食欲の秋☆考える犬♪

2016.09.21 08:30|未分類

にほんブログ村

昨日は台風16号接近でアンジュ地方は、夕方が最も雷雨、
強風のピークでした★

皆さんのワンちゃんは元気してましたでしょうか♪

アンジュは外をチラチラ気にするも、怖がる様子もなく、
お膝にのってきたり、いつもと一緒♪

今日もお散歩できないのか…とガッカリ感のみでした💦

お外うんPが好きなアンジュですが(^^;💦指定場所にて☆
オウチうんPをしてくれるので、
有り難いです~(#^.^#)

先日、おばあちゃん家で、いきなりとんでもない場所に💦💦
あれは嬉しうんPだった⁉(〃ω〃)
朝から失礼しました(^^;💦


この頃のアンジュはというと♪

アンジュ、どうやったらウマウマ増やして貰えるかなとか思ってる⁉



何か落ちてこないかな♪って絶対思ってるよね(〃ω〃)
少し前に栗を食べて(#^.^#)すっかり虜になり(≧∇≦)



食欲の秋☆ちょっぴりお太りになられたアンジュ(≧∇≦)
難題を抱え込んでますか~(〃ω〃)


この間もおばあちゃん家で紅白の長寿饅頭の薄皮を☆
とても美味しそうに食べてました(〃ω〃)
ひそかに長寿も目指して(≧∇≦)


どうにかしてウマウマ増加を願うアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


くり、クリ、栗ちょうだい!!

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^_^*)

昨日は台風すごかったですね~(^0^;)
思いがけず午前中で帰って来れたので(ある意味いい会社??)
一番雨風が酷いときの帰宅でしたが
カイト&そらも安心してくれて良かったです

あらら・・・
アンジュちゃん食欲の秋で少し・・・(^0^;)
健康が一番!
美味しく食べられるのは良いことだよね~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kaitoままさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます\(^o^)/
台風の雨風ひどかったですね💦💦配慮して下さっていい会社ですよ~(°▽°)カイトくんたちは、ほっとして大喜びでしたよね~(#^.^#)
アンジュが少しぽっちゃりしてくると☆だいたい連動して私達も(≧∇≦)食欲の秋には勝てませんね(^^;💦何より美味しく食べれるのが一番ですね~(#^.^#)

こんにちは!

うんが出て嬉しいとか、わかるわかるーっ!
あと、うんPも可愛いですよね♪
わたし、溺愛してるワンちゃんのなら素手でいけますよ(*^▽^*)
きっとみんなもそうなんだろうなぁって
いつも思います‼
うんP姿も愛しい!

Re:

きらきら屋さん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
私もアンジュぱぱも片付けしてる際に以前、誤って素手で(^^;💦その時は不意でしたので💦💦二人ともギャー‼でした(≧∇≦)アンジュ、傷ついたかもしれませんね(^^;💦私達はまだまだかもしれません(笑)

No title

アンジュちゃん、待ってるのねー♪
ウキウキしてるのかな?

モコもアンジュちゃんと同じように待ってるよ。
待ちくたびれてフセするの。
ジャマー!!!って私に言われることも♪

台風、多いよね。。。
早く秋晴れ!が来てお散歩できたらいいねー♪

No title

台風の影響はほとんどなく雨が多少多めに降っただけのなめこ地区でした。
アンジャちゃんも食いしん坊ですねぇ♪
まっ食欲の秋ですから・・・
なめこさんも雨で何日もお散歩に行けず、多少太ったようです(^◇^;)

Re: No title

まろもこママさん、お寄り頂き☆有り難うございます(〃ω〃)
ほのかな期待をもって待ってる表情は☆つい応えたくなっちゃいますね(^^;💦
モコちゃんも度々待っているのですね(〃ω〃)可愛いですね~(#^.^#)
秋晴れに☆思いきりお散歩したいものです( 〃▽〃)

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き♪有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
今回はどこもしっかり降りましたね💦💦
なめこちゃんもお散歩思うように行けなく、運動不足でちょっぴり体重オーバーでしょうか(^^;💦
アンジュは食欲の秋と運動不足が重なってしまいました(≧∇≦)
家の中で走らせます(^^;💦

No title

アンジュちゃんウマウマ貰えたかな(^.^)
うちも動きの遅い母の所から
何か落ちて来ないか待ってます(笑)
涼しくなったからか食欲増し増しです☆
アンジュちゃんもかな?
ワンちゃんも食欲の秋なんですね(^-^)

なかなか思うようにノッてくれなくなり(^^;)
成長して大人になったのか?自分のタイミングでないと
遊んでくれなくなりました(汗)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
キレイに食べているつもりでも(^^;💦意外と落ちてることも💦絶対食べちゃいけないものは、神経遣うのですが(〃ω〃)
最近、アンジュの胴回りがご立派になってきて(^^;💦私達もアンジュのことは言えないのですが(≧∇≦)似た者同士が集まった家族です(笑)
食欲の秋☆万才です(〃ω〃)

No title

こんばんは^^
アンジュちゃんのアピールかわいいなぁ^^
こうやってアピールされると
あげちゃうよね
食欲の秋、これからおいしいものがいっぱいだし
楽しみだね^^
クレアさんも食欲旺盛ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
あはは、アンジュちゃん、食いしん坊なんだ
でも、いいことですよね、食べることは生きること
食欲が衰えない子は長生きします
太りすぎだけ注意ね、アンジュちゃん♪

Re: No title

tieさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
食欲の秋(^^;💦大らかになってしまいますね(〃ω〃)
自分たちにも大らかに(^^;💦
アンジュのアピールに弱い私達です~( 〃▽〃)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆嬉しいです(°▽°)
一番好きなお散歩が出来ないせいもあってか(^^;💦食に走っています(≧∇≦)
抱っこすると☆ズッシリ感が違います(〃ω〃)
おっしゃるように食べる子は生命力が☆強いでしょうね!!
関節に負担にならないよう、少しずつコントロールしていかなきゃです(〃ω〃)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆