どこでもベッド♪

2016.09.29 14:05|未分類

にほんブログ村

いつかの夜中に1度目が合った時も☆この箱の中に居て(笑)



以来、フワフワ毛布を一応敷いておき♪



この箱は☆休みになるとアンジュぱぱが
アンジュにお片付けを教える為に☆用意した元はシューズ箱(#^.^#)



最近は体温を調整しているのか、色んなものをベッドにしてるね(*^^*)



オモチャ入り☆アンジュのお届け物が出来上がり(笑)
アンジュのどこでもベッドのお話に
お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ
アンジュの今朝の様子です(≧∇≦)

熱烈ウサギちゃんを☆守ってます♪
アンジュ、朝ご飯だよ~(#^.^#)



昨日おばあちゃんに貰った初物の柿をちらつかせても(^^;
最強ササミ様が入っていても💦💦
決してぶれないアンジュ(〃ω〃)

アンジュぱぱが、ウサギちゃんを取り上げると☆
いとも簡単に(・・;)とっても素直にハウスするのでした(#^.^#)


どこでも寝れるのは☆アンジュまま譲りよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

シュ・・・シューズBOX??
ちっちゃいアンジュちゃん~想像しただけでも可愛い♡
カイトなんて新生児より大きいですから(笑)

わんこは狭い所が好きだとは聞きますが
まさかシューズBOXとは・・・^^;
居心地いいのかな~?

ささみに柿に・・・美味しそうなご飯ですね♪

No title

アンジュちゃん、箱入り娘に変身してるー♪
可愛いーーー!!!
お腹ナデナデしたくなるなぁ♪♪

パパさん、お片づけを教えてるの???
アンジュちゃん、日々修行なのね!!!
マロモコはほぼ放置だから、何か特訓してみようかなぁ♪♪

ウサギちゃん、大事に確保してるのに…
やっぱり、うまうまの方が大事なのねーーーー♪♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

季節が変わり、アンジュちゃんも色々と工夫しているのですね。
美味しそうな手作りご飯、私の朝食より豪華ですよ~♥

Re: No title

kaitoままさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
今時のシューズBOXはやや大きめかもしれませんが(^^;こそっと入り込んでました(笑)
新生児以上のカイトくん(笑)ジャンボベビーな感じで☆可愛い(≧∇≦)
プーちゃんて幅広いサイズなので☆楽しいですよね( 〃▽〃)
私もカイトくん、想像中です(笑)
結構、楽しんでますよ~♪♪♪

今朝も守りに入って(^^;私達を手こずらせていましたが(-_-;)あっけなくハウスでした~(≧∇≦)

No title

こんばんは、
シューズボックスの中で
とっても可愛いです。
素敵なご飯、
手作りなんですね~

Re: No title

まろもこママさん、優しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
箱入り娘に(≧∇≦)遠隔ナデナデお願いします(笑)
私もお腹ナデナデして☆ヨシヨシし放題です~( 〃▽〃)
ウサギちゃんのお守りに命をかけてるかのように(笑)それはそれは熱心で(^^;でも取り上げた後は、そそくさとハウス💦拍子抜けです(笑)

No title

こんばんは

アンジュちゃんはなんでもベッドにしてしまうんですね
すっぽり入って居心地がいいのかも
思いがけないものを気に入ってくれてよかったですね
段ボールってワンコが結構好むかもv-22

No title

はちみつさん、温かいお言葉♡有難うございます(#^.^#)

肌寒かったり、少しムシムシだったりの日々の中、毛皮を脱げないアンジュは☆
その時にあった寝床を探し続けているようです(*^。^*)
簡単トッピングで、お恥ずかしいです^_^;
昨年もよく食べた柿につられるに違いないと思い込んでましたが、
そんな単純なものではなかったようです(*^_^*)

No title

しがないおじさんさん、温かなお言葉☆有難うございます(#^.^#)

丈夫そうでキレイなので☆お片付けBOXにと準備してたものが^_^;
思わんベッドになりました(笑)

お恥ずかしい^_^;我が家は得意のトッピングです(笑)
完全手作り食されているオウチ☆すごいですよね~(*^。^*)

No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)

すぽっと入ってみたら☆予想以上にしっくりきたのでしょうね(*^。^*)
思いがけない所が落ち着くものなのですね(笑)
今後もお片付けBOXとベッドの2WAY仕様で活躍してくれることでしょう(#^.^#)
まだお迎えして間もない頃、暫く段ボールがオウチだった時代が懐かしいです♪

No title

きっと この箱の 収まり感が 良いのかな^^
大き過ぎず、小っさ過ぎずで
アンジュちゃんに ぴったんこ♡
箱入り娘 ならぬ 箱入りアンジュちゃん♡

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
このサイズがしっくりきて、寝るのにも不都合ないようで☆今後の様子に興味湧く私であります(≧∇≦)
箱入り娘ちゃん(≧∇≦)大切にしたいです(〃ω〃)

No title

アンジュちゃんも箱の中が好きなんですね♪
なんとうちのなめこさんも同じですよぉ。洋服を脱いでしまっておく簡易な箱があるんですが、よくその中に入って寝ています。落ち着くんですかねぇ。

No title

アンジュちゃん
パパさんのシューズボックスがお気に入りなんですね。
身体にフィットするピッタリサイズ
居心地いいのねぇーー(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

フードにトッピングのゴハン
おいしそう(@ ̄ρ ̄@)
ウサギちゃんを大事に守っているアンジュちゃん
ママの気分なのねっ...

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
なめこちゃんも☆箱にスッポリ入るのがお好きなようで(〃ω〃)
動かずじっとしてたい時は特に、狭いほうが落ち着く気持ち☆わかります(#^.^#)私もそうです( 〃▽〃)

Re: No title

シュシュままさん、優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
ちょうどアンジュぱぱのシューズBOXが☆すっぽりジャストsizeで( 〃▽〃)気持ち良さそうにしてました~♪
ゴハンより何より(^^;ウサギちゃんのお世話を甲斐甲斐しくしております(*´ω`*)気持ちは立派なウサギちゃんのママです(笑)

シュシュちゃん、おもちゃ箱の演出で( 〃▽〃)とってもメルヘンチックで可愛らしいです
(〃ω〃)キレイになって良かったね~♪ヽ(´▽`)/

No title

アンジュちゃん箱入り娘♪
小さいから箱にも入れちゃうね(^.^)
箱の中気持ち良いのかな(^0^)

柿にささみ♡美味しそう~
それなのにうさぎちゃんが良いのね(O^^O)
そんなに好かれてうさちゃん冥利につきるよね(*^^*)
ぱぱさんお片付け教えようって凄いなぁ
お片付けの様子また是非UPして下さい♪

ちょっと前まで採寸嫌がっていて
メジャー見ただけでガウってたし
変化がわかると嬉しいです(^-^)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
箱入り娘さん(笑)なかなか落ち着く個室のようで(〃ω〃)寛いでましたね♪今朝はまた涼しかったので、クレートの奥まった所にいました♪
お片付け☆いい成果がでたら是非(〃ω〃)
ウサギちゃんへの思いは☆今までのオモチャと明らかに違いますね(≧∇≦)元からゴハンより遊ぶことが魅力的のようですが、また更に力の入りようです(笑)
アンジュの一回り成長した胴回りを測るときが☆ちょっぴりコワイかも(〃ω〃)

No title

アンジュままさんこんにちは~!

アンジュちゃんうさぎちゃんloveですね~!
母性本能なのでしょうかね☆
健気でかわいいですね(^^)

靴の箱でくつろいでいますね(笑)
サイズ的に寝心地がいいのでしょうかね☆
何をしていてもかわいいです(*^^*)

No title

こんにちは^^
シューズボックスにINしているアンジュちゃん
かわいい~♪
すっぽりだね^^
毛布も敷いてもらって居心地よさそう^^
お気に入りの場所になったね^^

Re: No title

クルーズママさん、寛大なお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
アンジュ、母性が溢れすぎてます(笑)

夜中、明け方とアンジュと目が合うことが度々ありますが( 〃▽〃)私達の横で寝てみたり、クレートに入ったり、箱に入ってみたり、ゴソゴソしてます(〃ω〃)

Re: No title

tieさん、優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
色んな場所で☆睡眠を楽しんでいるのでしょうか(≧∇≦)
今朝は今ではオモチャ箱になっているかまくら型のベッドに飛び乗り、ホリホリして感触を確かめていたのか、寝ようとしたのか懐かしんでました(*´ω`*)新たなるベッド探し⁉💦💦

こんにちは!
シューズの箱に、アンジュちゃん入っちゃうの?
アンジュちゃん、ちいちゃいんですね~~。
かわゆいっ!
毛布しいて、居心地抜群かな!
ふかふかシューズ箱ベットでまったりかな♪

No title

アンジュちゃん、サイズばっちりですね(笑)
居心地良さそうだもん!

ばぁば、毎日根気よくやってただけで、なんの秘訣もないのよ~!
“出来たら褒める” ってことすら知らないばぁばだから(^^;

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
シューズ箱含め(^^;寝床が3つ(笑)選択肢が広がって(≧∇≦)アンジュにとったら楽しいのかもしれません(*´ω`*)ジャストサイズが☆落ち着くし、スースーしないのかもしれません(笑)

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
隙間がないくらいが☆落ち着くし、涼しくなってきたので暖かいのかもしれません(笑)

ひなちゃんのばあば☆根気ですね♪物事を教えるときは☆すごく大切ですものね( 〃▽〃)更にひなちゃんが芸達者になること楽しみにしてます~(≧∇≦)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆