ウサギちゃん☆LOVE♪

2016.09.28 12:10|未分類

にほんブログ村


ウサギちゃん二代目を購入する前のお話です♪


アンジュぱぱが、アンジュの大好物のウサギちゃんを☆
夏のお帽子に入れ、目の前で☆ブーランブーランと♪



ウサギちゃんを懸命に救出しようと☆
ちょいちょいに力が入ります(〃ω〃)



ウサギちゃんとは一心同体です(≧∇≦)



アンジュ、身体をはってます(笑)



もう、我慢ならないようです💦💦



アンジュのウサギちゃん救出劇でした~(≧∇≦)


どうかするとヒマチーまではいきませんが(^^;ウサギちゃんを囲って☆
唸る瞬間があります♪
ゴハン前が多いです(〃ω〃)誰もとらないのですが(^^;
強制的に取り上げると(^^;実に素直にハウスしてウマウマ待ちです(〃ω〃)


アンジュぱぱと何だろうね、この感情はと話しています(≧∇≦)
好きすぎて💦💦の行動かな(≧∇≦)と結論づけてます♪


アンジュの独占欲⁉(#^.^#)に☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ

先日は赤っぽいキノコを見つけ(^^;昨日のお散歩では☆
別のシメジのようなキノコ発見♪
湿度高いですものね~(≧∇≦)

直後、この溝を大きめムカデが走り去って行き💦💦
更にギョギョー💦💦でした!!



好きすぎて☆困っちゃうの♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

ピンクの可愛いかごに、うさぎさん入ってるのかなと思ったら、アンジュちゃんのハットですね!
アンジュちゃん、うさちゃん大事なんだね♪
アンジュちゃん、取らないから大丈夫だよ~(*^▽^*)
あかいキノコの正体、気になる!

No title

こんにちは♪

うふふ♪
アンジュちゃん、ウサギちゃんが大好きなのね(♡˙︶˙♡)
助けなきゃ!って思ったんだよね♪
アンジュちゃんのお家、ピンクがいっぱいで可愛いですね♪
ぷぅは何かが取られないようにするって無いのでアンジュちゃんのような姿は見たことがありません☆
アンジュちゃんは1つ1つのおもちゃをお友達のように大事に思っているのかな♪

赤いキノコ、ちょっと不気味ですね\(◎o◎)/!

No title

こんにちわ!
アンジュちゃん、ウサギちゃん大好きだもんねー!!
なんとか救出せねば!!!♪♪
ウーって言っちゃうなんて、大好きで大好きでしょうがないのね♪♪

ほんと、きのこの山だー!!!
湿度がすごいから、あっという間に成長しちゃうのかなぁ!

アンジュちゃんのかわいいオチリに萌え♪

No title

きらきら屋さん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)

最初、今になって帽子を被せられるのかと思ったらしく(^_^;)遠巻きに♪
よく見ればウサギちゃんの存在に気づき、行かなきゃ!!
と思ったようです(*^。^*)
なぜ取られる感覚が強いのか謎です(笑)
あかいキノコ☆怪しげだったので(^_^;)近づいてません(笑)

No title

あゆみんさん、優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)

どうしてこんなに好きなんだろうと感心するくらいです(笑)
身体の一部か子供かのように(*^_^*)
歴代のNo1にも相当入れ込んでましたが(笑)
オモチャでこんなに守ろうとするのは☆初めてです(*^。^*)
母性の目覚め⁈愛情深いのは♡確かです(#^.^#)
ぷぅちゃんは☆ないのですね~♪気に入ると思い入れが強くなっちゃうのかな♪
アンジュのまわり☆ピンクだらけです(笑)

赤いキノコ(^_^;)ちょっと警戒してしまいました^_^;

No title

まろもこママさん、温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)

ウサギちゃんは☆過去最高のスキスキおもちゃですね(*^_^*)
何もかもスキなのでしょうね(笑)
きのこの山☆この間まで何もなかったよねという場所に、
ズラリと出現しておりました(笑)見た目は可愛いです♡
アンジュのオチリも湿気でクルクルしております(#^.^#)
萌え♡有難うございます(*^。^*)

No title

アンジュちゃん、うさぎちゃん好きなんですねぇ~^^
ワンちゃんって独占欲が強いから
奪おうとすると唸りますよね?
うちは毎日ワンズに怒られてますよ^^;

ムカデ~!?
それはギョギョギョッ!ですわΣ( ̄口 ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきんこさん、お寄り頂き☆有り難うごさいます(°▽°)

ウサギちゃんが好きですきで仕方ないようです(笑)
やはり独占欲なんですね(≧∇≦)
少しくらいの唸りは可愛らしいですが、エスカレートすると迫力ありますよね💦💦

ムカデはご勘弁ですよね💦💦見てはいけないものを見てしまった‼
感じです(^^;

No title

こんばんは

アンジュちゃんうさぎさんが大好きなんですね
これだけ遊んでくれると嬉しいですよね
ピンクのこの形の帽子うちも持っています
可愛いですよね
アンジュちゃんにも似合いそう
ママさんもピンクが好きなのかなv-22

No title

あははっアンジュちゃんすっごい可愛いですぅ♪
お部屋がピンクでこれまた可愛いですね。
うさぎちゃんを救出するために頑張る姿・・・とっても一生懸命ですね。
なめこさんも唸ることがありますよ。遊びに力が入ってくると特に・・・

こんばんはー

アンジュちゃんの
うさちゃん救出作戦大成功~♪
そりゃぁ~の格好が
可愛くてたまらんですぅ(//∇//)

綺麗な色は警戒かもですね(>_<)
ママさんが気をつけてるから
アンジュちゃんも安心です♪

No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)

うさぎさん、これだけ好きで♡遊んでくれたら☆言うことないですね(笑)
ピンクのこの帽子♡ぴいこちゃん、ふうこちゃんもお持ちなのですね~(#^.^#)
可愛くてひとめ惚れでした♡
今年の夏のお出掛けは☆この帽子に何度かお世話になりました(*^_^*)
そうなんです(#^.^#)ピンクが好きなんです♡

No title

ウサギちゃん大好物なんですね笑
ぽぽはピンクのブタちゃん大好物です。
ちょうだいすると唸ります。
見た目も似てて愛着わくのかしら。
アンジュちゃんもお耳ぴょーんと立てたら
ウサちゃんになれるかも!

No title

こんばんは!

先日は コメントありがとうございました^^
お返事が遅くなり申し訳ありません。

アンジュちゃんのもの、ぜ~んぶピンク^^
ピンクおばさんの私は うれしくなっちゃいます(笑
でも、ママさんの趣味かしら?

そうそう、伊豆、行かれるんですね~^^
お宿はどこにされるのかな?
わんこの森、ウブドからめちゃめちゃ近かったですよ!
今回は 残念ながら 予約が取れなかったんですけどf^^

伊豆に行かれたら ぜひぜひ わんこの森、行ってくださいね~^^
そして、シーサー 楽しみにしてます^^

No title

なめこさん、温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)

ピンクの空間で(#^.^#)♪好きな子のために頑張る姿は♡健気に見えます(笑)
なめこちゃんも気持ちが入ると、楽しすぎて唸りが入っちゃうのね(笑)
うちはエスカレートすると☆貫禄ものです^_^;

No title

すずめさん、優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)

そりゃあ~のアンジュの姿♡よく見て下さって嬉しいです(*^。^*)
アンジュ♡救出作戦大成功でした(^o^)丿
大切なうさちゃんですから♡しっかり守れましたね(#^.^#)
そうですね^_^;キレイな色ほど、警戒注意報です^_^;
アンジュは全く気にせず、マイペースなお散歩でした~♪♪♪

No title

こんばんは^^
わぁ、かわいい♪
アンジュちゃん必死だね^^
ほんとウサギちゃんが好きなんだね~
一生懸命救出しようとするお手手がたまらない^^
無事救出できてよかったね^^

No title

ショーンです
なぬ!大きめムカデが走り去って行ったって!
気をつけてくださいね、刺されると超痛いから
赤いキノコもカエンダケとかいう真っ赤で
猛毒のキノコがあちこちで見つかってるそうです
毒々情報になっちゃいましたね

No title

ぐみさん、温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)

ウサギちゃんは♡かなり大好物です♡♡♡
ぽぽちゃんはピンクのブタちゃんが♡大好物ですか♡可愛いですね(#^.^#)
どの子もそれぞれお気に入りの一品を大切に遊ぶ姿は癒されますね♪♪♪
これで遊んでとくわえて持ってくるのに^_^;ちょうだすると唸ります^_^;
何なんでしょね(笑)ぽぽちゃんも唸るときは☆アンジュと同じ気持ちですよね♡
アンジュが走ってるときが☆一番ウサギちゃんに近いかもしれませんね~(*^。^*)

No title

ちょこたんさん、お寄り下さり♡嬉しいです(#^.^#)

ちょこたんさんもピンクお好きなのですね(#^.^#)私もです♡
若い時はグリーンやブルーの寒色系が好きでしたが♡少しずつ好みって変わるものですね(*^_^*)
今はピンクや赤が好きで、アンジュの身のまわりも☆影響でてますね(笑)

以前、伊豆に出掛けたことを思い出し、『わんこの森』調べたものですから、ごめんなさいね^_^;伊豆にはまたいつ行けるか分からないですが、参考に拝見させて
頂き♡有難うございました(#^.^#)シーサー可愛いですね♡
伊豆は行きたい所が集中してますよね(#^.^#)
ウブドも人気宿ですものね~♪いつか泊まってみたいです♡

No title

tieさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)

アンジュのウサギちゃんに対する♡たっぷりな愛情表現♡温かく見守って下さり☆
有難うございました(#^.^#)
救出するお手て♡私も好きかも(笑)人の手とは違う魅力ですね(*^_^*)
アンジュ、自分の手元に戻ってきて♡ホッとしてました~(*^。^*)

No title

ショーンさん、優しいお言葉♡有難うございました(^o^)丿

ショーンさんのムカデに刺された記事、ついこの間でしたものね★
ものすごく痛そうでしたものね★
雨続きで湿気満点なので、用心、用心です^_^;
赤いキノコはあちこちに、ヒェー!!ですね★
カエンダケというのですね!
色んなものに用心して☆お散歩にいかなきゃです^_^;
教えて頂き☆有難うございました(#^.^#)


No title

アンジュままさんおはようございま~す!

アンジュちゃん必死ですね~!
きっとうさぎさんのことを自分の子供って思っているのかも♪
かわいいわが子を救出するんだーって必死なのかも(^^)

何をしても可愛いですね~(*^^*)

きのこにびっくり!
さらにむかでにびっくりです。
アンジュちゃんもびっくりしてたかな~!

No title

クルーズママさん、おはようございます(#^.^#)

アンジュのウサギちゃん救出劇に♡優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
私もアンジュの様子を見てると、プチままに見えて仕方ない時あります♡
時々お腹の下にやって卵を温めてるかのようなポーズをとったりします(*^_^*)
まくらにしたり、アゴのせたり、たまに遠くに転がってもいるのですが(笑)
今までにない^_^;執着心です♡母性が芽生え、そんなお年頃なのかな~♪

きのこやムカデには警戒注意報です^_^;
アンジュの視界には入ってなく、見事にスル―でした♪
たまに溝も覗き込む時があるので^_^;気を付けようと思います!

No title

アンジュちゃんピンクが似合ってる~
お帽子にうさちゃん可愛いすぎるo(^▽^)o
うさちゃん好きすぎて
取られちゃいかんと牽制するのかな☆
大好きなんだね(^.^)

雨が続きますね
キノコ☆アン地方にも生えまくってます(^^;)
食べやしないかとヒヤヒヤしてます(笑)
それにしても今頃もムカデがいるんですね(◎◎)
何事もなくて良かったです!!

セブンイレブンの冷凍ビーフンは美味しかったです♡
でも毎日続くと飽きるし、、、
しかも体重増大してました(><)

No title

kanajbさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)

ウサギちゃんが大好きすぎて(#^.^#)そんなに~(笑)と私達が首をかしげる程に
愛情たっぷり注ぎ込んでおります(笑)
投げてくれとくわえて☆押し付けてくる時もあれば^_^;
絶対離さないぞ!!という意志強固にして^_^;喧嘩を売ってくるような時も^_^;
このウサギちゃんには最近、翻弄されております(笑)

雨続きは色んなものが発生して^_^;危険ですね★
アンちゃん地方もキノコ^_^;クイクイとリードを引かなきゃですね^_^;
明日からは少しずつ湿気から解放されそうですかね^_^;

セブンイレブンのビーフン☆ヘルシーで美味しそうですね♡
ママさん、また動きだしたら、あっという間に戻りますよ(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆