わんこマルシェ☆続編♪

2016.10.05 10:20|イベント

にほんブログ村


サクサクっと1周程まわり♪2周目は気になるブースに☆
留まっていました♪ワンコと暮らす家など拝見し☆
涼みたかった気持ちもちょっぴり💦💦
アンジュもなかなかチッチしないので(^^;とにかく暑いし、帰ることに♪

アレッ、マジックテープずれてた⁉(笑)


と、その時、声をかけて下さったママさん、約一年ぶり♪
昨年、ハロウィンパーリーぶり♪ヽ(´▽`)/
お会いしたいなとずっと思っていて☆叶いました~(≧∇≦)



ムーニーくんとハチタくんのママさんでした~♪ヽ(´▽`)/
ダッコ祭り☆始まります(≧∇≦)



うんうん、頑張ってるね~(≧∇≦)
5頭の他頭飼いママさんなので☆
包容力バッチリ(*´∀`)
アンジュを上手にあやしてくれます♪




パパさんにもダッコしてもらって(*´ω`*)



あら~(≧∇≦)、アンジュ(〃ω〃)何かが始まりそうかしら(#^.^#)



ハチタくん、お待たせだったね(°▽°)

ちょっと暑くなってきたね(^^;


私がダッコすると☆スグにペロンチョご挨拶してくれました(*´∀`)

アンジュぱぱにはペロンチョなしで(^^;残念がってました(笑)


一年前と変わりなく、とても小柄なとても可愛らしい☆
男の子たちでした~(≧∇≦)



人懐こい愛らしい男の子たちに
メロメロになった親子に☆
お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/
次回はこの後、アンジュ待望のお散歩へ(*´ω`*)


パピーちゃんみたいで可愛かったよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさんこんにちは!

ハタチちゃんとむーにーちゃんかわいいですね~☆
もちろんアンジュちゃんもね(^^)

お友達と再会できてよかったですね♪

とても暑かったみたいですね。
蒸し暑さが続いていてわんこ達もしんどいですね。

台風が接近していますのできをつけてくださいね~(^^)/

No title

こんにちわー♪
お友達の再会できたのね!
偶然の再会って、嬉しくてテンションあがっちゃうよね^^♪

アンジュちゃん、チュってされたときの目が可愛いーーー♪
ビックリしたのかなぁ♪

Re: No title

クルーズママさん、こんにちは( 〃▽〃)
男の子が甘えるのも☆また可愛くて(*´∀`)代わる代わるダッコして(≧∇≦)たっぷり癒されてました~♪♪♪
暑さも一時忘れられました~(#^.^#)
台風またまたご勘弁ですね💦💦
温かなお言葉☆有り難うごさいました~(*´ω`*)

Re: No title

まろもこママさん、優しいお言葉☆嬉しいです(°▽°)
お話してると、ついこの間お会いしたかのような感覚になりますね(*^^*)
アンジュ、ちょっぴりビックリしつつ、まんざらでもないお顔でした~(≧∇≦)

こんにちは‼

わー!一年ぶりのお友だちに会えるって、すごいなぁ!
抱っこ祭り、最高!羨ましいなぁ‼
わたし、抱っこ大好きだから、
抱っこして、よしよきしたいなぁ!

No title

こんにちは(*^_^*)

わぁ~♪
アンジュちゃん・・・お友達と再会できたんですね(*^_^*)
1年ぶりの再会なんて嬉しいですよね~♡
アンジュちゃんお友達のママさんパパさんに
抱っこしてもらって、ご満悦の笑顔が可愛い♪

ハチタくんからチュッ♡
突然のことでちょっと驚いちゃったかな?

No title

きらきら屋さん、お寄り頂き☆嬉しいです(≧∇≦)
ダッコ祭り☆是非(笑)
ワンちゃんの温もりって☆やっぱりいいですね(〃ω〃)
アンジュ、焼きもちやくかな~と気にはなりましたが(^^;
全然大丈夫で良かったです~(≧∇≦)大人になった⁉(笑)

Re: No title

kaitoままさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
ほんと嬉しい偶然の再会で嬉かったです(≧∇≦)
バギーに仲良くハチタくんとムーニーくんが入ってる姿が☆またたまらなく可愛かったです~(#^.^#)

No title

アンジュちゃん☆ムーニーくんハチタくんと
仲良く出来て良かったね~(^0^)
ぱぱさんハチタくんのペロンチョなくて
残念がられたのですね~(^^)
ハチタくん女子が好きなのね♡
再会できるなんて嬉しいですよね!!

アン倒されて噛みつかれる勢いで
本当に驚きました(◎◎)
アンとそのワンちゃんとの相性は悪いのわかってたので
今後出会ったら油断しないよう気を付けます(><)

No title

kanajbさん、温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
アンジュぱぱ、待ってたようですね^_^;
女子好きのハチタくんを抱っこできただけでも嬉しいと思って貰って(#^.^#)
二回目抱っこさせてもらっても同じ結果でした(笑)
イベントが色んな所で行われると♡嬉しい再会が待ってるかもしれないですね♪

確かに相性ってあるのでしょうね^_^;女子同志は更にはっきりしてるのかな⁈
とにかく大事に至らなくて良かったですね☆☆☆ホッ

No title

アンジュちゃんお友達にちゃんと近づいてご挨拶できてエラいなぁ♪
なめこさんならそれはもう・・・
あっ人にはしっぽフリフリで愛想がいいんですよ。どうにもワンコが苦手で・・・
こちらは本当に晴れの日が少なくて、イベントにも雨で参加できていません。
暑いけどワンコマルシェ楽しめたようで良かったですね♪

Re: No title

なめこさん、優しいお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
なめこちゃん、人はウェルカムなのですね(*´∀`)アンジュも基本、犬見知りです(^^;💦💦一番好きなのは☆ワンコと一緒でないワンコ好きな人です(≧∇≦)
午前中は雨が降るかもと躊躇しましたが💦💦午後からは思わん暑さにビックリでした‼
マルシェなどのイベントは☆天候に左右されますね(^^;

No title

可愛いお友達がいっぱいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アンジュちゃんも好き好きチュッチュしてもらってモテモテですね(´∀`*)ウフフ♡
5わん飼いなんてすごいですね~!なんて羨ましい(≧▽≦)!
他のママさんたちに抱っこされてもアンジュちゃんとってもいい子なんですね♡
うちの子たちは結構イヤイヤしちゃてダメなことが多いから(^▽^;)
お散歩のアンジュちゃんも楽しみにしていますね(^_-)-☆

No title

ぶるんさん、アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
可愛らしい男の子との再会で♡アンジュにも私達の喜びが伝わったかと思います♡
主に保護犬ちゃんを育ててらっしゃって☆面倒見のよい優しいママさんなんだと思います(#^.^#)
そんなママさんだからこそ♡本来アンジュは、私達以外で抱っこされるのは苦手ですが、馴染みが早かったです(#^.^#)きっと安心感があったのでしょうね♡
続きを楽しみにして頂き♡有難うございます(*^。^*)

No title

マルシェ
とっても賑わうから
久々のお友達との再会まであって
ほんとうに楽しそう~ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと暑かったのが残念だったようですね。
みんな舌が出ちゃってますね( ˆmˆ )

No title

アンジュちゃんも
なかなか お気に入りの 場所が見つかんないのね(>_<)
うちの リズも 1週回っても チッチしないことが 多いです
女の子は やっぱり デリケートなのかな?

アンジュちゃん モテモテですねー♡
1年後に また会えるって 嬉しいですよね!

No title

シュシュままさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
マルシェは賑わいますね~♪♪♪
日陰を探しながら^_^;楽しみました~(*^。^*)
お友達もアンジュも見事に舌が出てましたね~笑

シュシュちゃんの那須旅行の☆森林浴&乙女の滝のマイナスイオンを下さい状態でした~(^o^)丿美しい画像でした~(#^.^#)
シュシュちゃん、ポージングが少女のようで可憐でした♡
こちらのお宿もリピーターさん、多そうですね~☆☆☆

No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)
リズちゃんもお外ではなかなか…ですか(#^.^#)女の子ですものね(笑)
普段のお散歩の姿とまるで違います♪よそいきです(笑)
パピーの頃はど真ん中でしてくれ^_^;それはそれで慌てましたが^_^;
今は我慢するので、その方が気がかりです(*^_^*)

久々に偶然会えるって♡また嬉しいですね♪♪♪

お会いできてうれしかったー!

ハチタやムーニー可愛く撮っていただいてうれしー!
そしてお会いできて感激でしたー♡
アンちゃん、まん丸おメメで最初はドキドキが伝わってきたけど、
私の抱っこにそのうち少し慣れて力を抜いてくれたのがとってもうれしかったー♡
可愛いアンちゃん、本当に美人さんでムーニーもハチタもメロメロでしたねー!
私もメロメロでした♡
いつも我が家のワンコにも優しいパパママさん、近いうちにカフェとかランとかご一緒してゆっくりお話したいU•ɷ•)ฅワン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モココロさん、お寄り頂けて☆嬉しいです(≧∇≦)
こちらこそ💝先日はアンジュがお世話になりました~( 〃▽〃)
今年、ビアガーデンのイベントに☆
お会いできたらいいね~( 〃▽〃)、ハチタくんとムーニーくんのお顔
見たいねと☆話してたんです(〃ω〃)
こうしたイベントあっても会えそうで会えないので☆
とても嬉しい再会でした♪ヽ(´▽`)/
相変わらず、ハチタくんとムーニーくん、たまらなく可愛かったです(≧∇≦)
是非にまた近い内にお会いしたいですね~♪♪♪有り難うごさいます!!

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆