Happy Halloween! 前編♪

2016.10.31 10:35|カフェ

にほんブログ村


週末は行楽日和で☆お出掛けされた方も多かったでしょうね♪
私達はちょこちょこ動き回るような週末でした💦


リニューアルして間もないカフェに☆
14時ギリギリランチタイムに間に合いました~(^^;💦

写真を撮りたいスポットいっぱいです( 〃▽〃)



アンジュ、モデルさん、いいよ~(#^.^#)


パンの森が広がります♪



店内も外も色んなお席がありました♪

お花もキレイに飾られてます♪


小さな可愛らしいひとつの村のような雰囲気です♪



大きなワンちゃんと小さなワンコちゃんと☆出会えました♪

近くにリードフックも設置されてました♪


ワンコ連れは☆デッキ内を案内されました♪

もう少し早いと中庭で演奏会が☆あったようです♪


ル・クルーゼのお鍋にど~んと(〃ω〃)



そんなお顔しないで♪少~しお裾分けするよ(≧∇≦)

パンがメインのお店なので☆ベーグルやチーズなど入ったパンが
美味しかったです(〃ω〃)
ケーキは横目に(〃ω〃)またのお楽しみにしよっと♪


パン屋さんの頃から好きなお店ですが☆
行く度に進化していて新鮮です( 〃▽〃)
今後がさらに楽しみです~(#^.^#)


カフェでのアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
次回は食後のカフェでの後編のお話になります♪


おまけ
アンジュのパピー時☆目と鼻を狙われ(^^;💦
避難を余儀なくされたシェリーメイさん(*´ω`*)

アンジュの昨年のハロウィンパーリーのカボチャドレスを☆
無理して着せようとしましたが(^^;💦
肝心な時に行方不明(〃ω〃)
よって裸族なり~♪


ウマウマくれないと☆イタズラしちゃうよ♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュままさんこんにちは~♪

とっても素敵なお店ですね☆
近くだったら行ってみたいです♪
そして美味しそう(^^)

パン大好きなので羨ましいなぁ~!

アンジュちゃんとハロウインの背景かわいいですね☆

今日はおやつがもらえる日だからね~(^^)

No title

日本中がハロウィンで盛り上がってますね♪

石窯パンの響きで美味しいの決定ですね(*^^*)
どこかの国の村って雰囲気で素敵な所ですね💛
しかもペットOKなんて羨ましい限りです(^.^)
ビーフシチューも美味しそう♪♪♪
アンジュちゃん魅惑されるスンスンだったね(O^^O)

No title

こんにちは♪

とっても素敵な雰囲気のお店ですね♪
建物も飾り付けも可愛いので、いっぱいお写真撮りたくなっちゃう♪
アンジュちゃんも上手にモデルさん出来たね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

お料理もとっても美味しそう♪
段々と寒くなってきたからアツアツのビーフシチューが嬉しいですね♪

今日はいっぱいウマウマ貰ってね♪

Re: No title

クルーズママさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
ママさんもパン大好きなのですね~(≧∇≦)
パピーちゃんを無事迎えられて良かったですね~(#^.^#)暫くはオウチでぬくぬくしてもらって☆温かな春先になれば、本格的にお散歩デビュー、あちらこちらお出掛け可能ですね~(≧∇≦)考えただけで私まで胸が弾みますよ~♪ゆっくり旅館に一泊されてのお迎えは☆無理がなくて良かったです(〃ω〃)パワフルに動けそうな豪勢な朝食でしたね(≧∇≦)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
アンジュ、魅惑のスンスン続いてましたよ~(≧∇≦)
アンちゃん、ハナ&キッスにお泊まりだったのですね~( 〃▽〃)行かれる方が多いので☆きっと素敵なところなのでしょうね♪ランでアンちゃん、のびのびとカッコよく走ってますね~(≧∇≦)
ネジ夫さんのゴハンの盛りが☆食欲そそりました~♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き☆嬉しいです(〃ω〃)
全てが可愛らしくて☆常に写真撮りたくなり(〃ω〃)落ち着かない私でした(;゜∇゜)
これからは温かなものが美味しいですね~(≧∇≦)お鍋に頭を近付けてくるアンジュにヒヤヒヤでした(笑)

カワイコちゃん達との☆おデート( 〃▽〃)手作りジャーキーのお土産もバッチリで☆ぷぅちゃんもテンション上がりますね~♪ヽ(´▽`)/
朝食のストライキ☆そんな気分のときもありますよね💦💦
道の駅はキレイで新しくて☆休憩も充実ですね(*´ω`*)

No title

またまたステキなお店で~~
ステキなランチですね~💛

ハロウィンな感じのパンの森🎃
近かったら絶対行っちゃうのになぁ。。

アンジュちゃん、後半ではオヤツもらえたかな?

Re: No title

ぶっちーさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
ぶっちさんもパンお好きですか( 〃▽〃)美味しいですものね♪色んな種類を少しずつ頂けたのが良かったです(〃ω〃)
アンジュには☆おやつ代わりにパンのフワフワな白い部分や人参など一通り微量にお裾分けしました(*^^*)

ぶっちーさん家も☆皆それぞれハロウィンお洋服に包まれ(〃ω〃)お利口さんにポーズしてましたね♪
まめすけちゃんのズボッと頭を入れて食べるシーン(≧∇≦)とっても可愛かったです~(#^.^#)

No title

えーっ! お鍋ごとビーフシチューってすごーい!!!
ビーフシチューにはパンだよね~
美味しそう ヨダレが・・・

アンジュちゃん、いつも一緒にお出かけでいいなぁ By ひな

こんばんは‼

わぁ!雰囲気のあるところですね♪
パンが大好きなんで、チーズとか入ってるの、
たべてみたい!
お店の雰囲気だけでテンションあがっちゃいます!

Re: No title

ひなのかーたんさん、ひなちゃん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(〃ω〃)
ダイナミックにお鍋からシチュー頂きました♪パンにつけながら(*´ω`*)たまらない美味しさでした♪牛肉を食べる時、アンジュが大きく反応してました(笑)
『ひなちゃん、ゆったり旅行いいな~(#^.^#)』by アンジュ

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
パンやチーズ☆きらきら屋さんもお好きそうですよね(≧∇≦)
最近は日中ポカポカした日が多いので☆テラスで食べると気持ち良いです♪お花などの植物もご馳走のひとつですね~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃーーーオシャレなパン屋さんですね♪
しかも日々進化してるなんて素晴らしいです。
こんな場所が近くにあったら良いなぁ。
パンだけじゃなくてウマウマも美味しそう♪
ハロウィーンの撮影ポイントもたくさんでご近所お出かけも楽しかったですね。

おはようございます。^^

こちらは、パン屋さんなんですか?

どこかのイベント村みたいな雰囲気^^

素敵なところですね~

こんなところなら^^

何度も行きたくなりますよね^^

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです(〃ω〃)
久々に行く度に☆敷地が広がり♪今回は可愛らしいハロウィン仕様の中庭見ながら、ゆっくり出来て良かったです(≧∇≦)
本日からはクリスマスの演出でしょうね♪
パンがとっても美味しいお店です(〃ω〃)

なめこちゃんのキレイなテンプレートで☆紅葉狩り楽しんでます(#^.^#)
なめこちゃん、汽車にぶれずに(笑)ガルルしてましたね(≧∇≦)
『10月桜』ってあるのですね~(≧∇≦)私がこの間、公園で見たのは☆それだったのかも(^^;💦

No title

おはようございます♪

アンジュちゃんかぼちゃに入れそう~!
立派なモデルさんですね。
それにしても、ビーフシチューお鍋で出てくるんですか!?
アツアツで美味しそうですね。
パンも美味しそう!!

ハロウィンも終わって次はクリスマスですね。
ついこの間、テラス席やっと座れる~と思ったのに
もう寒いです(;´ω`)

machiz4さん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/
こちらはパン専門のお店ですが☆今ではケーキ、ランチまで♪敷地も広くなっていき☆パンの森の中庭が雰囲気よく、ぽかぽか陽気の日中は☆とても気持ちよいです♪

PC大変でしたね💦💦
お孫ちゃんとワンちゃんとでのキレイなお着物で七五三のお祝い☆素敵な日になりましたね~(#^.^#)
こちらのお店にもちょうど、神社帰りの着物姿の小さな男の子と女の子が走り回ってました( 〃▽〃)
お寄り頂き☆有り難うございました~(#^.^#)

Re: No title

菜のかさん、おはようございます(°▽°)
お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
アンジュ、カボチャに入れそうでしたね(≧∇≦)
アツアツのお鍋に頭を何度も近づけるので(^^;💦ヒヤヒヤでした(笑)

モコちゃん、メイドさんのコスプレ☆とってもお似合いでした~♪ヽ(´▽`)/お下げ髪☆手作りされたのですか~(#^.^#)お上手ですね~( 〃▽〃)
電池が切れて(≧∇≦)プレゼントのワンちゃんと格闘後のネンネ顔に☆癒されました~(#^.^#)

No title

素敵なお店に行かれたのですね~(*^_^*)
雰囲気もとってもいいですね~♪

行くたびに進化するお店だなんてステキすぎます♡

最近はHalloweenも盛り上がってますね(*^_^*)
我が家もなんとな~~くで記事にしましたが
来年こそは気合を入れて?? 仮装させようかしら~(笑)

Re: No title

kaitoままさん、優しいお言葉☆有り難うございます(°▽°)
行く度に新鮮で(〃ω〃)何よりワンちゃんも一緒に楽しめるのが☆嬉しいです~(#^.^#)
そらくん、ハロウィンお洋服着て☆とっても可愛かったです~( 〃▽〃)

琵琶ドック☆行かれたのですね~♪ヽ(´▽`)/
カイトくん、元気よくスタッフさんんにご挨拶してましたか(≧∇≦)
ほんとにスタッフさん、親切で居心地の良さを感じますね(〃ω〃)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆