続・アンジュの気持ち☆アニコミ編♪

2016.11.12 13:30|未分類

にほんブログ村


本日は行楽日和ですね~(#^.^#)
我が家は剪定日和です~(^_^;)


前回の続きのお話になります♪
よつばサロン』での☆アニマルコミュニケーションです~(#^.^#)


その日のランチに寄った『猫町文庫』さんでの写真を添えて♪



『何をしている時が☆一番楽しいですか』

アハハと笑いながら部屋じゅうを走り回ってる場面が☆イメージとして
伝わってきたようです( 〃▽〃)
そこには私達ふたりが居るのが☆条件のようです♪


まるでしあわせを掴んだような♪
この時間がなくなるはずがないと☆
伝わって来たようです( 〃▽〃)
私達、その言葉にぐっときました(〃ω〃)



お散歩も☆お出掛けも☆二人揃ってが楽しい条件のようです( 〃▽〃)



アンジュまま、気になりました(^_^;)
『普段のお散歩は☆もしかして楽しくないとか⁉💦💦』
伝えて頂きました~(≧∇≦)


アンジュぱぱが普段のお散歩は居ないことは分かってる♪
ふたりきりでもテンションは同じくらい楽しいよと♪ホッ(〃ω〃)



『何か苦手なものはありますか』

緑でテカテカしたものと伝わって来ました(^_^;)


思い当たるものがなく💦💦私達の知らない所でカメムシらしきものに☆
チョイチョイして(^_^;)うわぁ~!!となったらしい(≧∇≦)

ニオイを放たれたのか(笑)
つついてみるのが好きなアンジュなら、有り得る話かも(≧∇≦)
美味しそうな写真に相応しくない内容でしたね(笑)



アンジュの話し方はどんな雰囲気かというと♪
幼稚園から小学生低学年の間くらいな☆
素直な表現をするらしいです(〃ω〃)


語り口調は☆何なになの~(#^.^#)と♪
ブログでの語り口調とほぼ合ってる⁉(≧∇≦)



メール予約時は☆名前、年齢、犬種、性別等お伝えしたのみです♪
セッションが終わって数日後に、お礼メール等のやり取りで☆
ブログ名をお伝えしました(〃ω〃)


一緒に居ることが当たり前として考えてくれてるアンジュが
とても愛しく思えた私達に☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
まだまだ続きます(#^.^#)

明日はおばあちゃんの誕生日会を改めて身内と外食に♪
更新はお休みします(〃ω〃)
皆様、素敵な週末でありますように(#^.^#)


おまけ♪
ご近所散歩いい調子です( 〃▽〃)3つ目の公園まで距離のびました(*^^*)

アレは忘れませんでしたよ~(≧∇≦)

昨日のアンジュ♪


気持ち伝えて☆アンジュも嬉かったの~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわぁ!
アンジュちゃん、カメムシちょいちょいしちゃった?
それはげげーっ!ですね!
みんな揃ってのおさんぼも、ママとのお散歩も

アンジュちゃんにとってはとっても楽しい!じかんなんだね!
嬉しいですね♪
アンジュちゃん、幸せなんだね~(*^▽^*)

No title

こんばんは☆

やっぱり家族みんな一緒が1番だよね♪
うちも私と一緒に行くご近所散歩も楽しそうですが、やっぱり旦那も一緒のお出掛けの方がルンルンしています(o´艸`)ムフフ

あはは♪
アンジュちゃん、カメムシさんを触っちゃったのね♪笑
それは嫌だよね~(*´罒`*)ニヒヒ

アンジュちゃんの話し方、イメージにピッタリですね♪
続きも楽しみにしています☆

素敵な週末を~♪

No title

こんにちは(^-^)/

アニマルコミュニケーションのお話
ほっこりさせていただきました
普段のお散歩にはお仕事でパパさんがいないことは
ちゃんとわかっていて
ママと2人のお散歩は
テンションは同じくらい楽しいよ・・・って
嬉しいですよね☆

アンジュちゃんの幸せが
とてもよく伝わってきました

カメムシ!!
もしかしたらちょいちょいして
嫌なニオイしたかもですね(笑)

Re:

きらきら屋さん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
カマキリではなさそうですし、雨蛙相手に勇気はなさそうですし(≧∇≦)よくニオイを嗅ぎそうになる(^_^;)まるむしは黒いですし💦ムリムリかめむしに落ち着きました(笑)いかにもチョイチョイしそうなので(*´ω`*)
私達がいてアンジュいて☆笑ってるシーンが伝わってきてるだけで(〃ω〃)もう満足でした~(#^.^#)

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
家族みんな一緒が安心するし☆当たり前の光景なんでしょうね(*´ω`*)
私と二人きりもテンション一緒だなんて☆アンジュ、気を遣ってくれたのかもしれないです(≧∇≦)
私達はカメムシしかもう該当するものがなく(^_^;)アンジュは適度にクサイのは好きなんですが(〃ω〃)とんでもなくクサイのは許されないようです(笑)
続きも楽しみにして下さって嬉しいです( 〃▽〃)
あゆみんさんご家族も☆楽しい週末をお過ごし下さいね~(#^.^#)

Re: No title

ココモコママさん、ほっこりして頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
二人きりのお散歩も同じくらい楽しいよだなんて(〃ω〃)アンジュの優しさに触れたような気がしました(*´ω`*)
アンジュはチョイチョイして確認好きなのは確かです(≧∇≦)
一時期、カメムシもよく見ましたから(^_^;)そうかなと思っています(笑)
程よいかほりが☆アンジュの好みのようです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんやっぱりみんな一緒が良いんですねぇ♪
うちもACを受けたときに同じようなことを言われましたよぉ。
カメムシが苦手なんですね。確かにあの匂いには参ってしまいます。
ご近所散歩がだんだん楽しくなっているのかなぁ。どんどん出かけて新しいことに挑戦してください♪

No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます
(*´ω`*)
なめこちゃんの時もそうでしたか♪やっぱり家族一緒がおちつき楽しいのでしょうね(°▽°)
改めてそういう気持ちが伝わると☆嬉しいものですね~(#^.^#)

またアンジュの好きな公園巡りしたいと思います
(〃ω〃)

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃんの気持ちがわかって嬉しいですね☆
しゃべれないから何を考えているのか、どう思っているのか、
心配な事は沢山あります。

アンジュちゃんは幸せですね☆

お誕生日会楽しみですね♪
みなさんで楽しんでくださいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

クルーズママさん、優しさ溢れるお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ワンちゃんは思いを人のように語れないので☆こういう体験はすごく貴重で(*´ω`*)今後の参考になりますね(°▽°)
今日はお天気が温かで☆いいお出掛け日和になりました~(#^.^#)
アンジュもおばあちゃんも楽しげに過ごせて良かったです♪ヽ(´▽`)/

No title

ランチが美味しそうで目が釘付けになっちゃった(笑)
夜中なのに、お腹減ってきた~~( ´艸`)

アニマルコミュニケーションされてる方、時々おみかけしますが
貴重な経験になるんでしょうね・・・。
やっぱり!とか
そうなの?とか
色々思いそうです。

Re: No title

アリキラママさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
これから寒い時期になると☆タンシチューなど更に美味しく頂けそうです(〃ω〃)小腹がすく夜中は(^_^;)特にたまらないですよね(笑)
なかなか愛犬の気持ちは☆分かってるようでそうでなかったり、自分達の気持ちと重なり嬉しかったり、様々な思いが溢れますね♪
気持ちが知れたことで☆より愛しさが増し、つくづく人と同じく、ワンコも感情豊かだなと改めて思いました(*´ω`*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆