パンダちゃんのママも☆やれるの♪

2016.10.29 20:40|遊び

にほんブログ村


いつもウサギちゃんのお世話をしているアンジュですが(〃ω〃)

たまにはいいよね(≧∇≦)



パピーの時はよく引っ張りっコで遊んだね~(#^.^#)



パンダちゃんのママもできるのね~♪(*´∀`)


今でも愛着のあるおもちゃで、アンジュの安らぐ表情を見るのが☆
好きです(〃ω〃)


パンダをダッコしてあやしてるように見える(笑)アンジュに☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
週末☆簡単更新で失礼します(〃ω〃)
ゆったりとお過ごし下さいね♪


パンダちゃんとも☆また遊ばなきゃ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

今回はウサちゃんじゃなくパンダちゃんなんですね♪
なめこさんもたった今隣でリラックマのぬいぐるみを育てております。
ヒートが終わってから1ヶ月くらいすると・・・子育てモードに入ってリラックマを咥えてうろうろしています。

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆有り難うございます(°▽°)
なめこちゃん、ヒートがおわり、リラックマを育て中で☆忙しそうで楽しそうで(≧∇≦)
我が子が何かを可愛がる姿は☆愛しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンダちゃんどこまでお腹まできてるのか???
ウチはお腹周りに何かくると嫌がるので
気になっちゃいました(笑)
アンジュちゃんパンダちゃんを背中におんぶしてるみたいで
可愛すぎます💛💛💛

憧れのTシャツ着せてみました
更にガウガウってなってビックリです(笑)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(〃ω〃)
長~いパンダちゃんは☆パピー時、主に引っ張りっコで激しく遊んでいました(*´ω`*)こうして穏やかにお腹まで巻けるのは(笑)大人になった成長を感じます(≧∇≦)

アンちゃん、Tシャツはピチっと身体に沿うので☆とても着せづらいの分かります(^^;💦ネジ夫さん、痛かったですが💦💦Tシャツ☆デビューおめでとうございます(°▽°)

No title

可愛いですね~。
こんなアンジュちゃんと、ゆったり幸せな時が流れて行くのでしょうね~。
うちは雄ばかり、毎日大騒ぎです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はちみつさん、お寄り頂き☆嬉しいです(〃ω〃)
アンジュはおっとりさんなので☆ゆったりと時間も流れていきますね♪私達ものんびりしてますし(笑)
すみれちゃんの存在が☆とっても華やかですね~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

アンジュちゃん、パンダちゃんを
優しく抱っこちゃんしてるんですね♪
なんて可愛いんでしょ(〃ω〃)
とっても優しいママさんですネ♥
うちの子はなんでもすぐガジガジ・・・・
女の子なのにアンジュちゃんとは
大きな違いだわ~(T▽T)

すずめさん、こんばんは(*´ω`*)アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(〃ω〃)
アンジュはパピー時に激しく遊び過ぎて(笑)今は穏やかにお世話する楽しみを覚えました(≧∇≦)

No title

ショーンです
アンジュちゃん、今度はパンダちゃんのお守りし始めたんですね
アンジュちゃんって母性が強いのかな
いいママになる練習でしょうか♪

温かいコメント、ありがとうございました
「朝のコスモスがパワーを☆太陽からもらう瞬間を見たような気がした」
というアンジュままさんのお言葉、まったく同感です
素敵なコメント、胸に刻んでおきます

Re: No title

ショーンさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
アンジュがパピーの時はこのパンダちゃんにかぶりつきでしたが(笑)今は母性に溢れ(≧∇≦)優しい扱いになってます(*´∀`)

こちらこそ☆嬉しいお言葉に感謝です♪ヽ(´▽`)/

No title

アンジュままちゃん♪
今度はパンダちゃんのお世話なのね(*^_^*)

可愛いママに可愛いパンダちゃん・・・
見ていてこちらも癒されます♡

Re: No title

kaitoままさん、アンジュままちゃんに(笑)優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
アンジュ自身が以前お世話になったパンダちゃんを(≧∇≦)お世話してます(〃ω〃)恩返し⁉(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆