、定期健診♡お疲れさまでした(*^_^*)
アンジュも耳垢がこの間までジトッとして、拭うとシュシュちゃんと同じでした♪
湿度が低くなり皮脂の分泌が和らいだのですね(*^_^*)ホッ♪

こんばんはー

コキアってこんな可愛く綺麗に色づくんですね!
おっきなジャイアントシュナウザーちゃんに
しっかりご挨拶のアンジュちゃん!
偉かったですネ♪
お出かけするとたくさんの出会いがあって
嬉しいですね(*^^*)

すずめさん、こんばんは♪優しいお言葉☆有り難うございます(*´∀`)
コキアは真っ赤に色づくにつれ、何ともキレイな色になりますね♪
ふんわりまぁるい形が何とも愛らしいです(≧∇≦)
ジャイアントさんに飛びながら(笑)
ご挨拶してました~(〃ω〃)

No title

こんばんは^^
コキア、赤くなっていてきれい~
秋だなぁ
こうやって見れるとうれしいですね^^
いろんな出会いもうれしいですよね^^
アンジュちゃん、たくさんお友達に会えて
楽しかったね^^

Re: No title

tieさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
コキアが色づく季節☆秋ですね~♪♪♪
真っ赤になるとキレイです(#^.^#)
マルシェは色んなワンちゃんに出会えて楽しかったです(*^^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆