マルシェ帰りの☆夜ごはん♪

2016.10.06 08:15|カフェ

にほんブログ村

マルシェの会場をあとに、アンジュが楽しみな☆お散歩タイム♪

だねっ♪


初めてのドックカフェへ足を運ぼうと♪アレレッ、貼り紙が(^^;
ガーン!!何と9月末でクローズ💦何ということ!!大人しく帰ることに💦💦
でもどこかに寄りたいよね(〃ω〃)ということで♪


そんな時は『猫町文庫』へ♪




アンジュ、すわるの、反対だけど(^^;


テーブルの下から☆可愛いお顔が出現(≧∇≦)



看板犬のディーヴァちゃん、とってもオチャメさん(*´∀`)




アレね、アレ(*´ω`*)強気なアンジュ(;゜∇゜)


食べたかったアボガド☆一番にオーダーしました♪

さて、生ビールの方を飲んだのは☆どちらでしょう(≧∇≦)



ワインも飲みたくなっちゃうね(〃ω〃)



スモークチーズ☆ナゼか💦💦ウインナーと思い込みガブリッ(^^;
食べ方、間違えた恥ずかしい(〃ω〃)アンジュまま(笑)



ハンバーガーのピクルスは好きなのに☆酢が苦手なアンジュぱぱ(*^^*)
やたらど~ぞ、ど~ぞと(^^;





ディーヴァちゃん、遠くからでも見守ってくれてるね(≧∇≦)



美味しい料理と看板犬ディーヴァちゃんの穏やかで、
オチャメな魅力に堪能した私達に☆
お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/
次回に続きます♪


ジャーキー☆すごく美味しいよ~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アボカドに生ハム、チーズ♡
生ビールもいいけどワインも最高♡
美味しそうなご飯と可愛いわんこ達。
アンジュちゃんもうまうま食べられて幸せですね。
あぁ、私もご一緒したいわぁ〜。

おはようございます‼

うわぁ!うわぁ・
わたし、お酒は全く飲めないけど、
おつまみ系は、大好きなんですよね!
スモークチーズとかウインナーとか、
美味しそう!
アンジュちゃん、ちょこんと座って可愛いなぁ~(*^▽^*)

No title

おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
とっても美味ししそうなお料理の数々♡
ワインが進みそうなメニューですね(*^_^*)♪
わんこOKで
こんなにオサレなお店があるんですね~♪

強気にオーダーするアンジュちゃんも可愛い♡

ご家族で楽しいひと時になりましたね(^_-)-☆

Re:

くるみさん、お寄り頂き☆有り難うごさいます(≧∇≦)
お好みのメニューでしたでしょうか( 〃▽〃)人懐こい看板犬ちゃんが☆所々で登場し、とてもユニークで美味しいひとときでした♪

Re:

きらきら屋さん、おはようございます( 〃▽〃)
飲めなくても、おつまみ系いけますよね~(≧∇≦)
アンジュ、ちょこんと座って、後程お隣の席の方にご挨拶してました(*^^*)

No title

kaitoままさん、おはようございます(*´∀`)
夜メニューはランチとはまた違った雰囲気で☆アラカルトメニューを
食べたい順に楽しみました~♪♪♪
食事が美味しいので☆お酒すすみます~(≧∇≦)
昼間暑かったので(^^;💦ビールで喉が潤いました~(#^.^#)
ワンコと一緒に室内でごはんが食べれるのが☆
とっても嬉しいです(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュママさんこんにちは♪

うわぁ~素敵なお店ですねー!
ワインやビールを楽しんで、おしゃれで美味しそうなお料理をいただけるなんて
ステキですね☆

看板犬ディーヴァちゃんもかわいいです!

こんなお店が近くにあるといいなと思いました。

チーズの盛り合わせのどう見てもウインナーに見えます(笑)

アボカドバター醤油も真似っこしてみたくなりました(^^)♪

No title

こんにちわ!
生ビールは、アンジュままでしょ?♪♪
スモークチーズとウィンナー、見た目そっくりだよ!!
アンジュまま、可愛いわぁ♪♪

酢が苦手な男の人って、多いらしいよ。
すっぱいのがダメという。
私、すっぱいのが大好きで、毎日のように酢をつかったおつまみだしてたら、
「酢、やめて」って言われちゃった!笑

アボガドのバター醤油!!
これ、やってみるーーー♪美味しそうっ!

No title

クルーズママさん、こんにちは( 〃▽〃)
一旦、外食の口になってしまったので(^^;💦素直に帰宅出来ず(笑)
看板犬ディーヴァちゃんのオチャメな動きに☆
お隣の方々と微笑みながら(〃ω〃)
美味しい料理とお酒を楽しみ☆ゆったり過ごしました~♪♪♪
ママさんも一見、ウインナーに見えましたでしょうか(笑)
アボガドはウチでは☆わさび醤油仕上げですが☆
バターすっごく美味しかったです(≧∇≦)
温かなお言葉☆有り難うごさいました~(#^.^#)

No title

まろもこママさん、こんにちわ(≧∇≦)
素晴らしい‼正解です‼私が生☆飲みました(笑)
アンジュぱぱ、帰宅してお風呂あがり、料理を思い出しながら(笑)
缶ビール飲んでました(≧∇≦)
ママさんもウインナーに(笑)
優しいコメント☆有り難うごさいます(*´ω`*)

どうして男の人は苦手で☆女の人は得意なのでしょうね♪
旦那様もダメですか(;゜∇゜)
意外と聞きますね♪実家の父は酢昆布やぽん酢大好きなので☆
不思議で仕方ないです(*´∀`)
アボガド☆バター醤油(〃ω〃)ほんと美味しいです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おしゃれー!
それに 私好みのお料理が♡
これは ワインよね・・・
って思って見てたら・・

あった・・ワイン(笑)


アンジュちゃん 可愛いねー
一人にしないでね・・
って もう絶対にしないよー!!

看板犬ちゃんは 遠くから(笑)
みんな 可愛い~

No title

お目当てのカフェが閉まってたのは残念でしたが、こちらのお店とってもいいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すっごく料理が美味しそう(´艸`*)♡
アボカドはわさび醤油やわさびマヨネーズが多かったんですが、バター醤油もチャレンジしてみようっと♪

アンジュちゃんはとってもお利口さんにステイ出来るんですね(^_-)-☆
これだとどこでも一緒にお出かけ出来ますね~(*´▽`*)♪

こんばんは

ママさんのブログを見ていたら
夫が美味しそう~♪♪と
覗き込んでいました(笑)

わが家もお酒は飲めませんが
アボガドの醤油バターに
興味津々です( ´艸`)
美味しそうなメニューに
お腹がグ~っとなりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドッグカフェ閉店だったとは残念でしたねぇ。
しかし他にもこんなに素敵なところがワンコOKであるんですね♪
看板犬とはアンジュちゃんいい子にご挨拶出来たかなぁ。
うちのなめこさんだとそれはもう大変なことに・・・

Re: No title

トイプーラブさん、嬉しいお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
ワイン、しっかりと(≧∇≦)笑
お酒に合うものばかりで(〃ω〃)充実したうまうまタイムでした~♪♪♪
アンジュ、頼りなげな姿から、少しずつ堂々と(〃ω〃)
遠くからもそっと見ている(笑)看板犬ちゃんが愛らしかったです(≧∇≦)

No title

おつまみに興味深々♪
どれも美味しそう~(^.^)
ビールはままさんだと思うな~(笑)

ペット同伴OKなお店が多くて羨ましいです♡
ドッグカフェって閉店多いのかな~(@@)
もっと増えることを熱望します!!
アンジュちゃんお散歩からのウマウマ☆極楽ね♪

ポチポチ止めたくても止まらない~(笑)
愛情たっぷりなのは違いないですね(#^^#)

Re: No title

ぶるんさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
初めてのまさかのクローズでした~(≧∇≦)
けれど、こちらのお店でゆっくり夜メニューを☆楽しめて良かったです(〃ω〃)
アボガド☆わさびマヨネーズも美味しそうですね(°▽°)やってみます♪
私達から離れることはないので☆その点は安心して、連れて行けます♪

Reeさん、お寄り頂き☆有り難うごさいます(*´ω`*)
覗きこんで下さいましたか(*^^*)笑
嬉しいです(≧∇≦)アボガド☆バター醤油(〃ω〃)ご主人のレパートリーに早速入れて頂きたいですね(°▽°)
お酒は飲めなくても☆おつまみ系料理は嬉しいですよね( 〃▽〃)

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
行かずして閉店してしまったので残念でしたが💦💦こちらのお店で美味しい料理と看板犬ちゃんに癒されて来ました(〃ω〃)
ご挨拶は出来ていません(笑)その場の空気を一緒に吸っただけ~(≧∇≦)

こんばんはー

あたしもウインナーかと思いました~((´∀`*))ヶラヶラ
おしゃれなお料理でアルコールもすすんだのでは~?( *^艸^)

アンジュちゃん例のモノってなんだろ~?
おすまし顔でオーダーしちゃって
可愛いなー(*^^*)

すずめさん、優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
すずめさんも私のようにパクッといってましたかね~(≧∇≦)笑
アルコールがスルスルッとでした~(≧∇≦)

アンジュの例のものは☆ジャーキーです~(〃ω〃)この日はお腹が空いてたようで、よく食べてました~♪

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです~(≧∇≦)遅くなりました💦💦
ビール☆正解です‼(笑)ばれちゃいましたか( 〃▽〃)

ドックカフェ、結構に閉店多い気がします(^^;💦色々難しいのでしょうかね…さみしい限りですよね(T_T)

お散歩後のウマウマはサイコーに美味しかったと思います♪今までで一番よく食べてました(〃ω〃)

アンちゃんグッズは☆仕方ないです(笑)誰にも止められないです(笑)

No title

『猫町文庫』さん
しっとりした感じで落ち着けそう(´。・v・。`)

一人ぼっちにしないでねー
大丈夫!アンジュちゃん
一人ぼっちになんてしませんよ(^-^)/

あらぁ・・・
パパさんは、お酢系が苦手なんですね!
我が家はみんな大好き!
ピクルス食べたーーい♥

No title

シュシュままさん、優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
ゆったり寛ぎながら過ごせるところが♡いいですね♪♪♪
穏やかな看板犬ちゃんも和やかないい雰囲気を作ってくれてます(#^.^#)

心細いお顔をしたアンジュが^_^;だんだんリラックスしてくる様子が♡
垣間見れて良かったです♪

シュシュままさんご家族は♡皆さん、酢を使ったお料理♡お好きなのですね(*^。^*)
素晴らしいです(^o^)丿

シュシュちゃん、お馬さんたちを恐々、好奇心もほんのり♪
普段あまり大きな動物を目にしないので☆いい社会勉強になりましたよね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆