アンジュに誘われた☆お散歩♪

2016.11.10 14:30|お散歩

にほんブログ村


ご近所散歩がしたいと私に訴えてきました~(≧∇≦)
いつもなら庭でボール遊びを早めに切り上げ、自らオウチの中へ♪


ですが、門扉に向かって階段をおりようとする💦💦
マテとコマンド後、超スピードでお散歩の用意♪


ご近所散歩は☆1ヶ月ぶり⁉久々に探索したくなったようで(*´ω`*)
リードは普段用のをつけて♪

まずは1つ目の公園にて♪



草はテンションが上がるようです(^_^;)



大好物の円柱(〃ω〃)



フィニッシュは欠かしません💦



2つ目公園にて☆オモチャを目で要求します(*^^*)
残念ながら持ってきてないよ💦💦



好きな滑り台でも眺めて♪


疑いの眼のアンジュ(^_^;)

こんなに歩けるとは思わなかったから(≧∇≦)慌ててたし💦💦



諦めてニオイ嗅ぎに切り替え♪ヨシヨシ、アンジュ(#^.^#)


帰宅しました(*^^*)

オウチの庭に直行(*´ω`*)



ご機嫌に少しの間、遊ぶと♪



最近、また猫さん、横断してくからね♪



昨日もふらっと来て、目があったよ(^_^;)



本業に戻ります♪


また目で訴えてきました(^_^;)

風が冷たくなってきたから☆もう、入らなきゃね♪裸族だし💦💦



アンジュ、お利口さんだったね~(#^.^#)


公園に続く階段も☆以前のように勇ましく昇っていき♪
本来のお散歩好きのアンジュを久々に見れて☆
何だか安心しました♪ヽ(´▽`)/
ワクチンまで体力備えておこうね♪


定期的なマーキング☆大切よ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃ~ん♪
ずーっと一緒に遊んであげたくなるー♪

アンジュまま、アレを忘れちゃったのね!!
でも、公園にはいろんなものがたーくさんあるもんね♪

今日のアンジュちゃん、気分はお散歩!!だったんだなぁ♪

んんんーーー、可愛いっ!!

No title

まろもこママさん、アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
まさかの展開に(笑)慌ててアンジュのアレなど(笑)頭になかったです(^_^;)
以前は草がボーボーで通りにくかった道路もきれいになってたりして☆
久々にご近所散歩を気持ちよく出来ました♪
階段のぼりは私の方が遅れをとって焦りましたよ(^_^;)
ウチの階段さえ渋ってたアンジュが(笑)急に火が付き(#^.^#)
嬉しいやら、びっくりするやらの本日のお散歩でした~♪♪♪

No title

こんにちは(*^-^*)

アンジュちゃん可愛すぎますっi-80

アンジュちゃんの可愛いお目目で訴えられたら、
どこまでも一緒にお散歩を(*v.v)♪

そうなんです(*^^*)
台の上に乗せて、ドライヤーをすると
大人しくじっとしていてくれて
主人も乾かしやすかったと言っていました(*^-^*)

それまでは、
下で乾かしていたんですが 体スリスリに
オモチャと思ってしまっているブラシを噛んできたりと
大暴れでした(^^;

なかなかお返事が出来ずに申し訳ございません(TT)
いつも嬉しく優しいコメントをありがとうございますi-80

Re: No title

エルフィさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュの目は口ほどに物を言うので(^_^;)何を考えてるのか、分かりやすいので(≧∇≦)行動もしやすかったりします♪ここ最近、外には興味はあるものの、お散歩への意欲が低迷してたので(^_^;)、嬉しいお散歩でした~(#^.^#)

LaLaちゃん、無邪気にブラシかみかみだったのですね~(#^.^#)
我が家も高い台に乗せて乾かすと逃げようがないので💦💦やりやすくなりましたね♪
お忙しい中、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございました~(#^.^#)

No title

こんにちは(*^_^*)

アンジュちゃんお散歩モード全開だったんですね♪
体力も戻って良かったですね~♡
フィニッシュのシャッシャは
我が家ではそらがやります~面白いですよね(*^_^*)

ママさん・・・あれを忘れてしまったんですね^^;
アンジュちゃん・・ママを許してあげてね♪

でも楽しいお散歩たくさんできて
良かったね~アンジュちゃん♡♡

No title

ショーンです
アンジュちゃん、普段はお庭でお散歩なんですね
この日は急に公園気分、秋風のイタズラかな

ふふふ、楽しいコメント、ありがとうございます
1日8,000歩うち20分は休みなしの速歩で!
これ効果ありますよ、私は足腰の筋肉つけたくて
始めたんですけど、手応え十分過ぎです
みわりんさんのブログでまたイジられたぁ~
アンジュままさんの今朝二度寝した夢もすっごく
楽しく拝読しました♪

No title

アンジュちゃんご近所お散歩1ヶ月ぶりなんですね♪なめこさんは毎日行ってますよぉ(*^^)v
なぜか草が大好きなのも一緒です。しかし秋は草の実が大量に足にくっついて大変なことに・・・
外のお散歩はワンコにとってとっても刺激になるのでいいらしいですよ。

しかしアンジュちゃんの表情の可愛らしさにいつもほっこりします(^ニ^)

こんばんは!
アンジュちゃん、かわゆーい!
オモチャで遊ぶモードになったんだ!
疑いの目ってのが可笑しくて可愛くて(*^▽^*)
スンスンも楽しんでますね~(*^▽^*)
最後はぬくぬく~!
ぬくぬ区、気持ちいいもんなぁ♪

No title

こんにちは♪

おぉ♪
アンジュちゃん、今日はご近所さんぽの気分だったのね♪
1ヶ月ぶりとはビックリ!!
本当に久々のことで、アンジュままさんも嬉しかったですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

あはは♪
ままさん、急いで支度をしたからおもちゃを忘れちゃったのかな♪
でもスンスンと色々なニオイを嗅いで楽しかったね♪

アンジュちゃんの『シャッシャッ!』カッコイイですね♪
ぷぅは家でのノビ~もたまにしか後ろ脚を伸ばさないので見られた日は嬉しくなっちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ

Re: No title

kaitoままさん、温かなお言葉☆嬉しいです~(≧∇≦)
てっきり本日も庭の芝生までかと思いきや、嬉しい展開でした♪
電柱などの円柱系が懐かしくなったのかも(笑)
カイトでなくそらくんが(#^.^#)
男の子は様になりますね(≧∇≦)

ええ、あれを忘れてしまったんです(笑)ゴミ袋でなくて良かったかも(笑)

道を歩く楽しさを☆思い出したんですね( 〃▽〃)時々、ご近所をパトロールじゃなかった(^_^;)マーキングに出掛けたいものです~(≧∇≦)

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
秋風の嬉しいイタズラかもしれません( 〃▽〃)

あのシェイプされたお腹を見たら☆私達、食べっぱなし、飲みっぱなしのお腹が恥ずかしくなりました(笑)
なかなか雨の日まで☆素晴らしいです(#^.^#)
ヘビメタ姿☆想像させて頂きました~(≧∇≦)すごくいい夢でらっしゃったので☆スペシャルゲストさんでしたね~(#^.^#)
私、大判やき好きなんですが、暫く口にしてないので夢に出てきたのでしょうか(笑)

No title

アンジュちゃんご近所散歩気持ち良かったね(^0^)
つい寒くてお散歩も間引きがち(^^;)
ままさん尊敬です💛
今回は遊びたいモード全開だったのね♪
ままさんと一緒にルンルンアンジュちゃん
お庭で遊ぶアンジュちゃんも可愛いね!!!

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
なめこちゃんは欠かさず、毎日散歩ですね~(#^.^#)とても活動的で見習わなきゃ( 〃▽〃)
草は色んなニオイがして☆世界が広がるのかもしれませんね(≧∇≦)
プードルの毛質は☆油断するとお土産つきになりますね(^_^;)
外は風やニオイや音を感じながら♪景色を見ながら♪色んな感性磨かれそうですね( 〃▽〃)

Re:

きらきら屋さん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
お散歩、更にはオモチャに再び火がつきました(*^^*)
カバンの中身を見せて☆潔白を証明しましたよ(笑)
久々にご近所のニオイを嗅げて☆納得したようでした(≧∇≦)
また風をひいては大変と(^_^;)すぐにあたたまってもらいました(〃ω〃)

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
秋に入ってお花がキレイな公園へ行くことが多かったのもあり☆アンジュ、行かなきゃと思い立ったようです(≧∇≦)ご近所は主に小さめ公園のベンチや遊具の見回り、道路の電柱、街路樹のチェックに忙しそうでした(笑)

チョロチョロ歩きかと思いきや(^_^;)オモチャまで気が回りませんでした~(≧∇≦)

アンジュの『シャッシャッ』(笑)女子ですが(^_^;)フィニッシュは男前です~(≧∇≦)
ぷぅちゃんは女の子らしそうですね(〃ω〃)

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
温かな時間でしたので気持ちよく、ご近所巡りできました(*´ω`*)
歩く気になったのが何より嬉かったですね(〃ω〃)
今まで身体が少し重たかったのもあるかもしれませんね~(≧∇≦)
最終、どうしてもオモチャと遊びたかったようです(笑)

No title

こんばんは^^

アンジュちゃん いっぱい歩けてよかったですね~
実は以前いたキャバリアのまいちゃんは
寝たきりになったので スリングでお散歩していて
チュンちゃんも歩けなくなっていたので
自分のアンヨでしっかる歩けるということのありがたさ
そして素晴らしさをとても実感しました。
1歩って数字でいうと 1ですけど
大きな1歩ですものね
アンジュちゃん これからもいっぱいお散歩楽しめますように♪

Re: No title

にゃうわんさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
お天気の影響も大きかったように思えます(#^.^#)
今年の秋は夏の延長がひどかったり、急に肌寒くなったりと気温差ががありすぎたせいか、同じ秋でも前の年の方が☆アンジュとよく歩いてた気がします(*^^*)
一時間から二時間は歩いてた日々が☆最近ではあり得なく(^_^;)
歩くということが☆いかに大切か、必要か、安心できるか…実感します(〃ω〃)

No title

こんばんは^^
この日はロング散歩の気分だったんだね^^
楽しそう~^^
いっぱいお散歩できて大満足だったね^^
また行かなくちゃね^^

Re: No title

tieさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
久々にご近所散歩が出来て☆アンジュの好奇心が満たされたようで、嬉しい日になりました~(#^.^#)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆