あれれっ、喜ばないの~♪

2016.09.30 15:15|未分類

にほんブログ村

明日から10月だなんて早いですね~(≧∇≦)
アンジュ地方☆今日はカラッと涼しい日です♪

朝イチにアンジュぱぱに久々アンジュの体重測定をしてもらい☆
過去最高記録に再び(^^;💦
うーん、食欲の秋だわ(〃ω〃)

とにかく体重は☆軽~くクリアしたので(^^;朝食後、
10時のオヤツ代わりに、いざ!!

アンジュ、月末の例のお楽しみよ~♪♪♪



アンジュ、嬉し、嬉しよね(≧∇≦)


いつもは丸いまま与えますが☆クッキーみたいに割ってしまいました♪

んっ‼なぜなぜ⁉
クッキーと混ぜましたが(^^;肝心なものだけ残ってるね(^^;


こんなことは初めてで(^^;具合でも悪いのかと思いました💦💦

首をかしげながら💦💦カクシダマ登場(≧∇≦)


お昼ゴハンに☆混ぜ混ぜしようね♪

期待が膨らむアンジュ♪



無事☆終了♪ヽ(´▽`)/余程満足したのか、
食後スグにクレートへ(〃ω〃)



そんな日もあるのねと(*´ω`*)ホッとし☆
アンジュままのウマウマタイム♪
ホットコーヒーが☆美味しい季節になりました~(#^.^#)


割ることにより、何か不快感があったのか(^^;
朝ご飯のササミのトッピングに満足しすぎてしまったか(^^;


来月は丸ごと与え、直前にお肉のトッピングは☆
控えることにしたいと思います(#^.^#)


必ずしも毎回すんなりと食べることを前提としない!と☆
気づかされたアンジュままにお付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ
ギョッ‼昨日の散歩時、再び💦見つけてしまいました💦💦



ワンコはそんなに単純じゃないよ~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

なんて可愛いのぉ♪
アンジュちゃんとアンジュまま♪
なんか、ほのぼのしてて癒される~♪
読んでると、トップ画像のアンジュちゃんのような笑顔になっちゃう!!!

マロモコも今夜お薬日♪
どんな形でもあっという間に食べちゃう♪

Re: No title

まろもこママさん、私達親子に優しいお言葉☆有り難うごさいます(*´ω`*)
ママさんのオウチも月末でしたものね( 〃▽〃)どんな形でも喜んで食べてくれるのが☆一番ですね~(≧∇≦)
トップ画像の笑顔☆お褒め頂き☆とっても嬉しいです(≧∇≦)

No title

こんにちは♪

今日は涼しいですね~♪
こちらはこれから雨が降るようで、少し雲行きが怪しくなってきました~

我が家も今日は月に1度のフィラリアデーでした☆
あらら~
アンジュちゃんは今回は少し乗り気じゃなかったかな?
形が変わると食べないってこともあるのかなヾ(・ω・`;)ノ
でも無事に食べ終わって良かったですね♪

No title

あゆみんさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
すっかり涼しくなって、半袖が寒いと感じるように♪
裸足が冷たいと感じるようになりました♪
夕方になり、小雨が降ってきて、お散歩行きそびれてしまいました💦💦

ぷぅちゃんも月末でしたね~(#^.^#)
お肉風味には毎回一目散なのに(^^;珍しくお腹が張っていたのか💦💦
焦らしたのが面白くなかったのか💦💦(笑)
形が気に入らなかったのか(^^;
何か理由がアンジュなりにあったのでしょうね(*´ω`*)

No title

アンジュちゃん、フェイントしたけど
ちゃーんとお薬飲んでくれてこれで一安心ですね~♪
うちは明日だ!!
忘れないようにしないとー( ̄▽ ̄;)

こつぶにありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです♪

Re: No title

ぶっちーさん、お寄り頂き、有り難うごさいます(°▽°)
はいっ(≧∇≦)さらに美味しいウマウマと混ぜて(^^;無事完了しました(〃ω〃)ホッ♪
ぶっちーさんのオウチでは月始めなのですね♪積極的に食べてくれるとよいですね(*´ω`*)

No title

こんばんは

残してしまうと心配ですよね
毎回ちゃんと食べるんですか
そういう日もあるのかな
でも食べてくれてよかったですね
ママさんのうまうまタイムも美味しそうv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆有り難うごさいます(°▽°)
毎回、これは楽しみに(#^.^#)一瞬にして食べます(≧∇≦)
今回に限り、渋りました(^^;何が原因だったか特定できませんが(≧∇≦)最終、食べてくれたので、ほっとしました~(#^.^#)私のウマウマ美味しかったです(〃ω〃)

こんばんはー

アンジュちゃん、おなかいっぱいだったのかな?
でもお薬、綺麗に終わって良かったです♪
うちも残した事あったから
好物のボーロと混ぜたことあります(*´∀`*)

おせんべいにコーヒー合うんですよね(≧∇≦)b
幸せなひとときですね~♪

すずめさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
ここ最近、鶏肉のトッピングが多かったせいか、お腹が膨れていたのか分かりませんが(^^;珍しく喜びゼロでした(笑)最終、とっておきの缶ウマウマの助けでホッ(*´ω`*)
コーヒー&おせんべい☆しあわせ時間でした~(≧∇≦)

No title

ショーンです
ネクスガードもチュアブルタイプですよね
それを割ったらアンジュちゃんが嫌がった・・
なんだろ、薬の味がしたのかな
植物由来(大豆)の牛肉風味とありますね
アンジュちゃん、味にも敏感なのかな
グルメでしょ、きっと♪

我が家は錠剤のパナメクチンを生馬肉に
くるんで与えてます
生馬肉に勝る食材なし!ですよ
目の色変えて丸呑みします

No title

ほーーーっ割ると食べが悪いんですね。何か気になることでもあったのかなぁ。
なめこさんは一気に食べきってしまうことばかりなので・・・
食べ終わりはクレートにインしてリラックスなんですね。
ママさんのバジルとトマトのおせんべい・・・すっごい美味しそう♪

No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有難うございます(#^.^#)
アンジュは音にも敏感ですが、味にも敏感かもしれません^_^;
大好きなトッピングでも連続は好まないようです♪
ここ最近、ボイルしたお肉を選んでいたので、お肉風味に魅力半減だったのか^_^;
中身からちょっぴりアレッというニオイがしたかもしれませんね(#^.^#)
とにかくニオイには厳しい所があるので(笑)

生馬肉は☆丸呑みの勢いなのですね(笑)鮮度が良くて低カロリーなお肉は♡
風味もよく、とても魅力的なのでしょうね☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なめこさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
何か割ったことにより^_^;警戒するようなニオイを嗅ぎつけたのでしょうか♪
アンジュの鼻は☆なかなかのものなので(*^_^*)
もっと単純なものか分かりませんが^_^;
次回はじらす時間も短めにしようと思います(笑)
クレート内ではご満悦でしたよ~(#^.^#)
おせんべい♡ビールにも合う美味しさでした(笑)

No title

あらぁーー
アンジュちゃん
お薬、ちょっぴり焦らされて気分害しちゃったのかしら...

でもちゃんと缶ウマウマと一緒にたべてくれて良かったわ(^-^)/

食いしん坊のうちのこは
箱から出した途端に
尻尾フリフリで大喜びしちゃいます(笑)

No title

おっと、我が家も明日フィラリアのお薬の日でした!
思い出させて頂いてありがとうございます_(_^_)_

アンジュちゃん、いつもと違う感じに気が付いたのかな?
ご飯と一緒に食べてくれてよかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
お腹いっぱい満足して、自分のクレートに入ってるアンジュちゃん、とってもキュートな表情ですね♡
ウマウマいっぱいよかったね~(#^^#)

Re: No title

シュシュままさん、優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
久々に体重を測って、アンジュぱぱと薬という言葉を頻繁に使っていたの聞いてた⁉とか(^^;焦らしたのが機嫌を損ねたか(笑)ワンコなりの気持ち☆大切にしようと思います(≧∇≦)
缶ウマウマは強い味方です(〃ω〃)

シュシュちゃん、おしとやかに食べそうなイメージですが(*´ω`*)食いしん坊さんなのですね~(≧∇≦)可愛らしいです~(#^.^#)

パソコン☆元通りになると良いですね☆☆☆(°▽°)

Re: No title

ぶるんさん、優しいお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
ぶるんさんのオウチは☆月始めが投薬デ~なのですね(*^^*)積極的に食べてくれると☆安心ですね♪

単独でいつもなら喜んで食べてくれるのですが(^^;たまにはこんな時もあるのだなと学びました(〃ω〃)

クレート入って、ウマ腹でスグにネンネタイムとなりました~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆