いつも☆有り難う♪

2016.09.24 12:10|未分類

にほんブログ村


ある日のアンジュの様子です♪
アンジュは音に対してとても敏感です(#^.^#)
お庭で何か問題でも💦💦

オチリに萌え萌えしてるアンジュままです(≧∇≦)



人間のように手をかけて☆辺りを見回します(笑)


もしやドヤ顔(^^;💦

大丈夫ね(#^.^#)いつも有り難う、アンジュ( 〃▽〃)


我が家の庭は猫ちゃんがたまに遊びに来たり(^^;💦
鳥さんが遊びにくるからね~♪
ガラス越しに唸る、吠える💦💦立派なもんだ(笑)
知らない人でも犬を飼っているオウチと絶対わかって☆用心によいね♪


おまけ
とても怪しげなお天気でしたので(^^;💦
早めに公園お散歩と買い物へ♪
全て終了直後、車に乗り込む瞬間、雨が振り出しました(^^;💦
今日の運はこれにて使い果たしたかな(笑)

お外のニオイを思いきり満喫中♪オメメは一体どこに(≧∇≦)


任せて安心☆番犬アンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


観察は☆趣味なのよ~(≧∇≦)

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

ぷぅも音には敏感なのですがビビリなので変な音がすると逃げています(●´艸`)ムフフ
そこがアンジュちゃんとの違いかな♪笑
アンジュちゃんは小さな体で立派な番犬ちゃんですね♪

こちらも今日はお天気良いって言っていたのに朝からどんより。。。
今にも雨が降りそうです↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
昨日からお洗濯するぞ~!!と気合を入れていたのにガッカリです~
ママさん、雨に濡れなくてセーフでしたね☆
明日こそスッキリ晴れを期待します♪

No title

こんにちは(*^_^*)

カイトも一緒です~^^;
外で車の音がしたり
少し離れてる所に新幹線が通るんです・・・
その音にワンコラ言って家中を走り回ります\(◎o◎)/!

その間そらは気にせず寝てますよ~(笑)
動と静ですね!

こちらはお昼からいいお天気になってきました
・・・と言ってもお仕事なのであまり関係ないんですけど^^;

楽しい週末をお過ごしくださいね♡

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ぷぅちゃんも同じく音に敏感なのですね(*^^*)姿が見えなくて(^^;💦変な音がしたりしても怖いですよね(^^)
ぷぅちゃんは守ってあげなきゃタイプですね~(#^.^#)
アンジュはガラス越しは☆さらに強気になるようです(笑)最近ではお隣に大工さんが今、入ってるのですが、庭先で遊んでて目が合い(^^;💦
一生懸命吠えてました(〃ω〃)

長雨から解放されたいですね(^^;💦明日こそ、洗濯物を太陽にお任せしたいですね♪
雨にギリギリセーフで☆ついてました~(≧∇≦)

Re: No title

kaitoままさん、こんにちは( 〃▽〃)
お仕事の合間に(≧∇≦)有り難うございます(°▽°)
我が子も乗り物の音に反応しますね♪カイトくんタイプですね~(#^.^#)
そらくんは何でも来いで、気にしないタイプなのですね(*^^*)同じ環境でも全く逆で面白いですね♪いい具合にバランスとれてていいですよね(#^.^#)

では明日は朝からお天気☆期待出来ますね♪お疲れ様です~(#^.^#)
ままさんも明日はごゆっくり~♪

No title

アンジュちゃん、立派に番犬してるんだねー♪
が、が、その可愛いオチリの姿は怖くないぞぉ♪♪♪
マロンも番犬だよー!!で、モコがつられて吠える!!
こまったもんですっ!

ほんと、もう雨は終わりにして欲しいっ!!
今も土砂降りだよー><

Re: No title

マロモコママさん、温かなお言葉☆嬉しいです(〃ω〃)
なかなか頼もしい番犬ぶりでして(≧∇≦)近所のワンちゃんとたまに交信してます(笑)
マロンくんが主体でモコちゃんがつられてなのですね(*^^*)
色々ですね~(#^.^#)
お天気☆明日に期待ですね(°▽°)
もうきのこが生えそうですよね💦💦

No title

こんばんは(^_^)

アンジュちゃん、ちっちゃな身体で立派な警備隊!かわいいな~♡
うちも物音にはすごく敏感です!
やはり、庭に鳥がきたりするので、即反応!(笑)
でも、なぜか雷には、怖がりもせず、知らんぷりなんですよ~!
不思議です(笑)

ブログ3周年にお祝いのお言葉をありがとうございました。
のんびりですが、がんばりま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

アンジュちゃん、可愛いだけじゃなくって
立派な番犬ですね!
でもその姿はとってもキュート♥
うちのコは吠えなくていいとこで
吠えてただのビビリです(;^ω^)

Re: No title

まろさん、温かなお言葉☆有り難うございます\(^o^)/
まろろんくんも音に敏感☆でも雷には強い(≧∇≦)アンジュと一緒です(〃ω〃)庭先には色んな鳥来ますね♪時に風に揺れる洗濯物にも反応してしまいますが(笑)
敏感すぎて(^^;💦神経休まる時あるのかな~と気になってしまいます(〃ω〃)
まろろんくんも☆たまにはお休みしながら(^^;💦番犬頑張って~(≧∇≦)

すずめさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
毎日張り切って番犬してくれてます(*^^*)
耳がいいので(^^;💦お隣さんのお隣さんの音にまで反応します(≧∇≦)
守備範囲広くて感心します(笑)
生活音だけでも意識すると結構あるので☆ビビってしまう気持ちも分かります(〃ω〃)

No title

こんばんは♪

アンジュちゃん、おうちの警備お疲れ様です!
こんなに優秀な警備員さんがいると安心ですね♪

ママさまの仰っていた「お尻に萌え」って分かります(笑)
おパンツカットのお尻は別格にキュートですね☆

No title

アンジュちゃん立派に番犬をしてますねぇ♪
うちのなめこさんもおんなじですよぉ。
こちらの方も今日の午前中はなんとかお天気も持ったのですが、なめこさんはトリミングでした・・・明日はお散歩行けるかなぁ。

No title

ショーンです
ふふふ、任せて安心☆番犬アンジュ
テンもなんですよぉ
庭を猫が歩く、カラスが止まる、
隣の家に人の出入り、表で車が停車、
もう、なんでもワンワンです
叱って停めてますが・・

No title

アンジュちゃん音に敏感☆
ウチも同じです(@@)
こちらが気がつかなくても吠えでわかったり
立派に番犬ですね(O^^O)
アンジュちゃんノープロブレム確認お疲れさま♪

アンジュちゃんお散歩出来て良かったね♡
なかなかスッキリしたお天気に恵まれず(><)
車に乗り込んだ瞬間に雨って
ままさん凄い!!

マズルムキーってなってる時に気づかず
ガウガウ犬になったような気がするので
最近ムキー状態に敏感です(笑)

No title

セコムアンジュちゃん(*^_^*)
おうちを守ってるんですよね~~

お庭があるとセコムする範囲が広いから
立って遠くまで見通さないとダメですもんね。
こんな時、小さな人間が入ってる?って思うんです(笑)
そしてうちはマンションだからお庭に憧れるーーーー

Re: No title

けだまの母さん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュ、毎日番犬ぶりを発揮してくれてます♪そんな後ろ姿のオチリに癒されてる私です~(#^.^#)
配達人の方には特に反応よいので(〃ω〃)すぐに取りに行けます(^^)

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
なめこちゃんも同じく番犬してますか(≧∇≦)オウチ一生懸命守ってるんだね(#^.^#)
こちらも午後から降ったり止んだりでした♪そろそろ太陽が恋しくなってきましたね(〃ω〃)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
テンちゃんがアンジュと一緒状態なのですね(≧∇≦)
庭には小鳥から鳩、カラスまできますね(^^;💦ある程度お知らせしてくれたら☆有り難う、もう大丈夫よとアンジュの身体をトントンしてなだめます(〃ω〃)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うごさいます(≧∇≦)
アンちゃんも番犬頑張ってるようですね~(#^.^#)特に車のエンジン音には真剣に耳を傾けます(*^^*)アンジュパパかもしれないので(〃ω〃)
しっかりお散歩できてアンジュのストレス解消になりました、(≧∇≦)
そろそろスカッと秋晴れの中、お散歩したいものですね♪
マズル上げるときは☆目力すごいので(^^;💦分かりやすく、おっかないです(笑)

Re: No title

アリキラママさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
セコムアンジュ(笑)端から端まで窓ガラスにへばりついて守ってくれてます(≧∇≦)そうですね、立ってる姿は☆人間が着ぐるみを着てるようで(笑)人間っぽいですね~(≧∇≦)
私は高さあるマンションからの景色が羨ましいですよ~♪♪♪昼間はもちろん、夜景がキレイそうです(〃ω〃)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆