ドーナツを☆ゲットするまで♪

2016.09.27 14:30|おもちゃ

にほんブログ村

本日、夏日で明日からお天気崩れるとのことで💦
せっせとアンジュグッズもお洗濯♪


ジムジメ湿度が高く(^^;午前中は曇りがちでしたが☆
少しずつ晴れ間が出てきました(〃ω〃)


買い物済ませ、消毒しながら床掃除終えて♪
あとはお散歩しっかりね(°▽°)


さて、本日は☆日曜日、おばあちゃん家でのお話です(*^^*)
最近、オモチャがマンネリ化(^^;ドーナツと二代目ウサギちゃんを投入♪

アンジュぱぱがコマンド出します♪
私達、伏せの時、こうして手が出てきます(〃ω〃)



アンジュは新しいものに目がありません(≧∇≦)



集中してます(≧∇≦)



ちと、長すぎたようです(〃ω〃)


今回はドーナツだけにしようね♪

アンジュ、目がキラキラしてます( 〃▽〃)



勢いあります‼



アンジュ、とってもいいお顔してるね‼


この後、すごく興奮して(≧∇≦)夕御飯に目もくれず(^^;
暫くドーナツ一筋に遊んでました~♪♪♪
ドーナツをゲットするまでのアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


ドーナツ☆気に入ったよ‼

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

今日はスッキリ良いお天気ですね~♪
でもまた明日からは雨のようで嫌ですね~
そろそろ秋晴れの爽やかなお天気が恋しいです☆

アンジュちゃん、新しいおもちゃ良かったね♪
ぷぅも新しいおもちゃには目がありません(●´艸`)ムフフ
しっかりマテも出来てお利口さん♪

我が家もフセのコマンドの時に手が出ますよ♪

こんにちは!
今日は、こちらは暑くて、午前中で30度をこえました。
参りましたわぁ!
アンジュちゃん、新しいおもちゃ嬉しいね♪
お利口さんなはふせしてる!
ドーナツに夢中なんだ(/≧◇≦\)

No title

アンジュちゃん、ドーナツ嬉しいねぇ♪
おめめがキラキラだー♪♪

可愛いお友達との待ってる写真、一生懸命に新しいおもちゃを見てて可愛い!!!

マロモコだったら、お友達をブンブンしちゃいそう♪

No title

こんにちは!

先日はココモコへお誕生日の
コメントいただきありがとうございます
2歳の1年も元気に笑って過ごしたいと思っております

過去日記のシャインマスカット!!!!
とっても美味しいですよね~
先日先輩とランチに行ってきたのですが
デザートにシャインマスカットのパフェを食べ
目がハートになりました~o(^o^)o

アンジュちゃん!
新しいオモチャ嬉しいね☆
ドーナツが気に入ったんですね
最後の写真!とってもいい笑顔ですね(^-^)

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
明日からまた天候どんよりで(^^;貴重な晴れ間でしたね~(#^.^#)爽やかな秋晴れ☆早く来い‼ですね~(≧∇≦)

ぷぅちゃんも新し物好きですか(°▽°)好奇心旺盛なのは☆いいことですよね(〃ω〃)

あゆみんさん家もフセのコマンド☆一緒ですか(笑)ナゼか思わず手が出てしまいますよね(≧∇≦)

Re:

きらきら屋さん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
真夏日でしたね~💦💦きらきら屋さん方面は涼しいイメージですが(^^;
なかなかですね(*_*;
こちらも夕方のお散歩💦暑かったです(;・ω・)
この大きさはカプカプしにくいかなと思いきや(^^;💦何の問題もなく(≧∇≦)夢中になって楽しんでくれてました♪

Re: No title

まろもこママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(〃ω〃)
キラキラした表情で一途にドーナツ目掛けて(≧∇≦)
その過程がとても愛しさ感じました( 〃▽〃)
マロモコちゃんだったら、お友達と遊び出しますか(*^^*)
いつもはアンジュは特に小さい羊さんのお耳ハムハムして楽しみますが、この日はドーナツしか見えなかったようです(〃ω〃)

Re: No title

ココモコママさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
元気に笑って過ごせる毎日が一番ですね♪ヽ(´▽`)/

シャインマスカットのパフェ☆食べてみたいです(〃ω〃)
生クリームやアイスと一緒に☆たまらない美味しさでしょうね~(#^.^#)

最近、お気に入りオモチャが弱ってきて(^^;💦ドーナツは救世主でした(笑)ゲット顔は☆いいお顔でした~(≧∇≦)

No title

こんばんは。
小鞠へお見舞いありがとうございました。
もうすっかり落ち着きました(*´ω`*)
アンジュちゃん、新しいオモチャ良かったね~♡
嬉しいお顔が可愛すぎて、おばちゃんノックアウトよ~(笑)

Re: No title

鈴mammyさん、お寄り頂き☆有り難うごさいます(#^.^#)
良かったです‼ほっとしましたね☆
最近、あるもので繰り返し遊んでいたので(^^;とても刺激的だったのかもしれません(笑)たまに変化をつけること☆大事ですね~(≧∇≦)

No title

こんばんは!

アンジュちゃん新しいおもちゃ嬉しいね~(*^ω^*)
新しいものが好きのはどこの子も同じなのかしら?
ウチは飛鳥兄ちゃんはおもちゃに興味ナシ、安ちゃんは新しい物には食いつきますがすぐ飽きていつものピンクのボール…
アンジュちゃんみたいに色々なおもちゃを買いたいのですがこよなく愛するピンクのボール…
製造中止になったらどうするんだ?と、不安です(*◊*;)

隣の羊さんと毛並みが似てますね( *^艸^)
並んで伏せてる姿、とってもカワイイฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

No title

ショーンです
雨降りが多いですね
天気予報もハズレ気味・・
晴れても湿気が高いし・・
アンジュちゃんはドーナツが好きなんだ
アンジュちゃんの隣に並ぶ羊たちは友だち?
それとも家来かな

No title

こんばんは♪

新しいおもちゃ、嬉しそうで見ていて癒されます^^b

ドーナツは見た目も可愛くて、絵になりますね!
うちの子はすぐ飽きてしまうので、こんな風に喜んでくれたらいいのになーって思ってしまいます。

Re: No title

こはくマミィさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
お兄ちゃんはオモチャは卒業してしまったのかな♪必ずしも絶対オモチャが好きという訳ではないのですね~(≧∇≦)面白いですね(°▽°)
安ちゃん、最終的には馴染みのおもちゃへ(#^.^#)安心感があるのかな(≧∇≦)ピンクボールの2番手は確保しておきたいですね(^^;今から2番手探しを💦

羊さんはいつも良きライバルで(#^.^#)アンジュの刺激になってるようです(笑)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うごさいます(°▽°)
晴れても今日も湿度満点で☆冷房欠かせません(^^;
気持ちのよい本来の秋晴れ☆願いたいです(〃ω〃)
ドーナツ喜んでくれ、雨続きの明日からも☆ドーナツにお守りしてもらいます(笑)羊達はアンジュの執事であり(≧∇≦)良きライバルです~(#^.^#)アンヨで思いきり踏んでますね(^^;

Re: No title

毛玉の母さん、優しいお言葉☆有り難うごさいます(#^.^#)
新しいものには☆反応いいですね(*^^*)特にお口にくわえやすく、パフパフ音が鳴り、ツルッとした表面が好みのようです(〃ω〃)
アンジュも飽き性な所、あります(^^;見てると、たくさんお付き合いして(≧∇≦)相棒探ししていくようです(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(*^_^*)

今日からまたお天気悪そうですね~(^^ゞ
アンジュちゃんもお家でママとまったりですね♡
たくさんママに遊んで貰うんだよー(*^_^*)

新しいドーナツのおもちゃ気に入ったんですね~
良かったね・・・アンジュちゃん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kaitoままさん、温かなお言葉☆嬉しいです(〃ω〃)
残念ながら7時台から静かに雨が降っているので、室内運動でストレス発散です(°▽°)ボールで走り回ったあとは、ドーナツを美味しそうにかぶりついてました(≧∇≦)うなりながらのハムハムで(^^;相当気に入っているようです(#^.^#)
疲れた今は親友ウサギちゃんとオネンネしてます(〃ω〃)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆