あれっ、誰かに似てる~♪

2016.09.25 08:40|未分類

にほんブログ村

久々に晴れ\(^o^)/
ワンちゃんのお散歩はもちろん、とにかく洗濯物を☆
太陽に干せるのは何より嬉しいですね~(#^.^#)


ここ最近、涼しかったので☆ある夜、鶏スープ鍋をしました♪
アンジュにも少しだけ鶏肉お裾分けです(*^^*)
夕食前、シュシュをカチューシャのように♪


んっ、アンジュ、誰かに似てる⁉



あっ(^^;💦三輪さんだっ(≧∇≦)怒られちゃうかな(〃ω〃)


おまけ
今朝の様子♪

先日、おばあちゃんからの頂きもの♪
皮ごと食べれて甘いのが嬉しい一品(#^.^#)
アンジュには視覚提供のみ(^^;💦ごめんよ、梨も食べちゃったしね(〃ω〃)


アンジュが三輪明宏さんに一瞬見えてしまいました(≧∇≦)
お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
日曜日☆ごゆっくりお過ごし下さい♪♪♪


金髪、似合うかな♪

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

えー、ママさん本気???(笑)
三輪さんって こんなに 可愛かったかな?

でも アンジュちゃん
そんなことは、お構いなし!
鶏肉 トッピング 嬉しいね~^^
早く~のお顏が可愛いー♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

トイプーラブさん、優しいお言葉☆嬉しいです(≧∇≦)
本気、本気~(≧∇≦)江原さんとオーラの泉という番組をやってた頃から好きなんです~(#^.^#)
神々しい方にもみえて(#^.^#)
美少年でしたし(〃ω〃)
ぱっと見(^^;💦あらっ‼と(≧∇≦)
カチューシャの位置が一番のポイントでした~(≧∇≦)
アンジュ、おしとやかに待ってくれてました(笑)

No title

こちらも本当に久しぶりに太陽が出ました。
いったい最近天候がどうしちゃったんだろうって思うくらい不順ですよね。
洗濯物を干しましたが、イマイチ乾きが悪かったです・・・何でだろう???
アンジュちゃんカチューシャ似合いますよ♪
シャインマスカットとは高級なブドウですね。とっても美味しそうで羨ましいです♪

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
今日は太陽のご機嫌よく、お昼すぎにはパリッと乾きました♪久々に30度あり💦暑かったです(^^;💦また思いきり夏の格好で☆ちょうど良かったです~(#^.^#)
明日からまた不順な天気のようで💦すっきりしないですね(^^;💦
アンジュには色々楽しんでもらってます(〃ω〃)

No title

こんばんは^^

うちもアンジュちゃんみたいに、シュシュをスヌード代わりに使っています。
お耳の毛が長いので着用すると本当にカチューシャみたいで可愛いです^^

退色して金色になったら三輪さんぽいのかな・・・?
って、違う気がしますよ(笑)
アンジュちゃんは正統派な可愛らしさです^^(えっ?三輪さんは?とか聞いちゃダメです・・・笑)

シャインマスカット、昨日私もいただいたのですが、美味しいですよね~
ピオーネより、マスカット派です^^

Re: No title

けだまの母さん、優しいお言葉☆嬉しいです(≧∇≦)
シュシュも伸びが良いので、スヌード仕様になりますよね(*^^*)お耳が長い分、カチューシャも楽しんで♪
レッドは褪色する過程で☆色んな色味を楽しめますね♪金麦のような時期がありましたが( 〃▽〃)キレイで三輪さん寄りだったかもしれません(〃ω〃)
シャインマスカット☆美味しいですね~(#^.^#)幾らでも食べれそうです(≧∇≦)

No title

ショーンです
ちょ、ちょっとママさん!
美輪さんって・・(笑)
アンジュちゃん、可愛いですよ
そうだ、アンジュちゃんも
りゅうちぇる加工してみたら?

No title

こんばんは^^
あはは、誰かと思ったら三輪さんとは^^
三輪さんも素敵な方ですが
アンジュちゃんはかわいいよ~^^
シュシュがよく似合ってる^^
ウマウマ鶏肉トッピングよかったね^^

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆嬉しいです(〃ω〃)
アンジュは三輪さんに(笑)ふぅテンちゃんはリュウチェルに( 〃▽〃)
加工もまた楽しいでしょうね~(#^.^#)
アンチェルいいですね~(≧∇≦)

Re: No title

tieさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うごさいます(≧∇≦)
シュシュがカチューシャ代わりになった時、アラッ‼と発見(笑)
最近は年末の紅白で迫力ある歌声をご披露してらっしゃいますね~♪

鍋に使ったときの鶏肉☆それはそれは喜んで即食でした~(≧∇≦)

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃんきらきらしていますね☆

トッピング嬉しいね~!

美輪さんを拝見したことがありますが、全身から金色のオーラが
出ているような感じを受けました。
存在感のあるすごい人ですね!

シャインマスカット大好きです♪
アンジュちゃんは見るだけね(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます(°▽°)
アンジュをきらきらさせてみました(笑)ママさん、生三輪さんを!!後光がさしてるかのような(≧∇≦)強くてキレイなオーラを感じそうですね~(#^.^#)
シャインマスカット☆アンジュにはNGですが★美味しいですよね~♪♪♪

No title

鶏スープ鍋☆鍋の季節になって来ましたね♪
カラダが温まって美味しそう(^0^)
シャインマスカットはダメだけど
鶏肉お裾分けして貰えてアンジュちゃん良かったね♡

三輪さんかぁ☆
アンジュちゃん拝んだらハッピーになるね(o^^o)
ハッピーオーラでそう見えた?(^.^)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます(≧∇≦)
一時寒かったですよね♪パジャマを暖かいものにしたり、着るものも厚手になったりして、鍋で温まりました♪また今週は蒸し暑そうで☆パジャマも服も夏そのものです(^^;💦
アンジュは、ずっと裸ん坊で、移動しながら調節してもらってました(〃ω〃)
鶏肉喜びますね~(≧∇≦)席につくのも早いし(^^;💦食べるスピード早いです♪
シャインマスカット☆皮ごと食べれるのが一番気に入ってます(≧∇≦)
アンジュオーラは☆無理やりつけました~(笑)

No title

アンジュままさん こんちは!

みっ みっ 三輪さんって~(>_<)
アンジュちゃん、ままを怒っていいよ!

うちのひなは、トップノットのゴム外して
ブラッシングしたら“猿の惑星”だからね(笑)

今度うちもカチューシャ風にしてみよーっと!

Re: No title

ひなのかーたんさん、こんにちは(≧∇≦)
さ、さ、猿の惑星って(笑)ひなちゃん、ママのこと、怒っていいよ~(≧∇≦)笑
レッドの色は確かにおサルさん(〃ω〃)アハハ
アンジュはカチューシャした位置がまた三輪さんと重なって(°▽°)
ひなちゃんも是非このカチューシャの位置で♪ヽ(´▽`)/
お寄り頂き☆有り難うごさいました~(#^.^#)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆