続・続☆猫町文庫♪

2016.10.08 09:20|カフェ

にほんブログ村

最終話です~(≧∇≦)
看板犬だけではなく、可愛らしい看板ネコちゃんも居ます♪



アンジュが見てるのは☆ぬいぐるみかな(*´ω`*)

里親募集の可愛らしい☆パピー猫ちゃんが居るね♪



可愛らしい~(≧∇≦)お腹を見せてくれてるね~♪♪♪


ワンちゃんと同じでお腹ナデナデしてほしいのかな~(≧∇≦)

心許してくれてるのかなと思いきや(^^;この後、猫パンチ入りました💦
アレッ、なぜなぜ(^^;アンジュぱぱ、首をかしげます(≧∇≦)



パピー猫ちゃん、上手に遊べてます(#^.^#)


ウィリーくん、一緒に遊びたそうだったね♪

ちっちゃいネズミさんをつかまえて☆
ご満悦な看板ネコ、ハルちゃんでした~(≧∇≦)またね~♪♪♪


ワンちゃんも猫ちゃんも、それぞれの可愛らしさに☆癒されますね♪
今後のアンジュの関わり方が楽しみな私達に☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ
昨日はアンジュままのトリミングでした~(〃ω〃)
ハロウィンしてて可愛く(#^.^#)冷たい飲み物チョイスも今年最後かな♪

アラッ、回したのに(^^;主役のちっちゃなカボチャが☆
見えてなかったという(〃ω〃)


帰宅後、ご近所公園を2ヶ所で☆得意の遊びをご披露です(≧∇≦)



ビキニたまごちゃんに没頭中(^^;
遊びに来てた子供ちゃん達もたまごちゃんを気に入ってくれたよう♪




動かない猫ちゃんは☆大丈夫よ♪

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさんこんにちは!

猫ちゃんかわいいですね~!
猫ちゃんにもいやされますね☆

アンジュままさんトリミングされたのですね(笑)

アンジュちゃん、たまごちゃん大好きですね♪
うちも大好きでした!
ちょどいいサイズで不規則な動きをするから面白いのでしょうね(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、こんにちは(〃ω〃)温かなお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
アンジュはキョトンとしてましたが、ネコちゃんの仕草も癒されますね♪存在感ありました(#^.^#)
クーちゃんもたまごちゃんで☆癒されてたのかもしれませんね~♪

No title

ここはニャンコもいるんですね。
ニャンコは猫パンチが心配で、さすがにうちのなめこさんには接近禁止令を出して絶対に近づけません。アンジュちゃんは大丈夫なんですね。
ママさんトリミングお疲れ様でした♪
ビキニたまごちゃんに没頭するアンジュちゃん、可愛いですよぉ(*^^)v

Re: No title

なめこさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うごさいます(*´ω`*)
ネコちゃんは動きが読めないので(^^;アンジュも制止状態の時のみ、同じ空間に居られます(^^;
こちらのネコちゃんは結構寝てる時も多く、ワンちゃんと同じく穏やかな雰囲気はあります♪
猫パンチは意外でした(笑)
なめこちゃんもネコちゃんチェックは☆未知の世界ですね~(≧∇≦)
たまごちゃんのプニプニ感☆サイコーなんでしょうね(〃ω〃)

No title

こんにちは♪

猫町文庫さんはニャンコちゃんも居ますものね♪
アンジュちゃんはパピーのニャンコちゃんが気になったかな♪
ニャンコちゃんもナデナデされるのは嬉しいのね(●´艸`)ムフフ
ぱぱさん、猫パンチされちゃいましたか!!
でもツンデレなのがニャンコちゃんの魅力ですものね♪笑

アンジュままさんもトリミングお疲れさまでした☆
段々と涼しくなってきたのでホットの飲み物が恋しくなりますね(♡˙︶˙♡)

アンジュちゃんは公園でもしっかり遊ぶからスゴイね♪
ぷぅは外ではおもちゃは知らんぷりです~笑

Re: No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます(*´ω`*)
代表看板猫ちゃんが見れて良かったです~(°▽°)おっしゃる通り、ツンデレぶりが猫ちゃんの魅力ですものね~(≧∇≦)
猫パンチに慣れてないもので(^^;アンジュぱぱ、かわせなかったようです(笑)
飲み物も少しずつ温かいものに☆色んなものがなっていきますね♪
公園に行ってもたまごちゃんと遊び続ける持久力☆感心します(*^^*)

No title

ワンちゃんも猫ちゃんもいるんですね♪

確かにお腹見せて大丈夫と思って撫でても
ギャッてくること実家でもあります☆
猫ちゃんあるあるみたい(^.^)

アンジュちゃんたまごちゃん大好きなのね(^^)
楽しく遊んで良かったね💛

わんわんマルシェ明日神戸で開催って
ままさんご存知なのですね♪
雨で中止でも我が家は神戸に行く予定です(o^^o)

No title

わ~ わんこだけじゃなくてにゃんこさんもいるんだ!
看板ねこさんはわんこ大丈夫なんだね。

アンジュちゃんのプリプリおちり可愛いな♪

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うごさいます(*´ω`*)
ご実家の猫ちゃん、いましたね~(°▽°)
猫ちゃんあるあるなのですね~(≧∇≦)良かった~(#^.^#)

たまごの感触☆オウチの中にいてもお外に出ても(^^;その魅力にとりつかれています(笑)

お天気が心配ですが☆楽しんでらしてくださ~いヽ(´▽`)/羨ましい~♪
スケールの大きなマルシェなので☆出来れば異人館巡りとセットで行ってみたいです~(〃ω〃)

こんばんはー

可愛いニャンちゃんもいたんですねー♪
ニャンちゃんの可愛い仕草にも癒されますね(*´∀`*)
アンジュちゃんも仲良くなれたかな~(〃ω〃)

アンジュちゃんのプリンなおチリに目が釘付けですよん♥
可愛いな~も~(ノ)ω(ヾ)

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
にゃんこさんも☆賑やかにいます♪わんこさんとは違う世界で楽しんでいるようです(≧∇≦)
普段は高い所やかごの中で眠ってる時が多いです♪お互い干渉しないような雰囲気でした♪上手くいく秘訣かもしれません(〃ω〃)

遊んでる時のおちりとお尻尾が☆いつも楽しそうです(≧∇≦)

No title

すずめさん、優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
アンジュはパピーネコちゃんを見たのは初めてで☆
ただただ眺めてました(≧∇≦)
大きいネコちゃんのことも☆遠巻きに眺めてました(*´∀`)
可愛い仕草に☆アンジュも魅了されてたのかもしれません(〃ω〃)

アンジュのオチリ(笑)私も気がつけば見てます(≧∇≦)

No title

こんばんは^^
先日はクレアさんのうちの子記念日におめでとうを
ありがとうございました^^

にゃんこさんもかわいいですよね^^
でろーんってなっている様子、癒されるなぁ
楽しい時間でしたね^^
アンジュちゃんとまた行くのが楽しみですね^^

No title

ショーンです
猫町文庫って看板犬も看板猫もいるんですね
猫ってどこか計り知れない謎な部分があるでしょ
ふぅが猫っぽいとこがあって・・
それが魅力だったりしますが

Re: No title

tieさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∀`)
ネコちゃんも仕草が可愛いので☆癒されますね♪小さなねずみのオモチャを懸命に追いかける姿が必死で愛らしかったです~(≧∇≦)
またお邪魔する日を楽しみに~♪♪♪

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∀`)
看板ネコちゃんも存在感ありますよ~(≧∇≦)
ネコちゃんはミステリアスな雰囲気ありますね♪ふぅちゃんと同じく、アンジュもネコちゃんっぽい所あります(≧∇≦)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆