Happy Halloween! 後編♪

2016.11.01 10:30|カフェ

にほんブログ村

本日より11月☆早いです💦💦ワン、ワン、ワン 犬の日だそうで(〃ω〃)


前回の続きのお話になります♪
ランチ後、晴天でも3時を過ぎれば☆少し肌寒くなります♪
お店の詳細はコチラ☆☆☆


アンジュ、ウサギさんに変身♪



このサイズ☆普段、なかなか見られないよね♪



着ぐるみ☆ぬくぬくで、嬉しいね(*´ω`*)



アンジュ、木のブランコがあるよ~(≧∇≦)



アンジュままも揺れてみましたが(^^;💦
食後だからか💦気持ち悪くなってしまいました(≧∇≦)



アンジュぱぱが☆そ~っと💦💦



こわかったね💦バランスバッチリだったけど(;゜∇゜)



ランチ後のアンジュの軽いお散歩&運動にお付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
ハロウィンも終わり、これからはクリスマス演出が楽しみです♪


おまけ♪
アンジュまま、先日、趣味のお友達にスカート借り、フラダンス体験♪
ジワジワ汗をかく素晴らしい有酸素運動でした(〃ω〃)

ゆったり優雅に見えますが、実際は手と足がどうにかなりそうで(^^;💦
予想以上に難しかったです(〃ω〃)

日頃の運動不足の証(;^_^Aその夜、足がパンパンになりましたが、
楽しかったです♪

以前にハワイに先生が買い付けに行ったもの♪
あちらの生地は、しっかりしているらしいです☆☆☆
練習中から本格的なドレスを履き、テンション上がる体験でした(*´ω`*)


経験値☆積み重ねちう♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃー!アンジュちゃん、うさぴょんに変身!めっちゃ可愛い!
愛くるしいなぁ♪♪♪
フラダンス、やられたのですね♪
うちの姉もやってるのだけど、振りが難しいって言ってました‼

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、ウサギちゃんに変身ですね♪
ぷぅは昨日はパンダちゃんに変身しました(●´艸`)ムフフ

わぁ♪
ままさん、フラダンスやられたんですね♪
私の友達もフラを習っているので、たまに発表会を見に行ったりしています☆
とっても激しい踊りのものもあるので難しいって言っていました!
でも見ていると楽しそうなのでやってみたいなぁ~って思います♪

Re:

きらきら屋さん、ウサぴょんアンジュに(≧∇≦)温かなお言葉☆嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
着ぐるみ着せると以前はぎこちない歩き方でしたが(〃ω〃)、馴染みやすくなったのか、スムーズに歩けるようになりました(笑)

洋梨『ジューテーム』初出荷で☆一個900円(≧∇≦)今後に注目ですね~(#^.^#)洋梨の時期ですね~♪
ラ・フランス以外のもの☆食してみたいです(〃ω〃)

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き☆嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
アンジュはウサギ姿で☆ぷぅちゃんはパンダちゃんで(〃ω〃)アンジュと同じく(≧∇≦)ぷぅちゃんも去年購入した時より少し大きく成長したかな♪後ろ姿☆可愛いかったです~(#^.^#)

あゆみんさんのお友達、フラを楽しんでらっしゃるのですね~♪♪♪
笑顔で心で☆歌うような素敵な踊りですね~(#^.^#)
長い髪のエクステつけて、花や葉をつけて華やかにドレスアップして発表会に挑まれるようです♪
当日、旦那様はカメラマンで♪
先生見て、鏡見て、結構イメージより難しかったです(^^;💦
私はダンス一切したことがないので(^^;💦シニアクラスで☆のびのび楽しませて頂きました~(〃ω〃)
あゆみんさんも1回体験オススメです~(#^.^#)身体が硬い私は💦最初、足がつりそうでしたが、少しずつ和らいできました♪

No title

ちびっこアンジュちゃんと大きなカボチャさん!!
まるでメルヘンの世界のようです。
アンジュちゃんのうさぎさん姿がまたとびきりキュートで
ここだけ物語の中のようですね。
アンジュちゃん、ゆらゆら揺れるブランコはちょっと怖かった?
小さいからね、ドキドキしたね。
モデルさんも完璧な可愛いアンジュちゃん、
今からクリスマスシーズンが楽しみだー!!

フラダンス……
手と足の動きがバラバラになりそうです。
不器用もんちゅちゅには絶対無理・汗。

No title

アンジュうさちゃん、可愛いなぁ~💛

ママさん、ブランコに酔っちゃったんですね~!!
アタシも三半規管がイマイチな方なんで
すっごく分かります。。
数年前にハンモックで酔いましたから( ̄▽ ̄;)

Re: No title

もんちゅちゅさん、メルヘンの世界を楽しんできたアンジュに(〃ω〃)優しいお言葉☆嬉しいです(*´ω`*)
アンジュ、機嫌よくモデルさんしてくれ助かりました( 〃▽〃)さすがにブランコは固まってました(^^;💦私もヒヤヒヤでしたよ💦
クリスマス☆真っ白ゆきちゃんのドレスアップ姿が今から楽しみですよ~♪ヽ(´▽`)/

ほんと素敵なお宿で毎回羨ましく拝見してますよ~(#^.^#)
お風呂上がりの瓶ビール☆美味しいですよね~(≧∇≦)
ゆきちゃんが食べた馬刺し☆アンジュにも食べさせてやりたいです~( 〃▽〃)まだデビューしてないですが(*´ω`*)いつかの楽しみに~♪♪♪

Re: No title

ぶっちーさん、アンジュウサギに温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
三半規管ですよね💦ハンモックの揺れもきましたか(≧∇≦)バイキングももう無理ですよね(^^;💦
この前、アンジュが私の周りをクルクルまわるのを見てるだけで💦気持ち悪くなりました(〃ω〃)
よく子供の頃、ブランコをいかに高い所までこぐか競ってたのがウソのようです(〃ω〃)

去年より5日早いファンヒーターの登場ですね♪確かに寒くなってきましたね(〃ω〃)
我が家はスースーしますが(笑)エアコンです(*´ω`*)暖まり方がやっぱり違いますね~(≧∇≦)

No title

アンジュちゃん大好きなウサちゃんに変身ですねぇ♪
もう可愛いったらありゃしません・・・すりすりしたいですぅ。
あっ木のブランコだ(・0・)軽井沢に行ったときにパパが同じようなブランコに乗ってご満悦だったことを思い出しました♪
アンジュママさんフラダンスですか♪素晴らしいですねぇ(*^^)v
ちなみに私恥ずかしながらバレエを習っております・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんのうさぎさん姿に萌え~💛
可愛すぎるーーー(^0^)
ブランコも素敵な雰囲気ですね♪
アンジュちゃん平均台みたいになってる(笑)
頑張ったんだね(O^^O)
フラダンスってカラダをしなやかに動かすから
普段の筋肉を違う箇所を動かすのかな?
カラダに良さそうですね♪
しかも素敵なドレス💛テンションあがるのわかります(^.^)

ハナ&キッスさんはお料理も美味しいし
アルコール持ち込み可だそうで
とても良心的ですよ~♪♪♪

Re: No title

なめこさん、アンジュのウサギ姿変身に(〃ω〃)優しいお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
世のパパさんは意外にブランコ好きなのかもしれませんね(笑)
フラのスカートは☆しっかりした作りで感動し、好みの柄で(〃ω〃)テンション上がりました~(≧∇≦)
ママさん、バレエ素敵です~(#^.^#)きっとアンヨがビヨ~ンと頭までつくくらい身体が軟らかいのでしょうね(≧∇≦)前屈など得意そうですね(*´∀`)ちなみに私はカチカチです💦💦

なめこちゃんの前々回のコキア畑での撮影☆とっても絵になってました( 〃▽〃)コキアに包まれ、杭のりに励むなめこちゃん(笑)ナイスでした♪ヽ(´▽`)/
汽車にガルルなめこちゃん(≧∇≦)とても逞しさを感じます(*´ω`*)

Re: No title

kanajbさん、ウサアンジュに(〃ω〃)温かなお言葉☆嬉しいです(*´ω`*)
ブランコ☆ほんと平均台みたいですね(笑)すごく真剣な表情してましたよ(;゜∇゜)
フラのスカートはウェスト部分しっかりした作りで☆お腹が気にならず(^^;💦素敵でした(〃ω〃)
背中がすっきりして姿勢がよくなり、ヒップアップにもいいのだそうです( 〃▽〃)完全に普段使わない筋肉でしたね(*´∀`)

花さじき☆キレイな景色でしたね~♪ヽ(´▽`)/お友達と再会できて☆充実しましたね~(*´ω`*)
アンちゃん、お友達とどんどん上手に遊べてますね~(#^.^#)
良心的なハナ&キッスさんは☆リピーターさんも多そうですね~(#^.^#)

No title

こんばんはー。

アンジュちゃんうちとお揃いのお洋服かも。
うさぎさんに変身可愛いですね♪
ひとりでブランコも乗って運動神経いいなー。

私もブランコなんて数十年?とか乗ってないけど、
今乗ったらやばいかもー(;´ω`)

Re: No title

菜のかさん、ウサギアンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
モコちゃんとオソロなのですね~(≧∇≦)
ブランコ頑張ってました~(≧∇≦)
ワンちゃんからバランス感覚を学びたいです(*´ω`*)

お友達ファミリーさんと賑やかに居酒屋で楽しそうでしたね♪
ワンちゃんと一緒に行ける居酒屋☆近所にはないので☆とても羨ましいです~(#^.^#)

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃんの着ぐるみ姿かわいい☆
うさぎさんになったのね~!

一人でブランコ乗れたのね!
すごいな。

フラダンスの衣装きれいですね~!
とっても素敵です☆
テンション上がりますね(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます(°▽°)
アンジュのウサギの着ぐるみ姿に☆優しいお言葉☆嬉しいです(〃ω〃)
さすがにひとりブランコは真剣勝負の雰囲気でした(〃ω〃)

グレイスちゃん、リビングデビュー、ボールデビューと続き(≧∇≦)月々に楽しいことが待っていて☆のびのび嬉しそうです(*´ω`*)
応援ポチ☆お兄ちゃんから妹ちゃんにバトンタッチですね♪
クーちゃんもお空からワクワクしてグーたんちゃんのこと、見てくれてるでしょうね( 〃▽〃)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆