逆にごちそうになりました♪

2016.11.02 09:00|未分類

にほんブログ村


先日はおじいちゃんの誕生日でした♪
アンジュママ実家にて☆ウサギちゃん同志で早速ポージング(*´ω`*)

この椅子、意外と便利で☆高い椅子より落ち着きます(〃ω〃)


アンジュ、ご機嫌さんです(≧∇≦)



いつもはダッコされるの、ちょっぴり嫌がるんですよ~♪ふ・し・ぎ☆



お疲れがたまって💦帯状疱疹やっと治った後💦
今度は風邪気味のおじいちゃんに大サービスね(*´ω`*)



おじいちゃん、アンジュパワー注入出来て☆きっと早く風邪治るよ♪



そしておばあちゃんに♪

何故だか(笑)手が頭に(^^;💦


アンジュ、去年より胴が長くなったかな(≧∇≦)
お洋服が少し小さくなったような♪

うさぎアンジュに催促されると☆おばあちゃんも弱いです~(≧∇≦)


マズルに色んなモノが散らかってます(〃ω〃)

そうよね(*´ω`*)



えっ💦💦食べるの(;゜∇゜)


この後、お兄ちゃん達にも会えて☆嬉かったね(*´∀`)
食欲が止まらないアンジュに☆目を細める両親♪(*´ω`*)


何だか親子共々、逆にごちそうになった日でありました(〃ω〃)
そんな私達に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ♪
ぬくぬくグッズ購入しました(*^^*)猫ちゃん用(右)のもいいかも☆☆☆



小豆に目覚めたの~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

おじぃさま、お誕生日おめでとうございます♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

可愛いウサギさんのアンジュちゃんにお祝いされて、おじぃちゃんも嬉しかったでしょうね♪
あはは♪
アンジュちゃんはウマウマいっぱい貰えて嬉しかったね♪
いっぱい食べてくれる姿を見ると、おじぃちゃんもおばぁちゃんも幸せな気持ちになりますね(●´艸`)ムフフ

我が家も少しずつあったかグッズを購入しています☆
今年はニャンコちゃんのポカポカグッズを多く見掛ける気がしますね♪

No title

こんにちわぁ!
今日のアンジュちゃん♪も表情のひとつひとつがとって可愛いですぅ♪♪
どうも、アンジュちゃんは私のツボ!みたいっ♪♪

卵の白身に、おいもちゃん!
おいしいものがたーーーくさんっ!!

アンジュちゃんにとっても、実家は最高だねー♪

あずき、気になってますっ!

Re: No title

あゆみんさん、おじいちゃんとアンジュに温かなお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
アンジュが甘えたり、パクパク美味しそうに食べる姿は☆おじいちゃん、おばあちゃんの活力になりますね( 〃▽〃)
主役のおじいちゃんは、普段通り、夜8時には就寝(〃ω〃)私達も早寝早起き☆見習わなきゃと思いながら、帰宅しました(*^^*)

ぷぅちゃん、オソロお洋服で☆わらわら、お友達と夢のご対面でしたね( 〃▽〃)恥ずかしかったかな♪思わず一等賞とっちゃいましたね(*´∀`)
ぷぅちゃんならではのお散歩☆続きが楽しみです~(≧∇≦)

Re: No title

まろもこママさん、アンジュの表情に優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
お赤飯の小豆をキレイにおじいちゃんがもち米を外して☆喜ぶアンジュに食べさせてました~(#^.^#)
おはぎを作る前の小豆を食べたのがきっかけでした(〃ω〃)

箱乗り上手なマロンくん(〃ω〃)パパさんが居ないときゅんきゅん泣いてしまうのね(≧∇≦)あ~可愛い(〃ω〃)私はデッカクて甘えんぼな男の子マロンくんがツボですよ~♪ヽ(´▽`)/

No title

こんなに可愛いアンジュちゃんと賑やかなひととき・・・。
素敵な親孝行が出来ましたね~。
しかしおじいちゃま、髪の毛フサフサですね。
家のpapaがうらやましがっております。

Re: No title

はちみつさん、温かなお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
顔を見せに行き☆ご馳走食べて帰っていくという(^^;💦まるでアンジュの誕生日でした(笑)
おじいちゃん、昆布類が大好きでそのお陰でしょうか⁉(〃ω〃)アンジュといい勝負で(笑)身内からは羨望の眼差しです♪
私達の方が毛活しなきゃです(≧∇≦)

プリンスくん、お迎えから早3ヶ月が経ったのですね(*´ω`*)
随分、鍛えられましたよね♪
いつも無邪気にプリちゃん、海くんLOVEな気持ち☆貫いてますね~(≧∇≦)
すみれちゃん、プリちゃんに少しずつ穏やか目線を送りつつあるような( 〃▽〃)気のせいでしょうか(笑)

No title

アンジュちゃんとウサちゃんのコラボ可愛すぎる(*^^*)

おじいさまお誕生日おめでとうございます♪
アンジュちゃんに会えたら風邪も早く治りますね💛
おいも大きい~
おいも美味しいよね
アンジュちゃんお赤飯の小豆も食べたんだ(笑)
楽しいご実家での団らんにこちらもほっこりです(o^^o)
秋を飛び越えてめっきり寒い!!
暖かグッズ必要になりましたね☆

開放日のおやつはとても食事の参考になります☆
あんなには作れないけど(笑)
トイプーさんのギブスのままの生活を想像すると
他人事には思えず快方に向かわれることを願うのみです

Re: No title

kanajbさん、アンジュとおじいちゃんに優しいお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
風邪気味のおじいちゃんには☆アンジュそのものが(≧∇≦)何よりのお薬だと思います(〃ω〃)
今年の夏は参ったらしく💦借りてた畑もお返しして☆ほっとしたのもあったのでしょうね♪畑は縮小したけれどアンジュの為に☆大きいさつま芋は張り切って作ってくれると思います(≧∇≦)

プードルは足が細いので☆着地に要注意ですよね💦💦💦
パピーの頃は☆せっせとカルシウム摂らせてましたが☆最近はあまり熱心に取り入れていないなと💦
長期ギブスしてると、筋肉も弱るでしょうし、成長の妨げにもなりえますね‥何事も予防は大切ですね♪
ワンちゃんらしく、元通りに走る日が一日も早く来ますように☆☆☆

おじいさま、お誕生日、おめでとうございます!
アンジュちゃんの顔みたら、元気100倍ですね♪
帯状疱疹て、痛いんでしょう?
うちの会社にもなった方いたけど、
会社休んでましたよ。
やっぱりアンジュちゃんのうさぴょん、可愛いなぁ!

Re:

きらきら屋さん、おじいちゃんとアンジュに温かなお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
帯状疱疹はかなり痛かったようです💦💦夏から秋にかけて、色んなお疲れが重なり💦初めての経験だったようで‥
アンジュから元気パワー注入されて☆風邪菌も吹っ飛んだかと(≧∇≦)

イルミネーションは☆とてもキレイな世界を見せてくれますよね(*´∀`)最近は夜ぐっと冷え込むので☆厚着必須ですよね💦💦
ヒートテック着回してます(〃ω〃)私は夕べから背中がゾクゾクするので(^^;💦モコモコに着て☆アンジュダッコしてます~(*^^*)

No title

おじいちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
ウサちゃんコスプレのアンジュちゃんとっても可愛くってたまりません。
おじいちゃん大好きよのお顔のキラキラがとっても素敵で、おじいちゃんも可愛くて仕方がないでしょうね♪

Re: No title

なめこさん、おじいちゃんとアンジュに優しいお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
おじいちゃん、以前からペットショップを眺めて、ワンコがほしいなと思っても☆いざ年齢を考えると躊躇し💦踏ん切りつかず数年経ち、諦めてました…私達が迎えるようになり、それはそれは可愛がってくれます♪
ずっと犬を飼ってたので犬好きで☆アンジュのサイズは初めてなので壊れ物ように💦大事に扱ってくれます(≧∇≦)
かなり元気が出たことでしょう(*^^*)


イヌサフラン☆初めて見ました♪見た目はキレイでも要注意ですね(^^;💦
ちっちをする姿☆勇ましいです(笑)

待てのコマンドから走ってくるなめこちゃんの連写が☆ウサギちゃんのようにとっても可愛かったです~(#^.^#)
ゴールデンポーク☆美味しそうでしたね~(〃ω〃)

No title

アンジュままさんおはよございます♪

お父様のお誕生日おめでとうございました!

みんなでお祝い楽しいですね♪

アンジュちゃんいっぱいもらったね~(^^)
楽しくて美味しい一日でしたね!

あったかグッズいいですね☆
ショップで見るとほしくなります(笑)

ぬくぬくの肌触り大好きです(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、おじいちゃんとアンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
アンジュにとって☆かなり美味しい日になりました( 〃▽〃)マズルいっぱいに食べてましたね(笑)
おじいちゃんもそんなアンジュの食べる姿に癒されてました♪

グーたんちゃんも食べっぷりがよく可愛らしいですね~(≧∇≦)
ママさんがお仕事の間☆立派に幼いながらお留守番できたことに、ほんと涙が出る思いですよね☆☆☆
ひとつひとつ着実に出来るこれから1年は☆とっても大切で充実した日々になりそうですね~(#^.^#)

No title

おじいちゃまお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

おじいちゃまもウサギアンジュちゃんに
お祝いされて最高だったでしょうね~♡

アンジュちゃんもた~~くさん
うまうまgetできて良かったね~(*^_^*)

あったかグッズ良いですよねー!
お買い物に行くとふわふわもこもこが気になります(笑)

Re: No title

kaitままさん、おじいちゃんとアンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
アンジュの甘える姿に☆元気をいっぱいもらったおじいちゃん(*´ω`*)
アンジュが主役のように沢山食べて帰りました(≧∇≦)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆