お鼻、噛みたい♪

2016.10.01 10:30|未分類

にほんブログ村

曇りの涼しい日、おばあちゃん家に遊びに行き☆帰り際にご対面♪

アレッ、いつの間にか木に登ってる(≧∇≦)


思い出してるよね~(≧∇≦)



正解~‼



おばあちゃんが花を飾る三輪車に乗せようと試み中(*´∀`)



鼻を噛みたい衝動を抑えているアンジュ(^^;



以前、おばあちゃん家に来る度にこのコアラちゃんのお鼻を☆
激しくグイグイ引っ張って、遊んでいたので☆
誤飲がコワクて避難させました💦💦


どこに行ったのかと思ったらここにいたのね~(≧∇≦)一番安全ね‼
下駄箱の上に戻すね~(#^.^#)


つい、鼻を噛みたくなるアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪♪♪


お鼻、噛みたくなっちゃうの~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

ふふふ♪
コアラちゃんの真っ黒なお鼻は魅力的に見えるね(●´艸`)ムフフ
久し振りに会ったコアラちゃんを見て、アンジュちゃんは遊びたくなったかな♪
三輪車に乗るアンジュちゃん、とっても可愛い♪
大きさもピッタリで、軽快に走り出しそうな勢いですねヽ(*´∇`)ノ

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き☆嬉しいです(〃ω〃)
コアラちゃんの身体のわりに大きな黒々としたお鼻が(≧∇≦)アンジュの目にいつも止まり(^^;いつ、もげるかとハラハラし、避難し続けていました(笑)
花が散った後、コアラちゃんが花として避難しておりました(*´∀`)
これでコアラちゃん、安心して毎日が送れることでありましょう(≧∇≦)
サーカスで三輪車で走るプードルちゃん、いそうですよね(°▽°)

No title

こんにちわ!
コアラちゃんを見た瞬間に…鼻!!!鼻!!!って思っちゃった!!!
これは、気になるなぁ♪♪
お花を飾る三輪車、とっても可愛い!!!
置いておくだけで、とっても可愛いーーー!!!

ココロの声♪♪
笑っちゃった♪

Re: No title

まろもこママさん、お寄り頂き☆嬉しいです~♪ヽ(´▽`)/
コアラちゃん、お鼻に釘付けになっちゃうぐらい(≧∇≦)存在感ありますね‼隠してもすぐ探しに行くので(^^;気をそらすのに一時期、大変でした(笑)
久々の再会に(^^;アンジュはもう鼻しか目に入らなかったようでした(〃ω〃)

No title

コアラちゃん良い場所に登ってますね♪
アンジュちゃんコアラちゃんのお鼻が好きなんだ(^^)
噛みたいの我慢ってお姉さんになってるね(^▽^)
花を飾る三輪車に乗れるアンジュちゃん可愛い♪
お座りしたら三輪車運転出来そうだね♡
アンだとはみ出るわ~(笑)

お散歩中どこもかしこも変なキノコでいっぱいですね(@@)
松茸に変身してくれれば食べれるのになぁ(^.^)
トリィフ探してくれたら最高ですね♪

No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
羊さんのぬいぐるみはお耳ですが、コアラちゃんの場合はお鼻にどうしても魅力を感じるようです(笑)
三輪車☆動いたら楽しいでしょうね(°▽°)

どこもかしこも変なキノコ出現ですよね💦💦
松茸になぁ~れ♪
トリュフ犬アンちゃん☆誕生か(笑)
鼻が効いてホリホリ得意なワンちゃんならではですよね( 〃▽〃)

No title

はじめましてv-350
シオンくんの誕生日にお祝いコメントありがとうございました(v*>∀<)v♪
とっても嬉しかったです♪

アンジェちゃん、コアラのお鼻が気になるのね~
可愛らしいです゚☆.。.:*
もうアンジェちゃんがぬいぐるみさんみだいで、可愛すぎですねv-352
お花の三輪車に乗れちゃうなんて、ホント小さいんですね!
絵本から飛び出たみたいで、絵になりますねv-341

Re: No title

ちょいにゃんさん、こちらこそ☆見て頂いていて有り難うごさいます(≧∇≦)
コアラちゃんのお鼻は大きめなので(^^;噛みごたえがあるのでしょうね(笑)懐かしのご対面シーンでした~(≧∇≦)
おばあちゃん、我が家の孫であるアンジュと☆三輪車オブジェで、面白がって遊んでくれました(#^.^#)
絵本だなんて☆嬉しすぎます♪ヽ(´▽`)/

No title

可愛いコアラちゃんですが、わんこにとっては魅惑の鼻でしょうね(* ´艸`)クスクス
アンジュちゃん、お利口さんにガマン出来ましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちだったら噛みちぎって悲惨なことになるでしょう( ;∀;)

小さい三輪車、アンジュちゃんだったら確かに乗れそう!
タッチで乗ってる姿がすっごく可愛いですね(●´ω`●)♡

No title

ぶるんさん、優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
コアラちゃんのお鼻は♡魅惑的そのもの(笑)久々に目が離せない様子でしたね^_^;
一応、我慢出来てましたね(笑)

三輪車♡タッチして(#^.^#)立ちこぎ☆ご披露っぽいですね(*^。^*)
これからも色んなものに乗ってくれることに期待してる私です♡

No title

素敵な場所にくっついているコアラちゃん

アンジュちゃん
気になるよねーーーー*´ ³`)ノ
コアラちゃんのサイズも咥えるにはちょうど良さそうだし
なにより黒くて噛み心地の良さそうなお鼻

グッと我慢のアンジュちゃん偉いわぁ~( ‐ω‐)b

三輪車を颯爽と漕ぐアンジュちゃん~想像しちゃった♥

No title

シュシュままさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
いつの間にか花が終わった後に♡コアラちゃん、登ってました(笑)
そうなんです♡ちょうどいいサイズで、持ち運びに便利そうでした(*^。^*)

相当、気になったようですが^_^;自制心が働いたようです(笑)
このままずっとコアラちゃんには♡登っててもらおうと思います(#^.^#)

私も三輪車を漕ぐ我が子を☆想像してしまいました♪マンガチックです♡

No title

アンジュちゃんコアラが大好きなんですね。
見つめる眼差しがなんとも可愛いです♪
移動の時はちゃんとクレートインなんですね。お行儀がいいなぁ。
なめこさんはそのままがほとんどです。。。
ちなみになめこさんのかつての大好きな人形は・・・リラックマでした。

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
コアラちゃんのお鼻のみが(^^;興味の対象だったようです(笑)
帰り際、噛みたそうなお顔してましたね~(≧∇≦)
なめこちゃんのお気に入りはリラックマさんだったのですね~♪

移動の際はクレートが頻度高いです(°▽°)眠たくなった時は自分で入っていきますし、車で私ひとりの時は助手席にシートベルトで固定します♪ふたり以上いる時はダッコです(〃ω〃)

No title

コアラちゃん危うし(*º ロ º *)!!
ワンコって、鼻とか目とか好きなのかしら…?
我が家もぬいぐるみ系のオモチャをあげたら必ずっていう程
鼻か目から先に破壊されちゃいます(ㅇㅁㅇ;;)
遊び方が残酷です~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
最終的には元が何だったかすら分からなくなります!
想像出来ないけどアンジュちゃんもそんな感じですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こはくマミィさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
アンジュの場合は☆お鼻が黒々して大きいと襲いたくなる衝動が(笑)
お鼻にいかない場合は☆お耳にいきますね(*^^*)
尻尾などもくわえやすい部分があれば☆パクっとし、ブルンブルンし、投げ飛ばしてます(笑)ポトッという感じですが(#^.^#)
これだけはと思うぬいぐるみは☆届かない所へ避難させました~(〃ω〃)直後は探していたので💦可愛そうでしたが(*´ω`*)

No title

こんばんは

おばあちゃんちに行かれたんですね
そこでコアラちゃんとご対面ですか
なかなかリアルなコアラちゃんだと思います
やはり気になっちゃいますね
三輪車に乗ってるアンジュちゃんも可愛いv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
コアラちゃんの黒々としたお鼻はアンジュには☆たまらない魅力だったものですから(^^;思い出したようです(〃ω〃)
三輪車(#^.^#)すわってるところ、見たくなりますね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このお鼻は 噛みたくなるわ~(笑)
ガリガリしたいよねー^^

このお花を飾る三輪車が
アンジュちゃんサイズで 可愛いの~♡
おばあちゃま、ナイスです♡

No title

アンジュままさんおはようございます!

コアラちゃんを見つめるアンジュちゃんかわいいですね~!
でも誤飲しそうなお鼻ちゃんですね・・・。
でもかみかみしたいよね~☆

よく冷や冷やしたことがあったのを思い出しました。

三輪車に乗って折る姿がキュートですね(*^^*)

Re: No title

トイプーラブさん、優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
コアラちゃんの場合は特にお鼻に注目してしまいますよね(≧∇≦)
お花を飾る三輪車は☆ちょうどアンジュのサイズにピッタリでした(笑)

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます(*´∀`)
このぐらいのサイズのものは☆パーツが細かいので(^^;遊んでる時は目が離せませんでした💦💦
クーちゃんもお鼻好きでしたでしょうか(*´ω`*)
隠してもアンジュは1度愛着を感じると忘れないので(^^;探し回る姿は切なくなりました(〃ω〃)
三輪車姿に優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆