アンジュの好きな順番の☆変化♪

2016.11.09 14:15|未分類

にほんブログ村


大好きな日向ぼっこちぅ♪

謙虚なお顔からの~(#^.^#)



どうだ顔(^_^;)



何か支度でもあるのかな(*´ω`*)


お待たせしました的なお顔ね~(#^.^#)

アンジュの腹時計☆いい線いってるぅ~(≧∇≦)


ここ最近お腹に優しいw/d缶とフードを併用していました( 〃▽〃)
このw/d缶のお味が大好きのようで(#^.^#)
冷凍してた分もそろそろなくなります♪
またオール♡カリカリフードでいこうかな(#^.^#)


以前はアンジュが好きなものと言えば☆何が何でもお散歩が
断トツ1位で2位がおもちゃで3位がウマウマでした~(#^.^#)


只今の1位はウマウマ、2位は日向ぼっこ、3位がおもちゃの順に(^^)
変化しつつあります♪


そんなアンジュの変化に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


日向ぼっことウマ☆どっちも大好きよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわーー♪
カーテン越しから優しい光を浴びて気持ち良さそうっ♪♪
でもでも…おいしいご飯が一番だよね!!!
マロンの場合は、お散歩とご飯が1位かも!!
モコはご飯のみ!!

アンジュちゃんのベッドとクレート、超可愛い!!!

No title

今日は寒いですね~(>_<)

アンジュちゃんはぽかぽか
ひなたぼっこがマイブームなのかな~?
ひなたぼっこ気持ちいいよね~♪
kaitoままも大好きだよー(^_^)

寒くなってきて好きな順位が
入れ替わってきたみたいね~。
アンジュちゃんの腹時計は完璧ね!
うまうまいっぱいgetできたかな?

No title

まろもこママさん、こんにちは(#^.^#)
アンジュ、カーテン越しで温かい光をいっぱい浴びて☆しあわせそうでした♡
モコちゃんはランの様子から活発女子のイメージがあり、お散歩、マロンくんと同じくらい好きかと思ってました(*^_^*)
ごはんのみに笑っちゃいました(*^。^*)何か可愛いです(#^.^#)
窓際がプチ♡アンジュルームになっております(笑)
優しいお言葉♡有難うございました(^o^)丿

No title

kaitoままさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)
アンジュ、日向ぼっこ♡とっても好きですね~(#^.^#)
番犬のお仕事も兼用してます(*^。^*)
温まったら、ひんやりする所でまた調整してます♪
考えながら日向ぼっこもしてるようです♪
のびーとしたり丸まったり、観察し甲斐があります☆
食欲もなかなかのもので(^_^;)私達も負けそうです(#^.^#)

No title

こんにちは♪

ふふふ♪
ワンちゃんの腹時計は正確ですよね♪
ぷぅもご褒美ウマウマの時間は譲れないようで、私達が忘れていると文句を言い始めます(*´罒`*)ニヒヒ

アンジュちゃんの好きなもの順位が変わってきたのね♪
少し寒くなってきたからお散歩はポカポカになってからかな♪
ぷぅは最近、ご近所散歩が楽しいようでウマウマよりもお散歩!という感じです\(◎o◎)/!
でもやっぱりおもちゃが1番好きかな?と思います♪笑

No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
ぷぅちゃんも腹時計♡正確で(笑)
想像するに♡可愛らしい文句なのでしょうね(#^.^#)

最近のぷぅちゃんは☆ものすごく歩くイメージが定着しましたよね♪
少々の風など気にせず、楽しそうに頼もしく(^o^)丿
おもちゃも甲乙つけ難く魅力的(#^.^#)
アンジュの今の楽しみは♡食事と日向ぼっこ(^_^;)時々ウサギちゃん(笑)
今後また順番がどう変わるか楽しみな所です(*^。^*)
温かなお言葉♡有難うございました~(^o^)丿

こんにちは!
ワンちゃんの腹時計ってすごいですよねー!
ちゃーんと時間になったら待ったり催促したり!
それがまた可愛いですもんね♪
寒くなってきたから、窓辺のカーテンとこは、日が当たって気持ちいいのかな♪

No title

きらきら屋さん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
ワンちゃんも空腹になると人みたいにお腹が鳴るってことあったりするのかな(^_^;)わんちゃんはウマタイムは♡鋭いですからね~(#^.^#)
そこがやっぱり可愛いところですね(笑)
寒くなってきました♪
窓際はアンジュの憩いの場です♡
時々お顔を覗くと♡トロ~ンとした表情で♡実に気持ち良さそうです(#^.^#)

No title

アンジュちゃんの日向ぼっこ気持ちよさそうで可愛いですよぉ(^ニ^)
腹時計は完璧なんですね♪
フードはお腹に優しいってことはちょっとお腹が調子悪かったりすることがあるんですか??
うちは鉄の胃袋なので、しばらくお腹を壊したことがありません。
うちのなめこさんは1位おさんぽ・2位ねんね・3位ウマウマの順位です(*^^)v

No title

なめこさん、アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
今はウマタイムを心待ちにしています♡
なめこちゃん、鉄の胃袋おもちですか(笑)何よりです(#^.^#)
風邪気味が続いた時☆胃腸に負担をかけないようにしてました♡
トッピングも柔らかめのを選んで用心してました♡
だんだん分量を減らしていき、カリカリフードと混ぜると、食いつきが更によく♪
大きい缶でしたので☆とても持ちがよくて(^_^;)
なめこちゃんらしい一番♡でしたね(#^.^#)
アクティブ女子なので♡身体も程よく疲れてよくネンネしてくれそうですね(*^_^*)

No title

日向ぼっこ気持ち良いですね♪
アンジュちゃん温まったかな(^.^)

アンジュちゃん腹時計ピッタリ?
美味しいごはん食べた?(^~^)
ウチも1位がウマウマです(笑)
最近遊ばなくなっておもちゃ投げても反応なかったり(^^;)
アンジュちゃんもおもちゃが3位
すくすく成長してお姉さんになってるのかな(^^)

No title

ショーンです
ふふふ、ウマウマ1位はなによりです
食いしん坊は長生きできるそうですから♪
2位は日向ぼっこもシブいですね
ふぅテンの世界ですよぉ

No title

お久しぶりでした~
アンジュちゃん&ママさんお元気でしたか?

久しぶりに見せていただいた
アンジュちゃん(^o^)
安定のかわゆさですね☆

好きな順番の変化!
よく観察していないと気づきませんよね

北海道は雪が降り
冬に突入です
寒いのが苦手なココモコは
お散歩キライになりそう!!

No title

kanajbさん、優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
アンジュ、カーテン越しに気持ち良さそうに♡程よく温まってました(#^.^#)
ウマウマ美味しそうに♡食べてましたよ~♡
アンちゃんも☆ウマウマが1位ですか(笑)
しつけ教室でのわんちゃんメニュー♡いつも美味しそうですよね(*^。^*)
アンちゃん、相当グルメになっちゃってますよね(*^_^*)
たまにオモチャ投げても同じく反応ない時あるかも~(笑)
お姉さんになったのか、気分じゃないのか(^_^;)
また今後も変化があるかもしれないですね♡

No title

ショーンさん、アンジュに温かいお言葉☆有難うございます(#^.^#)
長生き♡一番の願いです(*^。^*)
いつまでも食に貪欲であってほしいですね(*^_^*)
日向ぼっこ好き♡2才にして渋いアンジュです(笑)

No title

こんばんは

アンジュちゃん日向ぼっこも好きなんですね
寒くなってきたから余計かな
ピンクのベッドとても可愛いですね
アンジュちゃんのイメージにぴったりですよ
WDはうちもお腹壊したとき食べさせました
よく食べますよv-22

No title

ココモコママさん、お久しぶりです♡
お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
元気にやってますよ~♡
北海道は銀世界☆さ、寒そうですね~~(^_^;)
やっぱり一足早い北海道ですね☆
寒がりのココモコちゃん、湯たんぽなど離せないですよね♪
アンジュも最近お散歩で鍛えてない為(^_^;)
去年より確実に寒がりになってそうです
お外でお散歩出来なくても、室内で何かしら運動させたいですよね♪
好きな順番も♡その時の過ごし方で随分と変わってきます♪
今後またどのように変わるのかが♡楽しみです(^o^)丿
温かなお言葉♡有難うございました~♡

No title

ぴいこ&ふうこさん、アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
寒くなってきたので☆ほんわかした温かな日向ぼっこが大好きです♡
アンジュはその時の気分で♡好みの場所にて寛ぎ、寝てしまいます♪
アンジュグッズはピンクが多いですね~(#^.^#)
w/d缶はぴいこちゃん、ふうこちゃんも☆お好きな味なのですね(#^.^#)
獣医さんの勧めで初めは知ったのですが、体調崩すとたまにお世話になります
(*^。^*)多めに食べてもこれは安心ですね(*^_^*)

No title

とうとう アンジュちゃんも
ウマウマが1位に!

分かりますよ~
うちのディーリズは 昔から1位はウマウマです(笑)

ひょっこりお顔を 出してる
アンジュちゃんが 可愛いわあ♡

Re: No title

トイプーラブさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
とうとうウチのコも(笑)
ディーリズちゃんも☆ウマウマが1位で(≧∇≦)食に興味があるのは☆喜ばしいことですよね(〃ω〃)
これからも不動の1位でありたいですね(笑)

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃんの腹時計正確なのね~(笑)
可愛いですね!

好きな物の順位が入れ替わるのですね☆

うちのグーたんは1位がおもちゃで遊ぶことのようです。
あまり食べ物に感心がなさそうです。

これも入れ替わるのかな~(^^)

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/
あれだけお散歩好きだったアンジュが(^_^;)今や食に目覚めています(〃ω〃)
グーたんちゃんは☆パピーちゃんらしい1位ですね~(≧∇≦)
しばらくこの1位は強いでしょうね(≧∇≦)
アンジュの腹時計に(笑)温かなお言葉☆有り難うございました~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆