ビキニたまごちゃん♪

2016.10.09 08:10|おもちゃ

にほんブログ村


公園でのお散歩です♪ベンチで休憩入ります(*^^*)

ビキニたまごちゃんと写真撮ろうか♪












そうよね(≧∇≦)やっぱり醍醐味は☆コレよね♪ヽ(´▽`)/


お散歩の合間にビキニたまごちゃんをハムハムするアンジュに☆
お付き合い頂き💝
有り難うございました~(#^.^#)


おまけ
あまりのコンパクトぶりにパチリ(≧∇≦)

決してうんPはしておりません(笑)


ハロウィンたまごちゃんもあるのかな~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます(^ー^)

ビキニたまごちゃんなんてあるんですねー♪
可愛い❤
アンジュちゃんはお散歩にも持っていくんだ…
たまごちゃんはハムハムが楽しいよねー( ´∀` )b

アンジュちゃん…猫背(笑)
カイトと一緒~あはは(^-^;

Re: No title

kaitoままさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
たまごちゃんは最近、購入してないですが、色んなシリーズあって☆飾っておくだけで楽しいですよね♪
カイトくんも猫背(笑)こんなに猫背最高に丸まってたので、見いっちゃいました(≧∇≦)

No title

アンジュままさんこんにちは~!

たまごちゃんとアンジュちゃんのツーショット可愛いですね~☆

うちもたまごちゃん大好きでした♪
お気に入りのおもちゃってありますよね(^^)

破壊するまで遊んでました(笑)

Re: No title

クルーズママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(≧∇≦)
クーちゃんも破壊するまで(笑)好きだったのですね~(*´ω`*)
たまごちゃんシリーズは☆パピー時は、まつ毛をよくハムハムして、気づくとまつ毛なしでしたが(^^;最近は破壊せずに遊べてるようです(≧∇≦)

No title

こんにちは♪

ぷぅもたまごちゃんは大好きですヽ(*´∇`)ノ
アンジュちゃん、たまごちゃんとのツーショットも可愛い♪
ハロウィンたまごちゃんも販売していましたよ♪
またまた可愛かったです(●´艸`)ムフフ

ちんまりアンジュちゃんも可愛い♪
うちもたまにすごく小さくなっている時があります♪笑

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
たまごちゃん連れて歩いてます(≧∇≦)芝生と同化しそうですが(^^;投げると喜びますね~♪
ハロウィンたまごちゃん☆ちゃんとあるのですね(°▽°)仮装して(笑)可愛いのでしょうね( 〃▽〃)
ぷぅちゃんもすごくちっちゃくなってましたか(笑)そういう姿☆たまにネコちゃんにも見えますよね(*^^*)

こんにちは‼

ビニキたまごちゃん見て、にっこりのアンジュちゃん、かわゆいわぁ!
アンジュちゃん的には、やった!なのかな。
大好きなたまごちゃんハムハムして、
楽しく過ごしてね♪

No title

こんにちわ!
アンジュちゃん、たまごちゃん大好き感がたっぷりでてるぅ♪♪
お散歩も一緒に行って、楽しそう♪♪

可愛い2ショット!!!
猫背なアンジュちゃん、かわゆ♪

Re:

キラキラ屋さん、優しいお言葉☆有り難うごさいます(*´ω`*)
投げて走ってハムハムしての繰り返し(^^;すご~く好きです~(#^.^#)
たまごちゃんとの休憩のお顔☆充実したお顔でした~♪♪♪

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
何かしらお散歩に連れていくことを知ってるので☆少し歩くと振り返り、アレ、投げて!というお顔します♪記念写真もご満悦顔です~(#^.^#)
あまりの猫背っぶりに☆見いっちゃいました(≧∇≦)

No title

へぇーアンジュちゃんお散歩にもタマゴちゃん持っていくんですね♪
なめこさんはお散歩に行くとおもちゃなんてどうでもよくなってしまい、ひたすら匂いかぎと警備活動と特攻隊長となってしまいます。
最後のちんまりアンジュちゃん可愛いよぉ♪

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
アンジュは歩き初めと合間にオモチャがあると☆喜ぶので、日替わりで小さめオモチャを持ち歩いてます(*´∀`)
ちんまりアンジュ(≧∇≦)笑っちゃいました(*^^*)

No title

ビキニたまごちゃんと一緒のモデルさん、アンジュちゃんも嬉しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たまごちゃん大好きだから、ワクテカ顔ですね(´∀`*)ウフフ♡
早く遊びたいな~♪ってウズウズしてたんでしょうね♡
ようやくカミカミできてよかったね~(≧▽≦)

ちょこんと座ってるアンジュちゃん、小さくて可愛いな(●´ω`●)♡
うちの惣一郎だったら身体の半分も入らないかも~(゚∀゚)アヒャ

Re: No title

ぶるんさん、優しいお言葉☆嬉しいです~(≧∇≦)
アンジュはお散歩バッグから、たまごちゃんを取り出す瞬間☆お顔が待ってました‼とばかり、輝きます(*´∀`)
誰もいない公園内ではたまごちゃんを思いきり投げて走らせます♪
休憩も入れながら(≧∇≦)いい顔してビキニたまごちゃんとポーズしてくれました♪

惣一郎くんサイズも可愛いです~(≧∇≦)

No title

ビキニたまごちゃんを見て
にっこり微笑むアンジュちゃん
可愛いーー(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

大好きなコとの2ショットも
ハムハムも楽しいねーー( *´艸`)

お座り猫背
ちょっと遊びすぎて疲れちゃったのかしら...♥


No title

たまごちゃんていろいろなパターンがあるんですね♪
個人的にはおばちゃんたまごが気になりますが(笑)
ビキニもあるんですね💛
アンジュちゃんいつも笑顔で可愛いです♪

無事にマルシェ開催されました☆
欲しいモノもゲット出来、充実した日になりました(^0^)

No title

シュシュままさん、お寄り頂き♡嬉しいです(^o^)丿
ビキニたまごちゃん連れて♡ご機嫌に写真に応じてくれました~♪
走ったり、ハムハムしたり、アンジュなりに忙しそうなので(#^.^#)
たまには休憩しながら♪♪♪
確かに遊び疲れて(^_^;)肩をがっくり落としてるかもしれないですね(笑)

那須旅行♡充実した時間を過ごされ良かったですね~♪
ベーグルのもちもち感♡美味しそうでした(#^.^#)
シュシュちゃん、イチゴの苗に強い反応でしたね(笑)
お顔を埋めてる様子が可愛かったです(*^。^*)
素敵なガーデングッズ♡テンション上がりましたね~(*^_^*)

No title

kanajbさん、優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
たまごちゃんは色んなパターンあって☆楽しいですね(*^。^*)
おばちゃんたまご(笑)いつ出番がくるか心待ちにしてるのですが(^_^;)
アンジュのご指名がなかなか出なくて(笑)
私も結構好きなんですけどね~(*^。^*)好みの不一致⁈(笑)

おかえりなさ~い♡好みの物の収穫あって何よりでした~(^o^)丿
戦利品♡ご披露楽しみにしていますね~(*^。^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆