つれないアンジュ♪

2016.10.03 09:00|未分類

にほんブログ村

昨日はお昼過ぎより☆お天気が良くなり、暑いくらいに💦💦
本日は雨模様で、すっきりしない感じです♪



お気に入りを傍において☆只今ひきこもり中です♪


暫くして一旦遊ぶ為に出てきました(#^.^#)
そしてまたクレートの中へ♪

食後のミカンをおいてみましたよ♪



あら、そう(^^;


ブタさん追加☆どうよ♪
ブタさんも大活躍の末、最近、尻尾がお疲れ気味です(^^;

そうねっ、私達で食べちゃうね(〃ω〃)


アンジュのつれない態度はバナナを出した時と同じ反応でした(≧∇≦)
以前食べたイチゴもメロンも☆食べなくなってしまいました♪
歯応えのある果物が好みのようです(〃ω〃)


果物の好みがはっきりしてきたアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ
アンジュがつれない時は☆秋バラに癒されます~♪♪♪



リンゴと梨と柿は☆好きなの~♪

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

昨日は久しぶりに暑い1日でしたね~!!
今日はこれから雨予報なので、さっき急いで2回目のお散歩に行ってきました♪

アンジュちゃん、ちょっとアンニュイなお顔ですね♪
たまには1人になりたい時もあるのかな(♡˙︶˙♡)
うちもミカンやバナナやイチゴは好んで食べません~
(メロンはまだ未経験!!)
やっぱりアンジュちゃんと同じく歯応えの良いものが好きなようです♪
ちょっと似てますね(●´艸`)ムフフ

秋バラ、とっても素敵です~♪

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆有り難うごさいます(*´ω`*)
雨が降る前に2回お散歩に行かれて☆素晴らしい‼こちらは朝は小雨だったのですが、少しずつしっかり降り、本日室内お散歩です(^^;
ぷぅちゃんも同じく歯応えある果物がお好みですか(〃ω〃)シャリ感がよいのでしょうね(°▽°)
秋バラみて☆目の保養でもします(*´ω`*)

No title

こんにちは(*^_^*)

あらら・・・
アンジュちゃんどうしたのかな?

食べ物を目の前にすると
ワクテカな我が家のお坊ちゃまとは大違い(笑)
少しはアンジュちゃんのように落ち着いて欲しいわぁ~

Re: No title

kaitoままさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます(*´ω`*)
アンジュは興味のない食べ物には(^^;顕著に態度に表れます💦💦
一番クール対応は☆バナナです(〃ω〃)好きなニオイって果物でもあるようです(〃ω〃)
カイトくんたちはワクテカ顔で(#^.^#)果物は幅広くたべられ、羨ましいですよ~(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわー♪
大好きなウサギちゃんは、ちゃーんと一緒にいるのね♪♪

アンジュちゃんは、りんご・梨・柿がすきなのね!!!
マロモコもりんご・梨は大好き!!!
柿は、私が苦手なので食べさせたことないのぉ。。。
何度も挑戦したけど、どうしても食べられなかった!!!

バナナはマロモコ大好きだよーーー!!!
マロンにはフライングされたこともあるよ♪

アンジュちゃん、みかんはいらないかぁ(^_^)
ぶたさんと重なってる様子は、だるまおとしみたい!
なんか可愛い!
ぶたさん、尻尾がぁ!(/≧◇≦\)
薔薇、きれい!うちも秋のばら咲いて、
癒されますね♪

Re: No title

まろもこママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(≧∇≦)
マロンくん、フライングしてしまうほど、バナナ好きなのね~(≧∇≦)
ママさんは柿を何度も挑戦されるだけでも💦すごいですよ♪
他にも沢山、美味しい果物ありますものね♪ヽ(´▽`)/
ふたりは☆リンゴや梨も同じくお好きで(#^.^#)シャリシャリ感☆やっぱり人気ですね(°▽°)

Re:

きらきら屋さん、お寄り頂き☆有り難うごさいます(°▽°)
ほんと、だるま落としみたいですね~(#^.^#)
ブタさんのシッポは時間の問題ですね~(≧∇≦)
みかんには残念ながら(^^;興味なしでした♪
きらきら屋さん家のお庭☆秋バラでいい雰囲気でしょうね(*´∀`)

No title

アンジュちゃんクレートの中が落ち着くんだね♪
アンも実家では暇だとクレートの中に入ってます(笑)
美味しいものにも釣られないって
お気に入りじゃないとダメなのね(^.^)
アンなんて食べ物なら何でも飛び出しそうだわ~(^^;)
アンジュちゃんみたくおしとやかになって欲しいんだけど(笑)
ブタさんシッポがヤバし☆
とってもブタさんお気に入りなんですね♡

アンのガルる姿が頭にちらつき
声を掛けて頂いても内心ヒヤヒヤで(><)
ガルる確率高いしね~
本当、寂しい限りです☆

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです(≧∇≦)
クレートに入って上半身だけ(^^;ビローンと出てるスタイル☆多いです(〃ω〃)
果物はハッキリくっきり確固とした好みがあるようです(〃ω〃)パピーの頃は出される果物は☆何でも食べれてたのに💦今ではちょっぴり懐かしい話になってます(*´ω`*)
アンちゃん流にご挨拶しているのでしょうね(°▽°)我が子も動物番組に強気なご挨拶してますよ~(≧∇≦)

No title

あららーアンジュちゃん引きこもりですか???
興味をそそるおもちゃも果物も興味なし・・・
わざと視線を外しているところが可愛いですね。
なめこさんも果物にはあまり食いつきません。一番好きなのはミカンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです(≧∇≦)
ブタさんをおまけしても(^^;キッパリとした塩対応でした(笑)
なめこちゃんはミカンだと食べられるのですね~♪
女子だと果物を好きなイメージが☆勝手にある私です(≧∇≦)

No title

アンジュちゃん
クレートに引きこもりしちゃったですか...

おみかんにもブタさんにも興味なしだったの
お天気悪いと、気分も乗りませんよね(ー_ー;)

秋バラの季節になりましたねーー♥

Re: No title

シュシュままさん、優しいお言葉☆有り難うごさいます(*´ω`*)
引きこもりで出てこず(笑)自分の好みの果物は☆喜んでスンスンするのですが(^^;見事なスルーでした💦
秋らしいバラの色が楽しみです♪

PC良かったですね‼素敵な那須旅行の記事☆拝見しました~♪ヽ(´▽`)/
シュシュちゃん、キレイな自然の中でご家族に囲まれ、しあわせそうでした~(#^.^#)

No title

ショーンです
アンジュちゃん、ミカンもバナナも
イチゴもメロンも食べないんですか!!
信じられない、うちの子たちの好物ばかり
バナナなんて冷凍で毎食入ります
アンジュちゃんの望む歯ごたえのある果物って
なんなんだろ??

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うごさいます(°▽°)
ふぅちゃん、テンちゃんの☆全部好物の果物でしたか(〃ω〃)
食べてくれてヨイですね~♪♪♪特にメロンは喜んで食べてくれてたのが☆今では夢のようです(;・ω・)
リンゴ、梨、柿などが好きですね♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆