プチプチ☆ピクニック♪

2016.11.07 18:45|未分類

にほんブログ村


週末、ポカポカ陽気が続いて☆アンジュも体調良好♪


公園でお昼でも食べようかと急きょアンジュの好きな公園まで☆
近くでお弁当を調達してgo♪


足りないかもとパンも買うアンジュぱぱの分と☆
おばあちゃんの食べるかもしれない食後のみかんとで(^^;💦
パンパンに膨れ上がった袋をブラブラ持参(≧∇≦)


全部テーブルに並べて、いざ、実食!

予め食べさせてたアンジュですが☆
おばあちゃんはとても不憫がり(^^;💦
確かに目の前で拷問ですよね(〃ω〃)


風が少し出てくる度に、色んなものが☆ひ~らひら💦💦
押さえて食べて、押さえて飲んで💦
アンジュぱぱ、2度程コーラをこぼし(^_^;)

よってパンやみかんまで☆落ち着いて食べれませんでした(〃ω〃)



アンジュはスリングの中で☆カンガルーの子供状態です(#^.^#)


スリングから出ると、寒さ防止の☆あったかお洋服に袖を通し♪
前回ご披露したリードを着用し☆モデルさんしてくれました♪

ボッサリーノ💦お許しください(;゜∇゜)


その調子、その調子♪ヽ(´▽`)/

暖かい日で嬉しいね~(#^.^#)


アンジュを降ろしてみましたよ~(#^.^#)

ガクッ(^^;💦お散歩はまだダメなのね~(≧∇≦)


プチプチ☆ピクニックの中、お散歩姿を勿体ぶるアンジュと(≧∇≦)
見守る私達に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


少しずつ進もうと思うの~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは‼

わぁ!公園にお弁当持参して、みんなで
食べるなんて、楽しすぎるーっ!
そういうの、大好きなんですよ♪
風が強いとちょっとあれですね(((^^;)
食べにくい、、、うふふ。
アンジュちゃん、スリングに入ってちょこんて!
可愛い!

No title

こんばんは☆

お弁当を調達して公園で食べるって楽しそう♪
ピクニックみたいで良いですねヽ(*´∇`)ノ
風が強い日に外で食事していると色々なものが飛んじゃいますよね~笑
ちょっとバタバタだったけど、それも楽しいですね(*´罒`*)ニヒヒ

アンジュちゃん、スリングの中は暖かいよね♪
おばぁちゃんもアンジュちゃんの体温でポカポカですね♪

あらら~♪
この日はお散歩の気分じゃなかったかな♪
またお散歩している姿も見せてね♪

Re:

きらきら屋さん、こんばんは(≧∇≦)腰の具合は大丈夫でしょうか💦💦きらきら屋さんもお好きそうですよね( 〃▽〃)
我が家は思いつきが多く(〃ω〃)あまりに行楽日和で(≧∇≦)家に居るのが勿体なかったので、お布団だけ取り込んで、アンジュを連れて♪
この日は行きも帰りもスリングで(^^;💦お嬢様でした(笑)
風が止んだ時は☆最高に暖かな日でした~(#^.^#)
アンジュに優しいお言葉☆有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
食べるものや敷物など(^_^;)妙に荷物が多くなるのは☆私達の特徴で(笑)お陰で重しにはなりました(≧∇≦)
アンジュの体調を考え、無理はせず、風が冷たくならないうちに切り上げました(〃ω〃)
近場の公園でも☆外で食べるのってほんといい気分転換になりました( 〃▽〃)
アンジュ、いつ歩いてくれるのか(≧∇≦)逆に楽しみです(笑)

No title

こんばんは

公園でピクニック気分でいいですね
こういうところで食べるお弁当は格別でしょ
アンジュちゃん欲しそうだけど、なければないでいいのかな
モデルさんもばっちり可愛いな
TOP画像もとても素敵ですよv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ポカポカ陽気に外で食べるお弁当は美味しいですね(#^.^#)
見かねたおばあちゃんは☆アンジュに白ゴハンを少し進呈してました(≧∇≦)目の前で心苦しかったのでしょうね(^_^;)
トップ画面の☆このアンジュの笑顔が大好きなんです(〃ω〃)

No title

近くの公園にみんなでランチお散歩なんて素敵ですね♪
アンジュちゃんすっごい寒がりなんですね。スリングの中がとっても居心地が良さそうです。
モデルさんの振り向きポーズも完璧(*^^)v

No title

ショーンです
我が家もお天気がよくて、近くに
わんこ同伴できる素敵なお店が
見つからないときは、美味しい弁当
調達して、いい景色や満開の花の
下で食べるのって好きです
それにしてもアンジュ家のテーブル上
すごいボリュームですね♪

ふぅテンに温かいコメント、
ありがとうございました

No title

ピクニックいいですね♪

確かに目の前に沢山のご馳走があると
アンジュちゃんも味見したくなるね(^.^)
アンジュちゃんのお洋服暖かそう💛
もうワンちゃんも冬服になりますね~
今年は早く冬になりそうです☆

アンドロイドは画面が綺麗で動きが早いです☆
どこに何があるかわかってないので
慣れるまで時間かかるかも(笑)


No title

アンジュままさんおはようございます♪

お弁当持ってお外でランチいいですね~♪
お外で食べるのって美味しく感じます!

カンガルー状態のアンジュちゃんも嬉しそう(^^)

可愛いお洋服とリードがよく合っていてかっこいいですね~☆

でもまだ歩かないのね~(笑)

Re: No title

なめこさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
風が出てくる前にと💦急きょ、アンジュがよくお散歩してた公園へ♪
ポカポカ陽気の中、たまに吹いてくる風にオタオタしながら(≧∇≦)お弁当頬張っておりました(〃ω〃)
ぶり返しては大変と(^_^;)用心して厚手お洋服を着せてました~(#^.^#)
歩いてはくれませんでしたが(^^;💦モデルさんは何とか(〃ω〃)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
ショーンさんご家族もお天気がよいと☆景色見ながら食べたくなりますよね~(#^.^#)春の桜の下はもちろん、ポカポカ陽気は外にいるだけでリフレッシュ出来ますものね~♪ヽ(´▽`)/
風が途中から出て来て(^_^;)落ち着かず💦パンとみかんはそのまま持ち帰りました(≧∇≦)

ふぅちゃん、テンちゃん☆ほっとしましたね☆☆☆

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです~( 〃▽〃)
大げさでなくお弁当を外で食べるだけでも気持ち良かったです(〃ω〃)荷物の量は大げさでしたが(笑)
アンジュからの目線は☆食べるものだらけなので(^_^;)気持ちは一刻も早く食べ、視界をすっきりさせてあげたかったです(≧∇≦)
暑いか寒いか、どちらかの日が多かったような♪この日は念のため、厚着して♪冬早いかもです(〃ω〃)

アンドロイドにされたのかな~(#^.^#)慣れるまでは手と目がすごく疲れますよね💦💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/
週末はポカポカ陽気で行楽日和でしたね~(#^.^#)家に居るのが勿体ないので、近くの公園まで出向きました♪外で食べるのは気分転換になって気持ちいいですね( 〃▽〃)
カンガルー状態アンジュ(〃ω〃)居心地良さそうでした~(#^.^#)
いつ歩くか楽しみです(笑)
温かなお言葉☆有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

No title

ピクニックも春秋限定だから、思いっきり楽しまなきゃね(^_-)-☆
てか、急に寒くなってきてこのまま初冬か?

アンジュちゃんもおばあちゃまと一緒で楽しかったね♪

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
秋のお洋服をあまり着せてなかったような♪
公園でお弁当食べたり、カフェのテラスで過ごせるのも☆カウントダウン始まりましたよね~(≧∇≦)
おばあちゃんとお互い温かそうでした( 〃▽〃)真冬はアンジュをずっと抱っこしていたくなるでしょうね(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ!
今日もアンジュちゃんが可愛いー!!
あったかお洋服も可愛いっ♪
歩かないよー!のアンジュちゃん、いいよいいよ♪歩かなくて♪
おばちゃんがずーっと抱っこしたげる!!

お母様、優しいねぇ。。。
アンジュちゃんと兄妹になりたい♪笑

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュ、歩くのを渋っています(≧∇≦)スリングでの行き帰り☆楽チンで味をしめたとか(笑)
3時以降は風が冷たくなるので☆それまでに帰らなきゃと♪冬を先取り(^^;ぬくぬく冬服で(〃ω〃)
おばあちゃんも何かと世話をやいてくれるので☆助かります♪
ママさん、アンジュの姉妹に(笑)
毎日が楽しそうだわ(≧∇≦)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆