庄内緑地公園☆秋バラ&紅葉♪

2016.11.21 09:05|お散歩

にほんブログ村

温かな日曜日♡紅葉狩りへ行かれた方も多かったでしょうね♪
我が家はテレビ中継で楽しみました(^_^;)
今年は寒暖差があって☆どこもキレイなのでしょうね(#^.^#)


前回の続きです(*^。^*)
身内でおばあちゃんのお祝いランチした後は☆広々公園へお散歩♪

アンジュは甥っ子ちゃんとボール遊びを楽しみ☆
可愛いサイズのコスモスと写真を撮り♪

お次は秋、深い色と香りで楽しませてくれるバラを見に♪


バラの種類は数限りなくあるのでしょうね♪


背景のホワイトクリスマスは☆大輪で良い香りするんです(〃ω〃)


アンジュのニオイ嗅ぎは☆怠ることがありません(*´ω`*)


甥っ子ちゃん、あまりにニオイを嗅ぐアンジュに反応(〃ω〃)


秋深まりました~(#^.^#)


紅葉がキレイです( 〃▽〃)


アンジュ、大人しく散歩してます♪


奥へ進むと、ボート乗り場があったり、バーベキューで楽しむ人々や☆
そのまた奥へ進むと、ドックランがあったようです♪

とっても広い公園で☆桜の咲く時期もとってもキレイそうです(〃ω〃)
この後はお茶しに行きます♪

秋の景色を楽しんだ私達に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

今朝からスマホのご機嫌が麗しくなく(^_^;)朝一でショップに☆
向かいたいと思います♪

すごーく広い公園で☆いっぱい走って歩いたよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ナゴヤ・ローズって豪華な香りのイメージがする~(^.^)
広い公園ですね(@@)
散歩のし甲斐ありそうです~(^^)
アンジュちゃんいろいろな匂いに誘われて
スンスン止まらなかったのね(^~^)
散策に紅葉とアンジュちゃん楽しいひとときだったね💛

毎日の積み重ねって大切ですね☆
最近アンも少しづつ受け入れてくれてるような気がします(^^)

No title

薔薇の種類たくさんありますよね(≧▽≦)
わ~ホワイトクリスマスだ~
アンジュちゃんとは遠く離れているけれど
同じ空のしたで薔薇の種類を感じているね(#^^#)

薔薇のかほりに包まれて
アンジュちゃんもうっとりだね(^_-)-☆

ダブルの虹を見られたのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ダブルレインボーと言って
卒業と祝福の意味があるようです

「今まで頑張ってきた何かが節目を迎え
終わりに近づいてる暗示してるそうです」

そして祝福は「幸せがやって来ますよ~」と
言う暗示だそうです(#^^#)

ダブルレインボーを見て願い事をしたら
願いが叶うらしいです(≧▽≦)

私もダブルレインボー見てみたいな(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

こちらも広くて素敵な公園ですね♪
紅葉とコスモスとバラを楽しめるなんてラッキーな感じです(*´罒`*)ニヒヒ
アンジュちゃんのスンスンに甥っ子くんもスンスンですね♪笑

ままさん、スマホの調子が悪くなっちゃったのですね~
雨が降りそうなのでお気を付けて~☆

No title

こんにちわぁ。
昨日の記事も読んだよ!
7キロは重みがあるでしょーーー?
マロンも7キロだよ!
抱っこするときは「よっこいいしょ♪」が必要…笑

甥っ子ちゃん、アンジュちゃんのスンスン気になるよねーーー!!
何かある?って感じだったのかなぁ?

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
色んな名前がありバラも楽しいですね♪初めて公園は☆アンジュ、ニオイ嗅ぎが忙しそうで(笑)
とても広くて、ワンちゃんのお散歩にとてもいい景色で☆お近くの人が羨ましかったです( 〃▽〃)
毎日の積み重ねは☆いつの間にか嬉しい習慣になっていきますよね♪

Re: Re: No title

> チョコ&アンのママさん、優しいお言葉☆嬉しいです(≧∇≦)
> ホワイトクリスマスのバラを各々の場所で楽しんでましたね~(#^.^#)
> 見飽きないバラのひとつです(〃ω〃)
>
> ダブルレインボー☆素晴らしい意味合いで(*´∀`)♪嬉しくなっちゃいますね(≧∇≦)その時はとんでもない大きさで、しかもダブル♪ただただ感動するばかりでした~♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(*´∀`)♪
お寄り頂き☆嬉しいです(〃ω〃)
広々してゆったり歩け、お花もキレイで☆アンジュはスンスン、私達はキョロキョロ(笑)皆が初めてって☆わくわく感があってよいですね♪

スマホ行って参りました~(#^.^#)明日も行って参ります(〃ω〃)
雨セーフ💦お気遣い有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

まろもこママさん、こんにちわぁ(*´∀`)♪
前記事も読んで下さり☆有り難うございます( 〃▽〃)
マロンくんも7㎏あるんですね~(#^.^#)まさによいしょでした(笑)重さ以上に縦に長いので💦もう一方の手がアレレという感じで、最初ぎこちなかったですね(笑)
ダッコ大好きッコで、私がもたもたしてても優しかったです(〃ω〃)

私達は慣れてる光景ですが(笑)甥っ子、ナニか落ちてるのかなって思ったのかも(笑)

No title

秋バラ綺麗ですよね♪
ちょうどなめこ家のブログも秋バラのお話になるところです。
ここの公園本当にとっても広そうですね(^_^)b
紅葉とアンジュちゃんのコラボ・・・アンジュちゃん軽いからいいなぁ。なめこさんは筋肉女なのでがっちりしていて重い(^◇^;)
スマホが早くなおると良いですね♪

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∀`)
どこも秋バラ☆キレイでしょうね(*^^*)色が深くなる所が☆秋バラの魅力ですね~(#^.^#)
確かにアンジュ、どこへ行っても、リフトアップは☆楽ですね♪
なめこちゃん、美しい筋肉持っていそうです(≧∇≦)
アンジュは首が一番いい筋肉持ってます(〃ω〃)
スマホ☆今やほんと必需品ですね( 〃▽〃)

こんにちは!
うふふ!アンジュちやん、くんくんに忙しそうですね♪
いっぱいくんくんして、楽しんで~(*^▽^*)
今、紅葉きれいですよねー!
わたしもこの前見に行きましたよ♪♪♪

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンジュ、初めての場所は好奇心が湧いて☆ニオイ嗅ぎで忙しかったようです(≧∇≦)
紅葉行かれたのですね~(#^.^#)
赤や黄色☆ほんとにキレイですよね♪ライトアップも魅力的です♪

No title

ショーンです
アンジュちゃんのスンスンは当然だと思いますが、
甥っ子くんまで釣られちゃったんですね♪
アンジュちゃんが何をスンスンしてたか分かったかな
ゆったりした気分で秋バラの香りが流れてきましたよ

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∀`)
甥っ子、アンジュのスンスンに釣られてましたね(≧∇≦)
アンジュは新しい土地のニオイ嗅ぎに夢中でしたね( 〃▽〃)顔を上げて秋バラの香りを楽しんでほしかったです(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆