ゲンキン☆アンジュ♪サロン編

2016.10.28 09:35|トリミング

にほんブログ村

前回の続きです♪
シャンプーと顔周りのカットのトリミング終了しました(*^^*)
トリマーさんにダッコされて☆ご対面♪


怒ってる、怒ってる(≧∇≦)



頑張ったご褒美に例の人参ジャーキーを☆
トリマーさんの手からやって頂き、サロン=嬉しい所とインプット作戦♪



機敏に応じるアンジュ(笑)



アンジュ、良かったね~(#^.^#)



頑張った後は☆美味しかったね♪



何かご披露しようね♪



やります、やります(≧∇≦)






リードをつけてお散歩して帰ろうかとアンジュに声をかけると☆
椅子の下にて動きません(笑)


来店した時の騙されないぞと椅子の下に避難した時の気持ちとは☆
180度違っていることでしょう♪


少しの間、休憩して(^^;💦サロンを出たのでした(〃ω〃)
帰り際、トリマーさんにサヨナラ挨拶した時、前回のように『ウゥーッ』と言わなかったです(*^^*)少し前進したかも(*´ω`*)


そんなゲンキンなアンジュに(笑)お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


カードじゃダメなの♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あらら~♪
アンジュちゃん。。。ムキッ(>_<)
でも~人参ジャーキーの為なら(笑)
ハイタッチまで披露するなんて・・・可愛い♡
サロン=嬉しい所のインプット完了かな?

さよならの時に”ウゥー”って言わなかったのも
ママさんの作戦成功ですね♡

No title

ふふ、ほんとだーーー!!!
イスの下のアンジュちゃん、表情が違う!
「ここで、うまうま待つでち♪」の顔だよね?笑
こうやって、サロンはおいちい♪楽しい♪ってインプットされたら楽しいよねー♪♪

ふわふわなアンジュちゃんのオチリ♪もふもふしたーい♪

こんにちは!
あららら(*^▽^*)
アンジュちゃん、ムキしちゃいましたか(^_^)
でも、大好きなウマウマがあるから!
サロン=ウマウマでインプット作戦、
いいですね~(*^▽^*)
アンジュちゃん、がんばり屋さん!

Re: No title

kaitoままさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
人参ジャーキーの為なら(笑)ムキッ顔も嘘のように(^^;💦解消(笑)
一生懸命、従ってましたね(≧∇≦)
作戦大成功♪ヽ(´▽`)/今後、同じ方法が使えることを願うばかりの私です(〃ω〃)

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
椅子の下での表情(^^;💦まるで違いますよね(笑)まったりしてて☆もう少し居たいみたいな(≧∇≦)
サロンはよいとこ☆きっちりインプット完了信じて(*´∀`)今後も楽しく通えたらと思います(≧∇≦)

Re:

きらきら屋さん、お寄り頂き☆嬉しいです(〃ω〃)
美味しいウマウマに救われました(≧∇≦)
アンジュにとって☆サロンが少しでも居心地よいものになりますように
今後も見守っていきたいと思います♪ヽ(´▽`)/


No title

アンジュちゃんふわふわになったね♪
おばちゃんたまごの応援もあったでしょうか?
アンジュちゃんのお手々のふんわり感も可愛いです(^.^)
ウマウマで嬉しい場所と上書き成功ですね💛

玉ねぎソフトは玉ねぎを炒めた味が
ソフトになったような不思議な味でした(^-^)

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆嬉しいです(〃ω〃)
ママさんもお好きなおばちゃんたまご(≧∇≦)密かに持ち歩いてますよ~♪ウサギちゃんの応援にはやはり敵わず(笑)居てくれるだけでいいんです(〃ω〃)私が安らいでます(笑)

玉ねぎソフト☆わぁ、未知の味ですね(≧∇≦)

こんばんはー

アンジュちゃんシャンプーお疲れ様でした~♪
ムキッ!のお顔も可愛いんですけど~(´∀`*)ウフフ
トリマーさんからご褒美もらって良かったね!
ハイタッチもできるのね!
すごーい(*゚▽゚*)
これでサロンも楽しくなったネ♪

すずめさん、アンジュの怒り顔に(^^;優しいお言葉☆嬉しいです(〃ω〃)
サロンが少しでも楽しくなるように☆工夫していきたいと思います(*´ω`*)

No title

こんばんは!

アンジュちゃん、トリミングして更に可愛くなりましたね~♡
頭とお耳のモフモフが最高です( *^艸^)
人参ジャーキーもらってサロンの良さを分かってくれたかな?
帰り際唸らなかったのは効果ありですね( ・ㅂ・)و ̑̑

フワフワになって良い香りが漂ってきそうです(o^^o)

Re: No title

こはくマミィさん、モフモフになったアンジュに☆温かなお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
美味しい人参ジャーキー☆効果ありでした(〃ω〃)
次回からのサロン行きが☆楽しいものになるよう、新たなる策も考えなきゃです~(#^.^#)

No title

ショーンです
ふふふ、アンジュちゃん、人参ジャーキーで
スイッチ入れ替えたんだね
ある意味、とっても分かりやすいアンジュちゃん
次はサロンへ来るのが楽しみになったかな

Re: No title

ショーンさん、ある意味分かりやすい(笑)アンジュに☆温かなお言葉有り難うございます(*´ω`*)
サロン好き犬目指して☆ウマウマ頼りに(*´∀`)今後も見守っていきたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん 可愛い~♡

サロンが 楽しいところって
分かったかな?^^
椅子の下から出て来ないあたり・・・
十分に 分かったようですね(笑)

大好きな場所が 増えるのもうれしいね!
ハイタッチ 出来るの??
すごいなー♡

Re: No title

トイプーラブさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
サロンは楽しいところと少しでも感じてくれるよう☆トリマーさんにも協力して頂いて何とか(笑)
ハイタッチ☆ウマウマの力は大きいのか、サービス満点です(≧∇≦)

こんにちは

アンジュちゃん
トリミングがんばって
お利口でしたね~。

ムキッのお顔も可愛い^^
桃もトリミングで
イヤだな~と言う時は
ムッとしたお顔になりますが
そんな表情豊かな所も
わんこの魅力の1つですよね(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Reeさん、ムキッ顔のアンジュに☆優しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
桃ちゃんも時々ですか(≧∇≦)親近感ですよ~(≧∇≦)
ママさんのおっしゃるように☆そこがワンコの表情の豊かさ、魅力のひとつで可愛らしいとこですね~♪ヽ(´▽`)/
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆