犬みしり(^^;

2015.08.31 13:30|未分類
姪っ子と近くのドックカフェへ♪

喉が渇き、スムージーをずずずっと♪

ガトーショコラもいい‼
チーズケーキもいい‼

女子の至福のひとときを楽しんだ後♪








しかしながら、その後、小さな進歩が♪
嬉しくなってしまい、写真がないのが残念(^_^;

姪っ子が慣れ親しんだオモチャを上手に使い、ほんの少しだけ近づくことができたのです(#^.^#)

チワワ姉妹のローラちゃんとレーラちゃん☆プードル兄弟のキャンディ君とあずき君☆
犬みしりのアンジュにご協力有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

ちなみにお二組とも性格が全然違うとおっしゃってました☆
見てるとやはり頷け、楽しかったです(#^.^#)

アンジュの犬みしりと懲りない飼い主にお付き合い頂き☆有り難うございました
(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(^.^)

人間と一緒で、ワンちゃんによって性格が全然違いますからね!

これからまた、他のワンちゃんとの交流の場が増えていくと、少しずつ慣れていくと思いますよ。焦らず、アンジュちゃんのペースでよいと思います(^.^)

No title

可愛いお友達にたくさん会えたのですね~(^_^)
少しづつ慣れていけるといいですね。

こちら、スイーツ美味しそうですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ワンちゃんも色んな性格のこ、いますものね♪
みんなそれぞれ可愛いです(*^▽^*)
お隣のおうちは、マルチーズとチワワ飼ってるんだけど、最初はずっと吠えていたのに、いつのまにかなついてくれてて、可愛いんですよ♪

Re: No title

>愛ちゃんママさん、こんばんは♪
> >
> ママさんのおっしゃる通り、焦らず、アンジュのペースを尊重して、無理なく交流を図っていきたいと思います(#^.^#)

確かに人間と一緒で色んな性格ありますものね(^_^;)

アドバイス♡有難うございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>マロンママさん、こんばんは♪

大人しい子と積極的な子の組み合わせのワンちゃんをもつ方々でした☆
>
>少しずつストレスを感じない範囲で☆見守りたいと思います(^_^;)

ソルベがお口さっぱり涼しげにしてくれました(#^.^#)

ご拝読有難うございました♡
>

No title

こんばんは^_^

アンジュちゃん、少しずつ、少しずつ・・・
ゆっくり慣れてくれればいいと思います^_^
色んな事ができるようになったりして、
日々成長が発見できて
それも楽しみや嬉しさですね♪

まろのお誕生日に温かいお祝いのお言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです♡
6歳になったまろ共々、これからもどうぞ
よろしくお願いします(*^_^*)

Re: No title

> あゆみんさん、こんばんは♪

>そうですね、小さいママの姪っ子に感謝ですね☆

> アンジュは活動的にこられると、存在一切消してましたね(^_^;)
よほど大人しい子だと安心してできるようです(#^.^#)
>
> ぷぅちゃんの頑張りは☆素晴らしかったです♪
> こちらこそ♡よろしくお願いします☆

No title

こんばんは(*^^*)

アンジュちゃん♡可愛いお友達と少しずつ慣れていけたらいいですね(*^^*)
でもごめんちゃいのお顔♡可愛いなぁ♪
姪っ子ちゃんと一緒に女子の至福のひととき♡おいしそうなスィーツ見て小腹が空いてきました(笑)

Re: タイトルなし

> きらきら屋さん、こんばんは♪
>
> アンジュは小さい頃はとてもフレンドリーだったのですが(^_^;)
今ではとても慎重タイプさんで(*^_^*)
>
> 色んな性格があって面白いですね☆
吠えてた子が懐くと可愛いですよね(#^.^#)
散歩途中で出会って♪構ってあげた子は☆やはり覚えてくれてて♡嬉しくなります

ご拝読、有難うございました♡

Re: No title

> Fueltyさん、こんばんは♪

> アンジュにはほんと心から楽しんでほしいので♡
その時々の気持ちを察して(^_^;)無理なく交流を図っていけたらと思います(#^.^#)
姪っ子も色々働きかけてくれたので♡助かりましたよ(*^_^*)
一歩ずつ、楽しみながら♪前進していきたいと思います(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉、有難うございました☆
>

Re: No title

> まろさん、こんばんは
>
> 焦らず、牛歩でいきたいと思います(^_^;)
自然に楽しませるのが1番ですものね☆

>こちらこそ♡これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

Re: No title

>HIKKANOさん、こんばんは♪
>
> 場馴れしてもらい♡お友達が一人、また一人と顏見知りが増えていくと嬉しいですね♡

> なかなか二度目、お会いすること難しそうですが(^_^;)

アンジュの個性を大切に♡していきたいと思います(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉、有難うございました♡
>

No title

おはようございます♪
アンジュちゃん、可愛いお友達と
いっぱい会えたんですね(*^^*)
犬みしり少しずつ慣れてくれるといいですね^^
ムウも人見知り犬見知りが激しいので
近づけたり仲良くしてくれた時の嬉しさわかります♪
アンジュちゃんがんばったね〜(^^)

Re: No title

> さや次郎さん、こんにちは☆

> ご拝読有難うございます(*^_^*)>>
> ムウ君も犬みしりで(#^.^#)
> そうなんです☆ちょっとした事が嬉しくて仕方ないです♡
> アンジュに温かいお言葉♡有難いです☆
今後、私達も変な力を抜いて(^_^;)気長に見守りたいと思います(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆