出会えました~☆マルシェ♪

2016.10.13 11:00|イベント

にほんブログ村

なかなかマルシェ先で出会うことが出来なかった☆
カワイ子ちゃん姉妹に出会えました~(#^.^#)
最近はインスタで交流されてる方が☆
多くいらっしゃると思います( 〃▽〃)


名古屋ペット博帰りで☆こちらへ寄られたとのこと♪
パパさん、初めまして~(°▽°)息子さんがスポーツ頑張ってらっしゃるので☆
イメージ通り、パパさんもスポーツマンの印象です♪
アンジュぱぱはオール初めましてです(≧∇≦)一挙に喜びが♪ヽ(´▽`)/


そしてお二人とも若い‼とても高校生のお子さんが☆
いらっしゃるようには見えない(≧∇≦)
ママさんのゆりっぺさんの写真が💦残念ながらないのですが(^^;
ネイビーで親子コーデしてらっしゃいますよ~♪♪♪



早速ペコちゃん、バーバラちゃんチェック入りました~(≧∇≦)
猫町文庫ランチ☆デートぶりです♪



これより画像をお借りしています♪
ご親切に丼やピザを持って下さったり(^^;
写真をほとんど撮って下さいました~💦💦


アンジュにオネムの時間が来てしまったか(^^;💦💦

脱力感120%です(笑)


優しいペコちゃん、懸命にご挨拶してくれてます(≧∇≦)

しじみ目対応のアンジュで(^^;ごめんね~💦💦


パパ命のペコちゃん、頑張ってくれてるね(≧∇≦)有り難うね(*´∀`)

この瞬間をどんなに楽しみにしていたか(≧∇≦)念願叶い、良かった♪


超小柄サイズですが☆元気いっぱい
天真爛漫バーバラちゃん(°▽°)

ほんとに暑くなってきたね~(≧∇≦)


眠いはずのアンジュが(^^;かなり気になってます(笑)

アンジュは見られるのは恥ずかしくて苦手だけど💦💦
一方的に見るのは好きみたいよね(^^;


アンジュの笑顔がここで出ました(^^;

ゆりっぺさんご夫婦が☆私達の丼とピザにお気遣い頂き💦💦
一旦サヨナラしました~♪♪♪


いよいよ実食です~(#^.^#)

その時、ピザを見つめるカッコ可愛いコが目の前にいました~(*^^*)
次回に登場です♪


生・ペコちゃんバーバラちゃんに会えた喜びに☆
興奮した変な夫婦でありました~(≧∇≦)
アンジュぱぱはダッコするのが目標であったので☆
特にご満悦でした~(≧∇≦)今でもダッコした余韻残ってるようです♪


ワン友さんとの交流は☆つくづく楽しいねと思う私達に(☆∀☆)
お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


ペコちゃん&バーバラちゃんブログ→☆☆☆


後で、アンジュままが走って追いかけてたよ~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

やっぱりペコちゃん&バーバラちゃんだったヽ(*´∇`)ノ
インスタでペット博の後はマルシェと聞いていたので『そうかな?』と思いました♪
ゆりっぺさんとの親子コーデ、拝見しましたよ♪
とっても可愛いですよね(♡˙︶˙♡)

アンジュちゃんもお友達に会えて良かったね♪
ぱぱさんも念願の抱っこが叶って良かったですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

Re: No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
やっぱりでしたか~(≧∇≦)正解です☆☆☆
私達は今回はペット博は諦め、ゆりっぺさんのインスタ&ブログで☆雰囲気を味わってきました~♪♪♪全国的にこの三連休はワンコイベント多かったでしょうね♪
親子コーデ可愛かったですね~(#^.^#)アンジュぱぱ、初めてお目にかかり、ダッコまで果たし(≧∇≦)素晴らしい日となりました~♪♪♪いつか、ぷぅちゃんのダッコも果たせますように☆☆☆

No title

ペコちゃんバーバラちゃんお揃いコーデ可愛い~♪
アンジュちゃんの脱力感満載の写真もキュート💛
とってもおネムだったのかな(^.^)
アンジュちゃんも自分から行くのは大丈夫
でも来られるのが苦手って同じだよ~(笑)
チロって見てる姿も和みます(^0^)
ぱぱさんも念願の抱っこが叶って良かったですね♪

いつかアンジュちゃんともオソロコーデしてみたいな(^-^)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
ペコちゃん姉妹のオソロコーデ☆清楚な雰囲気のお洋服で可愛かったですね♪
アンちゃんとアンジュは似てます(笑)我が子はこっそりスンスンお得意かも(≧∇≦)昨日のお散歩先でも見送り専門です(^^;💦
私達が午前中バタバタしてたので、落ち着いて居眠り出来ず💦ねむねむピークだったかもしれませんね💦💦

アンちゃんつながりで☆気持ちは3ショットでしたよ~(≧∇≦)
アンちゃんといつかオソロコーデ☆出来る日を楽しみに♪ヽ(´▽`)/

こんにちは‼

アンジュちゃんのネムネム顔がぁ!
すんごい可愛いわぁ!てんしちゃん!
おっとー!4種のチーズピザ、んまそー!
大好物!
よだれ出ちゃうなぁ♪

Re:

きらきら屋さん、お寄り頂き☆嬉しいです(≧∇≦)
アンジュ、おねむのピークだったようで(^^;💦お目めが小粒です(笑)
マルガリータは以前食べたので、チーズだらけのにしました~(≧∇≦)ちゃんと青カビ大丈夫⁉と聞いて下さいました~♪きらきら屋さんもお好きそうですね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんの脱力感120%のオネムの姿が可愛すぎるぅ~(●´ω`●)♡
パパさんに抱っこされて、安心してたんだろうな~♡

こういうイベントがあると、たくさんお友達に会えていいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんなほんと可愛いしお利口さんだわ~♡
親子コーデとか、可愛すぎて鼻血ものですね(´艸`*)♡
ほんと可愛いワンピース♡

No title

ぶるんさん、アンジュに優しいお言葉♡有難うございました(*^。^*)
ねんねピーク最高潮だったようです(笑)
アンジュぱぱにしっかり抱っこしてもらって♡ホッとしたのでしょうね(#^.^#)
イベントはワンちゃんを通して♡色んな会話が生まれて楽しいですよね(^o^)丿
親子コーデ♡ほんと鼻血モノですね(笑)
ぶるんさんも惣一郎くん達といつか親子コーデいかがでしょ♡
我が家はアンジュぱぱとアンジュの組み合わせでいこうかしら~(笑)

No title

沢山のお友達に会えて良かったですね♪
でもアンジュちゃんおねむの時間・・・こういう場所でもねてしまうところが可愛い♪
ちなみになめこさんは絶対にねません。常に戦闘モードで警備活動に余念がありません・・・カートに乗ってまったりもありません。常に下を歩いて、たまたまカートに乗っても上に乗った箱乗りスタイルです。。。

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
お昼寝を普段しっかりするので(^^;💦起きてられなくなっちゃったようで(〃ω〃)どこでも寝られるのは(≧∇≦)私譲りです(*´ω`*)
なめこちゃんは勤勉で(笑)活動的で☆とっても頼もしい限りです(≧∇≦)最終はカート箱乗り(*´∀`)カッチョイイ~(≧∇≦)

No title

アンジュちゃん オネムの時間ですね
この脱力感が 可愛いね~

おおー、ペコちゃんバーバラちゃん!
アンジュちゃん 仲よしだったよね
お友達に会えると とっても嬉しくなりますね

No title

賑やかなマルシェ会場で
オネムモードになっちゃったアンジュちゃん
可愛いーーー(*´д`*)

可愛いお友達に
アンジュパパさんもメロメロですね♥

No title

ショーンです
お友だちとばったり会えるなんて嬉しいですね
イベントの最大の醍醐味かもしれませんね
そう言えば、我が家その手のイベントから
遠ざかってるな
今度、誰かからお誘いあったら覗いてみようかな
ふふふ、4種のチーズピザとねぎホル丼、ゲット
されたんですね、味の報告、お待ちします

Re: No title

トイプーラブさん、おねむアンジュに(〃ω〃)優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
ピークが来てたようです(笑)
ペコちゃん姉妹とイベントで会えるのは初めてでした~(≧∇≦)ついてました♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

シュシュままさん、ねむねむアンジュに(*´ω`*)温かなお言葉☆嬉しいです(≧∇≦)
アンジュぱぱは、娘が増えたかのように☆喜びいっぱいでした(〃ω〃)

シュシュちゃん、良性のもので☆取り合えずはホッとしましたね(*´∀`)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます(*´ω`*)
ばったり会えるのは、ほんとイベントの醍醐味ですよね~♪♪♪
人やワンコに溢れ、雑貨など見てると、会えそうで会えないことも多いですよね♪
ショーンさんも是非お近くのマルシェへお出掛け下さいませませ~♪
ランチメニューは☆アルコールがほしくなる(*^^*)しっかりしたお味で☆美味しかったです☆☆☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆