わんこマルシェへ♪

2016.10.04 11:30|イベント

にほんブログ村

日曜の昼過ぎから、空が明るくなってきたので☆
思い立って、2時前にわんこマルシェに到着♪


名古屋市港区ハウジングセンター内でのマルシェ♪

『ワンダフルスタイル』というわんこ雑誌を☆
作ってらっしゃるブース近くで♪
ハロウィンお洋服もどうぞ~と(*´∀`)
ご親切にはスグ甘えます(〃ω〃)


ニットなど秋らしいお洋服の方は☆かなり暑い日となりました💦

重ね着、あぢいね💦💦



ハウジングセンター内はお庭がキレイよね(*´ω`*)



お外に出られた☆最高の笑顔アンジュです(*´ω`*)


少し前から飾りがキレイな新しいリードがほしくて♪
アンジュぱぱのほうが(笑)

リードのお店の可愛らしい看板犬ちゃん♪
グリーンとピンクのキレイなカラーをしてる☆お洒落犬ちゃん達(°▽°)


コットン素材で編み上げてあり、軽くて丈夫そうな所も気に入り☆
オーダーすることに♪


ザックリした打ち合わせのみし、あとはラインでパーツのご相談(#^.^#)
一ヶ月後を楽しみに♪♪♪



1.2キロってちっちゃいね(〃ω〃)
いつも小柄に見えるアンジュが☆大きく見えました(#^.^#)
最近、太ったし💦💦



向かいのお店で、ピンクのフリフリスカートを購入しました~(≧∇≦)

このデサインはアンジュも私達も☆
脱ぎ着にストレスフリーです(≧∇≦)


頑張ったね‼



ふと横を見ると、アンジュぱぱはどこか走って来たの⁉というくらい(^^;
汗が顔から吹き出し💦💦Tシャツもすごいことになってました(゜ロ゜;
私達が雨降るかもと躊躇してた曇りの午前中の方が涼しかったようね♪



アンジュグッズをあれこれ見たり、考えたりするのは☆
至福の時間です(*´ω`*)
そんな私達にお付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


もう1回続くよ~♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

わんこマルシェいろいろ見れていいですね♪
10月だからもうハロウィーン💛
アンジュちゃんハロウィーン仕様
笑顔がとっても可愛いね(O^^O)

ピンクのスカート可愛いです
マジックテープになってるんですね(@@)
アンジュちゃんにとっても似合いそうです(^-^)

アンがおしとやかになってくれないかなぁって思います☆
ネジ夫氏の出勤前には必ず私にヤツ当たりが(苦笑)

No title

こんにちは♪

こちらのマルシェ、お友達のブログでも拝見しました♪
暑い日だったようでみなさん汗だくだったって書いていらっしゃいました(´Д`ι)アセアセ

リード、私も見た目に可愛いのを探し中です☆
ネットで色々と検索しているのですが、こうやって実物を見られるとイメージが湧きやすくて良いですよね♪
出来上がりが楽しみですねヽ(*´∇`)ノ
ピンクのスカートも可愛い♪
この形は本当に着脱が楽で良いですよね♪
我が家もスカートはこの形が重宝しています☆

こちらも秋はワンちゃんイベントが盛り沢山ですが、旦那の予定と合わずに行けなさそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

わんこマルシェ、楽しそう!!
ワンコグッズなら、何時間見てても飽きないっ♪♪

アンジュちゃん、たくさんモデルさんお疲れ様ー♪
ハロウィンのアンジュちゃん、とっても可愛いよぉ^^

パパさん好みのリードとふりふりスカート♪
ゲットできてよかったぁ♪♪
届くのが楽しみだね^^♪

No title

ワンコマルシェ♪とっても楽しそうですね。
お洋服見たり、リード見たり、アクセサリー見たり・・・時間が足りないって感じでしょうね。
しかし本当に暑そうですねぇ。そういえば本日のなめこ地区真夏の暑さです・・・
ピンクのフリフリスカート可愛い♪
しかしお外で嬉しそうなアンジュちゃんの笑顔が素敵です。

No title

わんこマルシェ、楽しそうですね〜(*^o^*)

ハロウィーンのセットに衣装、いいですね〜♪
アンジュちゃん、バッチリ!!可愛い〜♪

フリフリのスカートも可愛いなぁ〜(^。^)

No title

こんにちは(*^_^*)

わぁ~!
わんこマルシェ楽しそうですね~(*^_^*)
今はハロウィンですね!
アンジュちゃんも楽しそう~

ピンクのふりふりスカート・・可愛い
私好みです~♡
今秋冬からカイトにはワンピ着せようと思ってるんです(笑)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
10月なのでハロウィン仕様で☆アンジュも、もれなく(笑)
マジックテープのスカートが☆一番有り難いです~(#^.^#)合わせる真っ白のお洋服を探していたのですが、意外となくて、今回はスカートのみにしました♪
アンちゃんの生飛び蹴り見てみたい気も(^^;💦💦

Re: No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆嬉しいです(〃ω〃)
お天気の影響で空いてるかなと思いきや💦💦結構な人とワンコであふれていて💦びっくりでした(°▽°)
以前は革のリードに関心がありましたが、見ると可愛い系に走ってます(≧∇≦)
あゆみんさんも☆お探しなのですね♪目移りしながらも☆好みのものに出会うとテンション上がりますね‼
スカートもシンプルに巻くだけのものは☆重宝しますよね( 〃▽〃)
ぷぅちゃん地方はブースが沢山ありそうですよね♪旦那様のお休みに合わせて☆行ける時に楽しみたいですね(°▽°)

Re: No title

まろもこママさん、優しいお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
そうなんです(#^.^#)どれだけ見てても見飽きないですよね~(≧∇≦)
黄色のパンダ柄のマナーポーチがあったり可愛かったですよ~(#^.^#)
リードの金具を決めていく段階を☆楽しみたいと思いま~す(#^.^#)

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます(*´ω`*)
午前中は空眺め、ウ~ンと躊躇し、結局一番暑い時間に到着で💦💦ムシムシ度もすごくて、ハンカチ必須でした~(≧∇≦)
着けば、楽しく☆時間はあっという間に過ぎてゆきますね(^^;💦💦
なめこちゃん、本日の真夏日は☆涼し~とこに避難よね~(≧∇≦)

Re: No title

まろ~れママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(≧∇≦)
ハロウィンの雰囲気に包まれ☆アンジュもマントと被り物に包まれてきました~(#^.^#)
色々ポーズを頑張ってくれてましたね~(*´∀`)
ピンクのフリフリスカート☆頻度高そうです(〃ω〃)よい買い物出来ました~(#^.^#)

Re: No title

kaitoままさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
ハロウィンの雰囲気満載でした(°▽°)
ハウジング内はとてもキレイですし、お店も分散して☆動きやすかったです(〃ω〃)
ママさんもピンクフリフリスカート☆お好みですか( 〃▽〃)
カイトくんにはその思いも込めて(笑)秋冬はワンピ路線で♪カッコ可愛い系かな~♪♪♪楽しみですね(°▽°)

No title

こんばんは

わんこマルシェ行かれたんですね
ハロウィンのお洋服とても可愛いな
アンジュちゃんも笑顔で嬉しそう
リードはオーダーされたのですか
出来上がったら見せてくださいねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
ハロウィンモードで☆折角なので( 〃▽〃)お洋服お借りして、記念撮影しました~(≧∇≦)
リードはパーツで雰囲気が違ってくるので☆目移りします(^^;💦出来上がり次第☆アップさせて頂きますね♪ヽ(´▽`)/

こんばんはー

わんこマルシェって初めて聞きました~
いろんなワンコグッズが購入できるところ
なのかな?
ピンクのフリフリスカートが可愛いです~♥
着用したら見せてくださいねー(*^^*)

こんばんは!

うわぁ~(*^▽^*)
ピンクのふりふりスカート、めっちゃ可愛い!
女の子はふりふり着せられるからいいなぁ!
可愛いなぁ!
うちの近所のワンちゃんは、裸族なんでね、
前、お散歩してるときに雨降ってきたからカッパ着せたら固まって動かなくて。
以来、着せるのやめました(((^^;)

すずめさん、お寄り頂き☆嬉しいです(≧∇≦)
最近、このようなマルシェがあちらこちらで開催されるようになりました~(#^.^#)
お洋服、おやつ等のワンコグッズからワンコマッサージやアニマルコミュニケーション等もありました~♪♪♪

No title

わんこマルシェ楽しそうですねーー(^ー^)

暑い中、モデルさん頑張りましたね!
ハロウイン衣装、とってもお似合いで
アンジュちゃん可愛い(´∀`*)ポッ

わんこと一緒に楽しめるイベント嬉しいですね♥

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
フリフリスカートは☆飼い主テンション上がりますね‼(≧∇≦)
アンジュには☆コレが一番(*´ω`*)
先日、カッパを着て、雨の日、お散歩してるパピヨンちゃん見ました(°▽°)可愛かったです(〃ω〃)喜んで着る子と色々ですよね~(≧∇≦)

No title

ショーンです
わんこマルシェって名古屋でもあるんですね
関西では箕面キューズモールのわんこマルシェが
有名でした
でしたって過去形かい!ですね
最近、ブログで見かけなくなっちゃって
終了か場所変更したかな

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うごさいます(°▽°)
マルシェやペット博☆広がってますね(°▽°)
大阪のは規模が、大きかったようですね(*´∀`)神戸でやるようになりましたね(*^^*)

Re: No title

シュシュままさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(≧∇≦)
被りものしてマントに包まれ、ハロウィンのモデルさん、頑張ってくれました♪小さい花の花壇を見ると☆つい撮りたくなります(〃ω〃)
ワンコグッズを見るのは☆とてもしあわせ感じます(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆