おこもりアンジュへ☆素敵な編み紐ビーズリード♪

2016.11.06 19:50|未分類

にほんブログ村


おこもりアンジュに(≧∇≦)神戸から☆
素敵なご褒美が届きました~( 〃▽〃)



何かな~♪楽しみね(*´∀`)

ヒントは名古屋マルシェでオーダーしたものだよ♪



そう、アンジュのリードが出来上がってきたよ~(#^.^#)


キレイね~(#^.^#)



持ち手にピンクの淡いバラを入れてもらったよ♪



細やかに可愛く優しいイメージで☆
素敵に作って頂きました~(#^.^#)



お出掛けが一層楽しくなるね~( 〃▽〃)



ではこの思いを早速♪

えっ、なぜ(^^;💦動かない⁉お部屋の中、お散歩しようよ♪


ならば、お外で♪

ええっ、なぜなぜ💦💦


あらら💦折角のリードが残念に紹介されてるよ~(〃ω〃)



可愛らしい見た目だけでなく、軽くて丈夫そうな所が☆魅力的( 〃▽〃
アンジュとお出掛けするのが☆今から楽しみです~(#^.^#)


おこもりアンジュに素敵な組み紐ビーズリードが届いた
直後の様子に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


だって、おこもりしてたから~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃんのイメージにピッタリなリード♪♪♪
エレガントですね(^.^)
薔薇もしっかり入って可愛いアンジュちゃんに似合ってます💛
アンジュちゃん初めてのリードに戸惑ったかな???
お散歩デビュー楽しみにしてます(^0^)

頑張ってに反応するアンに驚きです(@@)
言葉理解してるんですね☆

No title

こんばんは!

とっても素敵なリードですね(*^ω^*)
素敵過ぎてアンジュちゃんビックリしちゃったのかな?
ピンク色にバラの花にアンジュちゃんにピッタリですね!
ワタシのリード素敵でしょ♪ってお散歩が楽しみになってくれると良いですね(o^^o)

こんばんはー

わぁ~素敵なリードですねっ(*゚▽゚*)
アンジュちゃんのイメージにピッタリの
可愛いお色にデザインですね!
これからのお出かけで素敵すぎて
みなさんに羨ましがられそう~♪
アンジュちゃんも次はルンルンで
お散歩してくれると思いますヨ(〃ω〃)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
色は白とピンクで迷い(^^;💦やはりピンクで♪リードの太さも迷いましたね💦💦他を見れば見る程、所々で☆迷う、迷う(笑)
金具も迷いました~(≧∇≦)
色んな要望を聞き入れて下さり☆素敵に仕上げて下さいました(〃ω〃)
持ち手のバラはワンポイントで♪
アンジュ、戸惑いが見られましたが(^^;💦私達はお出掛けが楽しみです~(#^.^#)
アンちゃん、ちゃ~んと言葉☆わかってますね~(#^.^#)

Re: No title

こはくマミィさん、温かなお言葉☆嬉しいです~(°▽°)
リードの色もミックスや濃いピンクや白などありましたが、優しいピンクの色味を選びました~(#^.^#)
長さも小型犬にはちょうどよい長さで☆嬉しいです♪
アンジュが笑顔で☆このリードでお出掛けできる日を楽しみにしようと思います(〃ω〃)

すずめさん、こんばんは♪アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(〃ω〃)
色味から金具まで一緒に迷って作って下さり(#^.^#)素敵に仕上がり、嬉しいです♪
おこもり卒業し(≧∇≦)次回のお出掛けより☆是非、愛用したいと思います(〃ω〃)

No title

わーーーっとっても可愛いリードですね♪
ピンクがアンジュちゃんにとってもよく似合ってますよ。
写真にキラキラを入れたくなる気持ちわかるなぁ♪
なめこさん用にもこんな可愛いリード似合うかなぁ。

Re: No title

なめこさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
そうなんです(≧∇≦)嬉しくてキラキラ入れちゃいました( 〃▽〃)
女の子チックに☆ピンク選んじゃいましたね~(#^.^#)
なめこちゃん、似合いますとも~(≧∇≦)

謹言

日蓮正宗

言霊百神

No title

なんて可愛いリードなのぉ~。
素敵っ! 素敵すぎる~!
アンジュちゃんの為の、世界に1つのオーダーメイド。

ママさんの愛情が詰まったリードだもの。
明日になれば、アンジュちゃんも喜んでお出掛けしてくれますよ~。

No title

わぁ~♪
素敵なリードですねー(*^_^*)
アンジュちゃんのイメージにぴったり♡

でもでも。。。
アンジュちゃんちょっと気がのらなかったのね(^^ゞ
アンジュちゃん~明日はルンルンお散歩お願いね~(^_^)v

Re: No title

siemたこちゃんさん、優しいお言葉☆有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
ほんと(#^.^#)世界にたった1つのアンジュリード☆大切に使わなきゃですね~(〃ω〃)
暫く本格的なお散歩は控えていたせいか💦すっかりリードの存在が薄れてしまったようで(;゜∇゜)
リードに負けないくらい、アンジュの笑顔を見たいですね~(≧∇≦)

No title

おはようございます♪
(*´∇`*)あらら。
アンジュちゃん、かわいいのにー。
お散歩の気分じゃなかったかなー?

それにしてもアンジュちゃんに良くあう可愛いリードですね。
丁寧に作られている感じがよくわかります♪
次のお散歩に素敵に紹介してくれることを期待してます☆

Re: No title

kaitoままさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
私ばかりが喜んでいたような(^_^;)暫く温かな日中のみの短い時間、庭の芝生で遊んだり、部屋の中でボールを追いかけたりしてたせいでしょうか(;゜∇゜)
また気分を上げて☆お出掛け用にしたいと思います(〃ω〃)

Re: No title

菜のかさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンジュ、暫くおこもりでしたので(^^;💦ずっとノーリードで繋がれる感覚が窮屈に思えたかもしれません(≧∇≦)
持ち手は平たく編み込んであり扱いやすく、他は立体的に編み込んであるところも☆手作りの温かみや丁寧さを感じます( 〃▽〃)
金具もワンちゃん用で☆全体的に軽い所も負担が少なくて魅力的です♪
次回は笑顔でお届けしたいですね(笑)

No title

アンジュままさんこんにちは~!
とっても素敵なリードですね~☆
かわいいです!

こころなしかアンジュちゃんの気が乗らない感じ(笑)

お散歩嫌いなのかあ~!

とてもしっかりとしているようで、それでいてアクセサリーのようで、
とっても素敵です(^^)

アンジュちゃん頑張っておでかけしてね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クルーズママさん、こんにちは(*´ω`*)アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ワンコにとってのお散歩お預け一週間は☆長かったようです💦💦
アクセサリーのようで☆優しいトーンの色づかいで気に入ってます(#^.^#)コットンで軽くて丈夫そうでもあります♪晴天のお出掛け時に♪カフェに♪と愛用していきたいと思います(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

わ~^о^)
素敵にご紹介ありがとうございます~^▽^)

パパさんとご一緒に悩まれて悩まれて~
それでも諦めずにご注文下さったことはとても印象に残っています

喜んで下さるお品をっと頑張る活力にもなりました
素敵なご縁を本当にありがとうございました

アンジェちゃん~お散歩イヤイヤなのですね~
でも、良いの良いの~ゆっくり慣れていってくださいね
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

PSまた、ブログにてご紹介させていただきたいので
お写真頂いてゆきますね♪

NoDogNoLife+M'sさん、お寄り頂き☆こちらこそ有り難うございます( 〃▽〃)
見れば見るほど💦💦リードの色味や太さや金具など☆目移りの連続でしたね(笑)悩みましたね~(≧∇≦)
作って頂く前から既に愛着が湧き( 〃▽〃)そこがハンドメイドの楽しい所ですよね(〃ω〃)
品のよい色めの金具で☆とても軽い仕上がりで、気に入っています(#^.^#)お出掛けの際は☆愛用させて頂きますね~(#^.^#)
ここ最近風邪気味で💦本格的なお散歩を控えていたら、あれだけお散歩好きだったコが(^^;只今、断固拒否中でして💦💦嫌がってる写真で申し訳ないです(〃ω〃)
次回のお話はモデルのみしてくれました(〃ω〃)引き込もっていたのでボサボサでなんですが💦💦
またキレイにしてお出掛けしたいと思いま~す( 〃▽〃)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆