おばあちゃん☆保母さん♪

2016.11.05 18:25|未分類

にほんブログ村

さっぱりお風呂上がりにビールでまずは乾杯(°▽°)次は濁り酒で乾杯♪
味噌ベース鍋で豚肉と牡蠣をたらふく食べて☆身体はポッカポカ~♪
アンジュには久々の豚肉のトッピング(*´ω`*)即食!

夕べはおばあちゃんの誕生日のお祝いを☆可愛らしいケーキでささやかに~(#^.^#)
キャンドルの存在感の方がスゴイかも(笑)結構な穴の大きさでした(^^;💦



アンジュ、キレイね~(#^.^#)



アンジュ、不思議そうに火を見つめた後、怖くなったのか(^^;💦
この後、おばあちゃんの腕から逃亡💦


本日は行楽日和でしたね~(#^.^#)
我が家はお布団干し日和でした~♪



アンジュは風邪のような花粉症のような症状の治りかけ♪
オウチでゆったり過ごしました♪



おばあちゃん保母さんが☆ずっとアンジュの面倒を
みてくれてました~(#^.^#)
歌ったり、マッサージしたり(*´ω`*)アンジュ、ご満悦♪

なかなかずっとはアンジュに構えないので(^^;💦
おばあちゃん保母さんは☆とても助かります(〃ω〃)


暖かな日にまったりと過ごす3世代に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


今夜も一緒にお泊まりだよ~(#^.^#)

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いいですね♪3世代のお付き合い・・・おばあちゃん保母さんが面倒見てくれて、アンジュちゃんは幸せですね♪あっおばあちゃんのお誕生日おめでとうございます。ケーキを見つめるアンジュちゃんのキラキラお顔がとっても可愛いです(*^^)v

No title

おばあちゃまお誕生日おめでとうございます
こんなに美味しそうで可愛いケーキでお祝いなんて
羨ましいな
アンジュちゃんもお側でいいですねv-22

Re: No title

なめこさん、アンジュとおばあちゃんに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
これ以上ない程に(^^;💦まったりゆったり出来ました~(≧∇≦)
私も風邪気味でしたので、ちょうど良かったです(〃ω〃)
アンジュのちょうだい顔には(^^;💦誰もが弱く💦💦ケーキのお裾分けちょっぴり進呈です(*^^*)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、おばあちゃんとアンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます(〃ω〃)
3人だし、鍋を食べるし、ショートケーキと迷い(^^;💦やっぱり丸いのに惹かれ(≧∇≦)この小さなサイズは正解でした( 〃▽〃)
私も花柄のマグカップ好きです~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

おばぁちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
本当にロウソクの存在感が凄いですね!!笑
アンジュちゃんは途中でロウソクの炎が怖くなっちゃったかな~

今日は良いお天気でしたね♪
我が家もお部屋のマット類をお洗濯しました☆
アンジュちゃんはおばぁちゃんと一緒で嬉しかったね♪

No title

おばあさまお誕生日おめでとうございます♪
アンジュちゃんのワクワクお顔可愛いですね💛
お裾分け貰えたかな(^.^)
濁り酒お鍋に絶対に合う~~~(笑)

アンジュちゃんのお世話をしてくれるお母様に
ほよよん顔のアンジュちゃん
可愛すぎる~(^0^)

アン頑張りたくないみたいで
このワードを使うと怒ります(笑)
もう十分頑張ってるって言いたいのかも(@@)

Re: No title

あゆみんさん、おばあちゃんとアンジュに温かなお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
ろうそくの火を見つめすぎたのですかね(^^;💦やっぱり存在感☆大きかったようです(〃ω〃)
暖かな晴天で☆色んなもの洗い、干すには最高日和でしたね~(#^.^#)
あゆみんさんも励んでましたか(*´ω`*)
アンジュのお守り☆助かりました~(#^.^#)

Re: No title

kanajbさん、おばあちゃんとアンジュに優しいお言葉☆嬉しいです~(≧∇≦)
アンジュへお裾分け☆喜びましたよ~( 〃▽〃)待ってたようです♪
お祝いの日は私達もアマアマになってしまいます(〃ω〃)
アンちゃん、やっぱりちゃんと言葉を理解し、お利口さんですね~(#^.^#)言葉かけって難しいですね~(≧∇≦)

No title

おばあさま、お誕生日おめでとうございます^^
3世代、いいですね^^
ケーキでお祝い、素敵だぁ^^
アンジュちゃんも一緒に賑やかなお祝いですね^^
この一年も元気で素敵な一年になりますように♪

Re: No title

tieさん、おばあちゃんに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
おばあちゃん、アンジュの為にも更に元気に過ごしてもらいたいです(〃ω〃)高齢ですが、先週は東京まで日帰りで用事を済ませてきて、何とも頼もしいおばあちゃんです~(≧∇≦)
3世代まったりゆったり、ケーキを味わいました~(*´ω`*)

No title

アンジュままさんおはようございます!

おばあちゃんのお誕生日おめでとうございました~♪
いつもアンジュちゃんのお世話をしてくれる大切なおばあちゃんですね☆

美味しそうなケーキでお祝い♪
きっとよろこばれたでしょうね~♪

アンジュちゃん回復に向かっているようでよかったです♪

アンジュままさんもお身体気を付けてくださいね~(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます( 〃▽〃)
優しいお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
おばあちゃんとアンジュ、お互いに癒し癒され☆パワー増強です~(#^.^#)
私も風邪薬飲んで、その後は醤油ベースの鍋をして身体をポカポカにさせてます~(#^.^#)
本日も晴天☆有り難いです(〃ω〃)

こんにちは^^

おばあさま、お誕生日おめでとうございます(^^)

おばあちゃん保母さんにかまってもらって
アンジュちゃんたら、本当に幸せそうですね~♪

良い日になりましたね( ^ω^ )


それでは、ポチっと応援していきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坊主おじさんさん、おばあちゃんとアンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
おばあちゃん保母さんに、色々お世話してもらって☆アンジュ、とても喜んでました(°▽°)シッポを振るスピードが私達以上かもです(≧∇≦)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆